2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ・・・

バイク関係の検索でいらっしゃった皆様。 今まで、どーもすみません。 大型二輪教習を卒業したのをきっかけにそっちの方に特化したブログなんていうやつを考えております。 近いうちに、始めたいとゆいたいです。 始めた際には、告知すると思いますので、今…

祝30000HIT!

今日、夕飯食っている間に 30000HIT!! を、達成いたしました。 これも、このアホな日記を読んで下さっている皆様のおかげで御座います。今週に入り、横浜のアリーナでのハロ紺で益々残念ぶりに磨きがかかり、そして大型二輪教習の卒業検定も合格!…

合格発表

卒業検定が終わってロビンロビーで待つこと、数十分。4人とも、同じ場所に呼び出されて発表です。オイラとしては、あきらかにミスしているところの「ツモ!」であぼーんなんていうのだけは、避けたい。 昨日だって、トレ物の引きは悪くなかったし、℃-uteの…

今日は・・・

横浜アリーナでの「Hello!Project2007 WINTER 集結!10th Annversary」が終わり、「あさみ」、「みうな」にのお二方も無事、次の夢に向かうべく卒業していきました。 で、 今日は、オイラが大型二輪教習の卒業を迎えるべく卒業検定に挑んだわけで御座います…

Hello!Project2007Winter・・・以下略その5

終演後・・・ちっちゃい新年会*1に参加! いつもの連中から今回初めて交流される*2方々など結構お集まりになって楽しいひと時が過ごせました。 帰りが結構ヤバかったけど・・・千奈美に家に帰ったのは、1時近かったです。*3 何は、ともあれ参戦された皆さん…

Hello!Project2007Winter・・・以下略その4

夜公演、本当に「あさみ」「みうな」の卒業が迫ってきました。 カントリー娘。自体は結構好きな好きなユニットなだけに非常に残念でしたよ。 それにしても、今まで、卒業セレモニーで涙を見せることの無かった美貴様が涙を見せたのが印象的だったな。 そして…

Hello!Project2007Winter・・・以下略その3

さぁ、昼公演です。オイラは、ファミリー席、メインステージの正面です。 サブステージが3面そして、それをつなぐ外周と真ん中の花道が設定されている構成です。 これが、いい席なんですよ。奥さん。外周の通路?で見るとオイラは、梅さん、くまいちょーそ…

Hello!Project2007Winter・・・以下略その2

グッズ購入もごねる事無く終わり、昼食です。 横浜アリーナ向かいにある、「墨家」(ぼっかと読みます。)でビール2杯と三枝豆枝豆とピラフを食したわけだよ。兄さん。まあ、なんでも27日公演で泥酔していたうえ、スタンド席から転落したアホが居たらしいが…

Hello!Project2007Winter・・・以下略その1

ど〜も〜!!ピーチサイドでーす。昨日は、お仕事で参戦できなかったんですがね。本日は、昼公演、夜公演と共に参戦してきました!!まず、グッズのお話から・・・ オイラはお仕事佐紀から直行して到着したのは、おそらく9時20分ぐらいでしょうか? もっと早く…

いよいよ明日ダス。

こんばんうっひー!! どうもー、ピーチサイドです。いよいよですね〜。明日ですよ明日!! Hello!Project2007 WINTER 〜 集結!10th Anniversary 〜 オイラ、明日は、横浜アリーナから電車で30分位で行ける様な所でお仕事なので明後日の2公演しか参戦出来な…

今日、気がついた・・・

オイラは、Mixiの方にここを登録しているんですけどね。 たまたま、自分のページからココのリンクをクリックしてみたんです。 そうしたら・・・ アクセスできない_| ̄|○ そんなハズないじゃない! いや、あってはいけない! いくらやってみても出来ないもの…

8期メンバー”光井愛佳”握手会

年末に送ったハガキが帰ってきましたよ!!結果は・・・ 当選!! こういった機会がないと、娘。メンバーとの手握りは出来ないですからねぇ〜。確か、今回って、ヨッスィーと小春ちゃんも来るんですよねぇ〜。ヨッスィーについては、初めて!小春ちゃんは、加入…

桜チラリ

℃-ute :「桜チラリ」発売記念イベント 2007年3/10(土)東京:日本青年館 2007年3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka 2007年3/18(日)大阪:Zepp Osaka 2007年3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya 2007年3/24(土) 札幌 道新ホール ↑の参戦をするべく、地元のTSUTA…

毎度、ありがとうございます。

手抜き

今日の新ネタは・・・ 無し!! なので、写真貼ってみました。 ワンダ紺のももぴーです。 めちゃ×2キャワすぎる〜(///▽///) ワンダ紺のまいみーです。 めちゃ×2美しすぎる〜(///▽///) この2人、本当に同じ歳なのかいな? あ、 大変だ〜!! 「さゆ」のアン…

