2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー

そういえば・・・今週末ですな。 ヤバい!! 何も準備していない・・・orz いい加減、脳みそをベリモードに切り替えなくては・・・ しかし、この土日で完全に℃-uteにやられているオイラ。 果たして、切り替えることが出来るのでしょうか? 謎が深まるばかり…

始まったよ!○※△Дショー

別にライブの話でもなんでもありません。 9年3ヶ月という長い間、世話になったお仕事場から、今日付けで転勤したんです。 上のほうの人になると、10年ほど前にお世話になった人々の顔もちらほらと・・・ まぁ、やることは、ちっとも変わらないんですけど…

Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜

今日は、締切日ですな。オイラの方は、昨日「℃-uteデビュー単独コンサートツアー2007春 始まったよ!キューティーショー」から帰宅後、購入した全ての応募を完了しましたよ。1舞美を残して、全て東京公演の昼夜に振り分けてみました。 さて、残りの1舞美は…

緊急参戦決定!!

おはようござい舞美ちゃんです。 今日は、夜公演のみ参戦予定がM-Kannaさんのお陰で昼公演にも参戦出来ることに… ありがとうございます。 今からいくぜっ!! まいみー、待っててね〜!!

毎度、ありがとうございます!

大変遅くなって、申し訳ございません。

もう、サイコー!!

いや〜、本当に良かった。 FC抽選にて見事全滅してしまい、「せめて、1公演ぐらい・・・」と相方と共に某所でのにゅしてなんとか1公演だけの参戦がうまい具合に3公演参戦する事が出来て、とてもうれピーンクです。今日の夜公演の舞美ちゃんの涙をこらえ…

グッズ列

寒いですな。日差しはあるのに風が冷たい。 10時ちょっと前に到着して、すぐに列に並んだけど、何時もよりグッズ列のさばきがうまく感じたのは、気のせいかしら? もうすぐ買えそうですわ。

昨日

こいつ↓を買うべく、ハンコを押してきました。仮に会場等で見かけてもいじめないで下さい。m(_ _)m 以上でござい舞美!!

〜始まったよ!キューティーショー〜

おはようござい舞美ちゃんです。なぜか知らんが全然眠れませんでした。今日、明日の℃-ute紺のことでなのか、はたまた・・・とにかく、準備出来次第、出発しますかね? まっててね〜 ま・い・み・ちょわ〜ん!! 今日の俺様は、一味違うぜ!! 明日は元通り。

ライブから今帰宅!!

ただいま、帰還しました。 なんだかんだとグッズも厳選したつもりが・・・ 12K!! ライブは、これがまた最高でした。 彼女達の成長振りには驚かされます。 それで、高速ではあったものの握手会まであり・・・言うことなし!! 昼公演終了後、所用で界隈…

いよいよ明日ですな!!

℃-uteデビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜 待望の単独コンサートですわよ、奥さん!! グッズの凶悪ぶりも、まぁ〜想定の範囲内だけどね・・・ 各公演限定には、まいったな。 買えたら買えたでいいや。運良く、明日の昼公…

So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!作者: 若林広称出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/02メディア: 大型本 クリック: 79回この商品を含むブログ (63件) を見る 本日ハロショにて、購入して舞美ました。いや〜、これはこれは・・・ 宝石箱や〜!! のっけ…

桜チラリ

今日は、「桜チラリ」の新星堂に予約していた残り5舞美を受け取りに行ってきました。 総合計・・・15枚 今回の抽選のシステムが変わったのでそこまでは、必要ない☆カナ? ということで、会社の若い衆に、無理矢理3舞美、押し売りしてきました。(笑)こ…

こんばんは、ばい菌持ちです。(笑)おかげさまで、一晩隔離されたおかげで、とにかく腹痛だけは、収まりましたがね… しかし完璧には、治っていません。 病室から開放されただけマシ☆カナ?日曜日に℃-uteのライブ参戦が控えているだけにしっかり治さなくては…

昨日からの腹痛というのも朝まで続き、仕事には行ったものの…病院に行って、そのままダウン! とは言え、熱も下がったし、腹痛も収まりつつあるので明日には、復帰出来るでしょうな。 っていうか復帰しないとマズいんですがね。残りの「桜チラリ」とハロショ…

