2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ気でたこ焼きを食え!!

モーターサイクルショーの帰りに秋葉原のボウルズボールBBに行ってきた。 今回の抽選は、桃子様とさゆみ様! しかも桃子ちゃんの方は直筆サイン入りだという。 食うしかないだろこうなりゃ。 しかし、腹がいっぱいだ。そこで考えた。 特上セットとお土産用の…

モーターサイクルショー

そんなわけで行って来ました。東京ビッグサイト! ビッグサイトにはたいてい夏と冬には行くのだが・・・何しにいくかって?気にするな。 この季節に行くのは珍しいなぁ〜。 そんなことは、どうでもいい。 写真を撮ってきたのでその中からいくつか見てみまし…

みなさん〜、こんばんうっひー!! 今年は、早くも桜満開になりましたなぁ〜。 できれば、日本酒とくさやの瓶詰めを持参して呑みたいものですわ。 ほら、くさやをその場で焼くわけにもいかないしね。 周りの皆様が逝ってしまう可能性がありますからね。・・…

お知らせみたいなもの

流石に夜はまだ冷えるけど桜もほぼ満開になって春めいてまいりましたなぁ〜。 車で、昨日購入したイエローコーンのジャケットを取りに行った帰りに通った道の桜の綺麗なこと・・・ 春と言えば・・・ 久住小春!! 小春といえば「こはっピンク」 その相方は、…

今週のお買い物

今週は、年度末決算とかも関係するのかね〜。 リリースラッシュってやつでしたわ。 ただでさえ金がないのに・・・(泣) ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリ…

物欲が・・・

オイラの場合、なんでも何かを始める時って必ず・・・物欲!! ってやつが生まれるんです。 とにかくある程度のものを揃えたくなるんです。 そんなわけで、バイク用品店に春夏向けのジャケットを買いに行った。 とりあえず、万が一に備えてという理由もある…

なんか知らんが・・・

みなさ〜ん、こんばんうっひー!!ピーチサイドでぇ〜す☆ いや〜、このブログを始めて1年と1ヶ月経ったんですがね・・・この私が日曜日のにょきにょきチャンピオン@戸田で、 桃子〜ハァーーー;´д`ーーーン!! とか、 友里奈ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・…

夜公演

一旦帰宅したオイラは、録画していたハロモニを見て出発!! そして、相方 とようやく合流! すぐに会場の中へ・・・ あ、その前にトレーディングポスター2枚とうちわ(ももピーのやつね。)と日替わりパスカード(←だっけ?)を購入。オイラの席は、2階の…

ダメダメなオイラ

みなさ〜ん☆こんばんうっひー☆☆ どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。昨日の戸田紺、夜公演に参戦いたしましたよOK〜。なのですが・・・相方 が「わしは、午前中には会場に到着できるようにしますわ。」なんてことをおっしゃっておりましたのでね、オイラは、意…

にょきにょきチャンピオン

みなさ〜ん☆こんばんうっひ〜(今、朝じゃん。) どぉ〜も、ピーチサイドでぇーす☆ 今日から始まります・・・ Berryz工房コンサートツアー2006春 「にょきにょきチャンピオン」 楽しみだわ〜。↑コレしか書いてない。問題ない。すべてはこれからだ。 今回…

オイラのスパーダ

↑あ、これですわ。コレ!とても、18年も前に発売されたバイクに見えないでしょう?このスパーダが発売された頃ってゆいますと・・・ 亀ちゃんが生まれた頃。あくまで推測だけどオイラのバイクが作られたのはきっと・・・ さゆが生まれた頃じゃないかしら〜…

にょきにょきなグッズ

ラインナップは、こちら⇒http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.htmlなんざましょ? このラインナップは!! 破産させるつもりか〜!!! ほとんど通販回しかしらね〜桃子ちゃんのシャツは買いますよ!もちろん!!しかしまぁ〜商売うまい…

訂正

以前、スパーダの納車のお話を書いた所でドゥカティ999のエンジンが Vツインなどと書いてしまったんですね〜。 正確にはLツインでした。 ちょいとエンジン傾ければいっしょじゃんよ〜。ねえ。 ニホンゴムズカシイネ! んじゃ、寝るか。

緊急参戦決定!!

今週末からにょきにょきチャンピオンですね〜。楽しみですね〜。と・こ・ろ・が! FCの抽選にことごとく落選!!orzしかし、オイラの後輩の計らいで4/2の東京厚生年金会館の昼夜2公演は参戦出来ることになった。 これで満足するオイラではない!! 初日であ…

やっと・・・・

その昔、学校の先生がこんなお言葉を言っておりました。 「お家に着くまでが遠足です。」 ライブなどに当てはめますと・・・ 「お家に着くまでがライブです。」 と、なるんです。そんなわけで、スポーツフェスティバルから今帰宅しました。(笑) しょうがな…

ぎょえー!!!