最後の教習

コ・ン・バ・ン・ウッ・ヒー・・・ピーチ・サ・イ・ド・デ・ス。今週の「起立!礼!着席!」のオープニング気味で書いてみました。 まぁ、どうでもええことなんですがね〜。それにしても、メカベリーが・・・ ハァ━━━*´д`━━━ン!! あ、失礼。取り乱してもう…

ワンダ紺@大阪

もう、名古屋でのライブが近づいているのにねぇ〜・・・*1 さあ、続きです。大阪に着いた、オイラご一行は、朝飯を済ませて、言うまでも無くハロショへGO!大阪駅に着いたのが8時過ぎなのでハロショに着いたのは、開店前。建物の入口で整理券をもらう。 …

ワンダ紺@大阪

いいかげん、書いておかないといかんですな。 0泊3日の強行日程の顛末を・・・13日、出発前に秋葉原にて早川夢路さんと呑む!時間も近づき、東京駅へ・・・一緒に行くことになっていた、Lovemaricさんと岡島茉梨さんと合流しました。 バスに乗るまでの間…

今度の横浜アリーナ

さて、大阪のことを書く前に・・・ 1/27,28の「Hello!Project2007 WINTER 集結!10th Anniversary」のチケットが届いたわけで御座います。 27日だけ・・・??? おかしいなぁ〜28日が届かない? オイラの相方は、28日の2公演が届き、27日は申し込…

ワンダフルハーツ 乙女Gocoro@大阪

0泊3日という強行スケジュールで、参戦したワンダ紺@大阪高齢年金厚生年金会館から帰ってきました。いや〜、本当に無理矢理参戦して良かったよ。詳細は、後で書きたいとゆいたいです。とりあえず、寝ます。

いよいよ・・・

明日は、ワンダ紺@大阪でございます。そして、ようやく昼公演のチケットも無事確保!!こ、これで、確実に・・・从*・ 。.・)とル ’‐’リと从・ゥ・从と・・・会えるわけですわ。とりあえず、準備をしなくては、いけないのであります。で、オイラの行動予定…

そろそろ・・・

結構前から、バイク関係の検索で当ブログにご訪問されて来ている方がいらっしゃっております。本当にありがとう御座います。m(__)mしかしながら、現状では、たまにココで書いているだけで御座います。 ココでも、バイクネタを書き続けていきますが、 そこで…

2段階開始!

いよいよ、大型二輪教習も2段階に突入!!早速、2時間バイクに乗ってきました。\(^^)/ 2時間とも、交通法規に則った走行をやって来ました。 オイラが行っている教習所は、比較的小さい所なので、二輪と四輪は、混走です。 大きい教習所ってどうなん…

ワンダ紺@大阪

大阪のワンダ紺のチケットが 到着ゼェ〜ット!! とりあえず、夜公演だけですがね。 未だに、昼公演の方は、届いてません。 正直、明日には、届いてくれると思っていますが・・・ 当直だから明後日まで確認出来ないので結構不安だったりして。 相手からは、…

久しぶりの教習

昨年11月末にやった、とんでもないヘマから1ヶ月とちょっと・・・ ようやく、大型二輪の教習を再開いたしました!!\(^0^)/ とにかく、CB750に乗るなんて久しぶりなもんですので、最初は大変不安でしたよ。 教習再開前からバイクには乗り始めてい…

iPhone

これ、マジで欲しいです。でも、コイツは、日本では使うことが出来ないGSM端末なんだよね〜。orz日本でもどこかのケータイ会社がアップルとうまくやってくれないかしら?そうなったら、NMP使ってでも会社変えるかもしれない栞菜!!

毎度ありがとうございます。

岡島茉梨さん 『こんばんは!岡島です〜私も梨華ちゃんの香水目当てで大阪行きます! ご一緒できるといいですね〜 千奈美にLovemaricさんをそそのかした諸悪の根源は私だったりします(笑)』 こんばんは! Lovemaricさんをそそのかしたことは、もちろん知っ…

ワンダフルハーツ@大阪

4日の中野の夜公演で大変酷い目にあって、まともにライブを見ることが出来なかった大変残念なピーチサイドでございます。こんにちくわ。2公演参戦しながら*1事実上、1公演しか参戦していないようなものだったので、後日呑み会にて大変ブーたれていたら、Love…

↑の行動予定。

13日夜・・・東京駅八重洲口からバス 14日朝・・・大阪駅桜橋口着 昼公演までは・・・どうするべか?ハロショでも行こう☆カナ? 昼公演、夜公演参戦。 14日夜・・・大阪駅桜橋口発 15日朝・・・東京駅八重洲口着なんだか、無茶苦茶な行動予定だなぁ〜(笑)