2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のMacFan

26日に新しいMacOSX「Leopard」が発売になりましたよね? それを期に私、Macでも買おうかと企んでいるわけで・・・ 情報収集のためにどのくらいぶりでしょうかね? MacFanを購入したのです。ル ’‐’リ<あ、これポッシボーが出てるね。(ピ´д`)<う…

キャナキャナその後・・・

イベント終了後は、大変残念なお食事会が執り行われました。 場所は、最近出来たロイヤルホストです。いつの間にか、あのビル出来ていたのね・・・それにしても最近の秋葉原の変わりぶりは、凄いですなぁ〜。中央通りから「ヤ○ギワ」の名前は消えているし。…

キャナァーリ倶楽部1stアルバム「かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント@最終回

ポッシボーの出番が終わりあと2組のゲストが残っていたのですが・・・ 石丸ソフト2でのキャナイベがあったのでこの段階でスペアリブを食って撤収〜。 速攻で、秋葉原にいくうっちぃしたのでございます。 石丸ソフト2に到着すると・・・岡島えり〜なさん、杉…

うむ。昨日は実に贅沢な1日でございました。 朝、職場からTHE ポッシボー出演のbay FMの公開録音を拝見するべく「ポティロンの森」なるところへいくうっちぃしたわけでございます。 もう、2ヶ月近くポッシボーから干されている身の私でございます。 そりゃ…

iPodTouchさん

今、お仕事が終わり秋葉原の無線LANが設置されているお店で 日記を更新してみましたよ。 iPodTouchでは、長文は、きびしかね。昨日のお話は、帰宅後に書きたいとゆいたいです。んじゃ、また。

遅くなりましたが・・・

当落発表〜 はい、全部干されました。 もう、やってられん!!(怒)

やっと、会える・・・のか?

ようやくロビンちゃんに会うことが出来る!! でも、台風が関東に近づいているらしいし・・・まさか! まいったなぁ〜。 ってことは、石丸ソフト2でのキャナァーリ倶楽部のイベントも・・・Σ ̄◇ ̄;)!!

久しぶりでございます。

皆様、お久しぶりでございます。 ここのところ、ずっと出張ばかりでまともにライブなどに参戦できない日々が続いておりますが皆様は、いかがお過ごしでしょうか? この週末もオイラは、見事に干されておりました。(泣) 気がついてみればライブにイベントと…

iPod Touch

昨日、お仕事が午前中で終了したので・・・ 「行っても無駄だべさ!」と思いつつ・・・アップルストア銀座へ行ってみましたよ。1階のエレベーター乗り場手前にある棚に商品(iPod各種)が陳列されているのだが 店員さんがそこに何かを入れているではないで…

iPod Touch

昨日、お仕事が午前中で終了したので・・・ 「行っても無駄だべさ!」と思いつつ・・・アップルストア銀座へ行ってみましたよ。1階のエレベーター乗り場手前にある棚に商品(iPod各種)が陳列されているのだが 店員さんがそこに何かを入れているではないで…

iPod Touch

今日、お仕事の帰りにアップルストア銀座にiPod Touchをいじりに行って来ましたぁ〜。 簡単にしか触っていないけど、本当にこいつは凄い!! あのソフトキーボードは、慣れが必要かもしれないけど・・・ もちろん、在庫があればカード払いで買いますよ! し…

交通事故

昨日の文化祭の小津栞菜会(?)の途中で入ってきたニュース。 もう何のことかお解かりですね。 なっちの起こしたバイク絡みの事故のこと・・・ よりによって、 「ノリックが亡くなってすぐに・・・」 この一報を受けた時にオイラが素直に思ったことである。…

文化祭

ずっと、干されていた中、やっと参戦することが出来ました。 もう、本当に嬉しい! 最初にグッズ購入を済ませてから大半の時間をトレーディングスペースでまったりしていたわけですがね・・・ モニター越しでありながらも皆さんの頑張っている姿もしっかり拝…

訃報

今日の朝のニュースで知ったのですが・・・ノリックこと元motoGPライダーの阿部典史さんがバイクの運転中にUターンしたトラックと接触し他界されました。凄い才能の持ち主がこのような形で亡くなるなんて非常に残念でありません。心からご冥福をお祈りいた…

1stアルバム「1かなりキャナァーリ」完成記念イベント

文化祭2日目とかぶっていますね。オイラのマイミクさんから「社会勉強に来い!!」とお達しがあったので参戦しようキャナ?(1)かなりキャナァーリアーティスト: キャナァーリ倶楽部出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード発売日: 2007/10/17メディア: …

もうすぐ文化祭

今℃の日曜日、月曜日は、文化祭ですね。佐紀にも書いてのとおりやっと帰ることができるので、月曜日だけ参戦が出来ることになりましたよ!!すでに、チケットも手配済み。ここまで、干されているのだからとにかく楽しみたいとゆいたいです。やっと、娘。、べ…

干され中なオイラ・・・in佐世保の漫喫

約25日ぶりでございます。 前回の日記からこんなに経っていたのですな。 ずっと、出張で家にも帰れず東京を出てから・・・ 佐世保→奄美大島→屋久島→佐世保 と、延々と放浪の旅(笑)先月、海老名で行われたポッシとキャナの合同イベント以降すべてのライブ、…