オイラがいない間にスゲー風が強い日があったらしくオイラのスパッチ(←スパーダのこと)が土ぼこりでまっしろしろになってるではないか? 明日、起きたら洗おうか・・・ ばっちいまま、近くのTSUTAYAに行ってきた。 何も買わなかったし借りもしなかったが・…

スポーツフェスティバル

ど〜も★★ピーチサイドでぇ〜す☆ 仕事が終わったのが9時ですよ。家から出発すればこの時間でもスーパーアリーナに楽勝で開場時間の10時に着くがこの調子じゃ11時にも着きそうにない。(泣) ちっくしょ〜!!!! 少しでも急がねば… 待っててね〜 桃子ちょわ〜ん。 …

スポフェスとか・・・

あと2日ですね〜。 スポフェスが終わってからすぐに来週末まで出張です。 サイテーのダメダメです。 上記のことを含めてその出張から帰ってきてからいろいろ書きたいなと考えております。んじゃ!また。

納車

パンパカパ〜ンとうとう納車です。で、ずっと隠していたVツインのアレを公開する時がやってきました。本来なら現車をちゃんと撮影して発表しようとしたがなんとデジカメの中にSDカードを入れ忘れて断念!!orzとりあえず、画像だけは入手したので発表したい…

試験場

今日は、休みだったのだが午前中だけ仕事をしてきた。 その帰りに待望の普通二輪免許の申請に行ってきた。 しかしまぁ〜、やたらと待たせるよね〜。もうちょっと何とかならないのかね? 昼からの受付がPM1:00〜1:30(実際には早く始まっているけど・…

あと3日!!

♪もう、いくつ寝ると〜♪ ♪スポーツフェスティバル!! みなさん、こんばんうっひー!!ピーチサイドでぇ〜す。 もうすぐ・・・スポフェスですね〜・・・楽しみですね〜。さぁ、盛り上がってまいりました! 今日ゎ、お仕事の帰りにビックカメラでこんなのを買…

ちまたでうわさの・・・・

今日は、早々と上がれたので本日発売になったこちら↓SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見…

グチ

昨日、一昨日と2日間コレといった仕事がないにもかかわらず当直でした。 今更、こんなこと言ってもしょうがないが当直の交代なんてするんじゃなかった。orz この2日間当直の者以外は休みだったので・・・ ということは、試験場行って免許の申請が出来たわ…

秋葉原のヤマギワソフト館のハロプロ関係の商品が置いてある場所に小さな液晶テレビが置いてある。 そこに映っている、ももピーを見て公衆の面前で・・・ ハァーーー;´д`ーーーン!! してまいました。 どうも〜☆残念な人でぇ〜す。☆☆

スイッチON! スペシャルブックレット

オイラのところにも昨日から今日に掛けて届きました。昨日から今日に掛けて???おかしいですねぇ〜。写真集を購入した時にも書きましたがね。 昨年の夏に発売された「まるごと」の写真集を仕事の都合で買いそびれてヤケ起こして、 7冊購入!! したのです…

卒業検定

とうとう来てしまった卒業検定!! 3回目ですよ!普通にうまくいけば1回で合格できる検定を3回受けているわけだよ。奥さん! 家を出るとなんとまぁ〜、風が強い!とにかくオイラの卒業検定を受ける日って天気もしくは体調がお世辞にも良くない!!本当な…

なんとかしないとねぇ、そろそろ。

昨日のサバゲーで筋肉痛じゃ。 改めて運動不足を痛感するわいな。 どうもぉ〜☆ ピーチサイドでぇ〜す。☆☆ 今日は、もういい加減ケリをつけたい卒業検定です。 普通に出来れば1回で決まる筈のコレ! 何とかしたいものですなぁ。 先生がゆってたなぁ〜・・・…

サバイバルゲーム

いや〜、たまには体を動かさないとなまってしまい仕方がないですのぉ〜。 みなさ〜ん、こんばんうっひー! ピーチサイド大佐であります!*1 今日は、ライブ会場よりも過酷な戦場に赴きサバゲーをしてきたのであります。 オイラの会社内の一部でサバゲーが流…

どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。 今日はですね、なんと!!! ネタがない!! 困りましたねぇ〜。orzよしっ!ネタが本当にないから少し前(?)の桃子ちゃんのお写真でもテキトーにぺたぺたしておきます。 本当にいいかげんだなぁ〜俺。orz補足・・・昨日…

名刺

教習が終わり、暇だったので今度は、ヲタ名刺って奴を作ってみた。 しかし・・・ 誰にあげようか・・・あまり該当する人あんまりいないなぁ〜。(笑) 初めて作った割にはオイラ的によく出来てると思います。これからいろいろと交流してくかなぁ〜???ホラ…