桜チラリ

風邪をひいて完全にダウン!! とはいえ、フラゲ日なので、とにかく地元のTSUTAYAに予約していたCDだけは、取りに行ってきましたよ。 その数・・・ 10舞美!! あとは、新星堂に5舞美予約しているんだよなぁ〜。 明日当直なので取りにいけるのは、…

今日は、急遽お仕事がお休みになったんです。で、朝起きますとめちゃ×2腹が痛い!! おかげで、今日やりたいことが全く出来ず・・・ 夜になって、なんか熱っぽい。 体温を測ると・・・37.7℃!!今週末は、℃-uteの単独紺です。それまでには、完治させね…

お暇だったらどうぞ!

以前、 「バイク関係の独立したブログでも 始めようとゆいたいです。」 などと、ココで書いたんですがね・・・バイク関係で検索してココを訪れてくださる方がそれなりにいらっしゃるので、これは、マズイ! と、いうわけで。 本日より始めてみましたぁ〜。ht…

考えた結果・・・

オイラの足りない脳みそをフル活用して考えた結果、 とりあえず、いつものお三方に絞ることにしました。 そうでもしないとキリが無い!! いつものお三方とは、言うまでもありませんね。从*・ 。.・) ル ’‐’リ 从・ゥ・从それも、写真を厳選に厳選を重ねて…

自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集!

god4u.jp 発注始まりましたねぇ〜 初日なんてちっともつながらなかったもんねぇ〜。そんなことはさておき、何冊発注すればいいんだ〜! どうする、どうする俺!! つづく!!

昨日はあの日でした。

そう、バレンタインデーという日でした。 なので・・・ みんな、キャワ過ぎだわ。 ハァ━━━*´д`━━━ン!! ハァ━━━━*´д`━━━━ン!! ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!

毎度、ありがとうございます。

どぉ〜も〜!!ピーチサイドでーす☆ 最近、オイラのPCがあのMacのCMのような状態になっています。 肝心なところで、 「こんにちは、パソコンです。」 と、ケロリとのたもうて再起動です。(泣) 困ったものです。最悪以外の何者でもありません。 IT…

今日は・・・

あ〜、なんでも今日は、バレンタインデーという日らしいのぉ〜。 高校は男子校、お仕事場には、女気なんぞ皆無なオイラには、関係なかばい!!だからね、FCのバレンタインチョコなんていうもんを買ってみたりする。 調子をこいて3セットも!! 1人でどう…

毎度、ありがとうございます。

遅くなってしまいごめんなサイ!!

忘れた頃にやってくる・・・

さて、さっそくなぞなぞです。 バイクやクルマを所有していて忘れた頃にやってくるこわ〜いモノってなーんだ? さあ、なんでしょうね?税金は、毎年4月になれば、請求書が来ますよね? 車検も、購入した月ぐらいは、どんなアホでも覚えているでしょうから*1…

終わりまして、残念な宴

福祉大相撲も終わり、今回参戦されなかった方々も含めて、 1次会が12名! 2次会が8名! という、大規模な残念な宴会が執り行われました。(笑)物凄く楽しかったわ。帰り、みなさんとも別れて、御茶ノ水から丸の内線に乗り・・・気がついたら、 御茶ノ…

肌色のスポーツ

初の国技館、初の升席、いろいろな会場を見てきたけど、なんだか初めて見るものばかりです。*1 実は、オイラってプロレスなどの格闘技って見るのが結構好きな方なんですよ。 だけど、生で見るのは、初めてであったりするんですよ。*2 それにしても升席って意…

第40回NHK福祉大相撲

今日は、これから両国国技館に行ってきますよ。Berryz工房目当てで相撲の観戦って一体・・・今から、行くからね〜!! も・も・こ・ちょわ〜ん!! というわけで、今日ヲ会いされるベリ目当ての残念な方々夜露死苦!!*1 *1:なんか、間違えてないか?

免許を取って・・・

さあ、これで排気量の制限は、無くなりましたよ〜!! 一旦、帰宅してからバイク屋さんにて、試乗です。ル ’‐’リ「どこのメーカーのオートバイに乗ってきたの? ホンダ?」 从・ゥ・从 「もちろん、カワサキでしょ?」 从*・ 。.・)「それとも、スズキ?」 …