2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告白の噴水広場の公園

まず、佐紀ほど書いたとおり11時スタートのこの無謀な計画、オイラは同行者である千奈輝さんと合流すべく四ッ谷駅へ。 合流後、この公園に向かいました。 四ッ谷駅からだいたい徒歩3分位の場所です。 ここが見え出したあたりで「どこかで見たことある人が・…

聖地巡礼の旅(笑)

どーも、ピーチサイドでございます。 実は、私、Berryz工房フェスティバルを控えたこの日、ベリに関する様々なロケ地、つまり聖地を回る旅を敢行したわけでございます。 まぁ、1人でというわけではなく今回は、千奈輝さんと同行!私、ピーチサイドの都合で*1…

それぞれの写真集

嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 898回この商品を含むブログ (125件) を見る17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)作者: 上野勇出版社/メーカー: キッズネッ…

・・・・・

抽選ねぇ〜。 そんなの、あったのぉ〜。 忘れたいわ。でも忘れることは出来ないだろう。 そして、もうあの店ではCDを買うことは無いでしょうな。 今日、メールが届きましたよ。 「入荷したから取りに来い!」って・・・ ・・・・・ 「今更、言われても 遅い…

さあ、始まりましたよ。

どーも、ピーチサイドでございます。 いよいよあのイベント参戦を賭けた戦いが火ぶたを切っておとされました。 あのイベントとは、云うまでもありませんな。コレです! Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜 私、ピーチサイドは、もともと参戦不可能と…

あっ!!

しまった、まだ寝ることが出来なかった・・・ 「MotoGP」を見なきゃ寝れん!! 「水曜どうでしょう」を録画したから見ないとまずいのよ。んじゃ。

千秋楽も無事終了!!

いやぁ〜、最高に面白かったですよ。オイラは、仕事の関係で残念ながらたったの… 2回!! しか見ることが出来なかったけどそれでも十分に堪能できたと思っております。*1とはいえ、最初に見ることが出来たのが一昨日の公演だったからどこにアドリブが入って…

気がついたら・・・

いつの間にやら、 40000HIT!! これも、ココをご覧になって下さる皆様のおかげでございます。 今後も今まで通りグダグダと下らん事を書いていきたいとゆいたいです。

会場から一旦帰宅

無事にグッズを購入して、チケットを取りに一旦帰宅。少し休憩してから再度、お仕置きされるべく出陣しますかね。

千秋楽じゃ〜!!

当直勤務を終えて池袋に向かっておりますわ。 今日の日替わりグッズの購入は、オイラが引き受けたのだが… 果たして無事に購入することが出来るのでしょうか? 謎が深まるばかりです。 それではまた、お仕置きしてください。 らいかさまぁ〜ん!! あ、到着は、…

ゲキハロ初参戦!

いやぁ〜やっと観ることが出来ましたよ。\(^ー^)/「寝る子はキュート」 面白いですなぁ〜、コレ。始めは、よく話が解らんような感じなのだがとあるポイントに来ると「あ〜、さっきのシーンは、ココに繋がっていたのかぁ〜」なんて感心してみたり… だがね、…

ヤバイ!!

ここ数日、昨年末に痛めた右肩じん帯の古傷が痛み出してきた。orz ちょっとでも方の回し方を謝るとマジで痛い。 明日は、病院行ってから参戦☆カナ?

明日いよいよ・・・

「寝る子はキュート」も残す所、あと3日。 早いものですなぁ〜。 そんな中、やっと明日の公演に初参戦できる。 FC先行で希望公演が全て干されてその上、お仕事で最悪なスケジュール。 もう参戦絶望的かと思っていたけどやっと参戦できる。 明日は、思う存…

やっと・・・

その昔、学校の先生がよくこういうことを言いました。 「お家に帰るまでが遠足です。」 そう、誰でも聞いたことありますよね? これを、イベント、ライブに置き換えると・・・ 「お家に帰るまでがイベント(ライブ)です。」となる。 オイラの場合、日曜日の…

寝る子はキュート

あ〜、早く観たいのぉ〜。 从・ゥ・从<明日、観に来てくれるんだよね? (ピ´д`)<ええ、行きますよ。 やっと見ることが出来ますよ〜 舞美さんも頑張ってくださいな。 从・ゥ・从<うん、楽しんでってくださいね。 (ピ´д`)<ついでに千秋楽も行ける様…

ファンの集い2

おはようございます。 朝食も食べたし、準備出来たら出発ですわ。またまた、1回目公演だしそのうえ、集合時間が早い。 これ書いている段階でも出発するのが遅いだろっ!はい、いい加減出発しますよ〜。 まっててね〜 も・も・こ・ちょわ〜ん!! あ、出発は…

今日のご予定

準備出来次第出発!!サンシャイン劇場に立ち寄り「ゲキハログッズ購入」Risa-Sakiさんと合流(さゆ☆かずさんとも合流☆カナ?)その後品川ステラボールにて待望の さゆみん握手会・・・じゃなかった。ジュンジュン・リンリン握手会 さゆみんとイチャイチャで…

その後・・・

1回目公演終了! この回に参戦していたのは、オイラとRisa-Sakiさん 2回目公演に参戦中のさゆ☆かずさんといとこんにゃく♂さんを待つべくすぐそばにあるアンミラに昼食に・・・ ここだけで時間がつぶせるとは思ってはいなかったですなぁ。 2回目公演が終了し…

いよいよ握手会!

順番は、ガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆみん 先日の一件で急遽サブリーダーに就任したガキさんには、「サブリーダー頑張ってね。」と、ジュンジュン・リンリンについては、まぁ〜「頑張ってね。」と、そして、待望のさゆみんの番です。「めっちゃ、大…

ジュンジュン・リンリン握手会イベント

品川ステラボールに到着したのは、開演直前。 それでも、真ん中列のはじの方に陣取ることが出来ましたわ。*1 今回は、ジュンジュンとリンリンが登場するのは言うまでも無くガキさん、さゆみん登場!! ハァ━━━━*´д`━━━━ン!! やっぱりさゆみ様は、とっても…

ゲキハロ会場推し

まずは、サンシャインへバイクで向かう。 オイラの家からは、ダラダラ走っても30分以内で到着できる。 電車でも1本で行けるのでもちろんこっちの方が安いのだがとてもいい天気だし、少しでも乗っておきたかったのでこれでいいのだ。 目的は、もちろんグッズ…

毎度ありがとうございます。

コメレスが大変遅くなってしまい申し訳ありません!!

FCの集い

コチラも参戦出来るようになりました。参戦されるみなさん、こちらでもよろしくお願いいたし茉麻ちゃんです。

明日ですなぁ〜。

いよいよ、明日ですよ!! 兄さん!! さゆみんとラブラブできる、ア・レ・が!! モーニング娘。8期メンバー、「ジュンジュン、リンリン」握手会。もう絶望的と思われた参戦が昨日21時頃に出来るようになりました!!本当に今週に入ってからというもの、 「…

ああ、忙しい・・・

もう最低ですわ。 家にまともに帰ることさえ出来ない。また、これからお仕事です。 コメントレスは、次回には出来ると思います。 写真は、何の意味もありません。

((((;゜Д゜)))

今週末は…ジュンジュン、リンリン握手会Berryz工房FCイベントですな。しかし…この調子でいくと土日が出勤になりそうという、最悪の事態に…orzせめて、会場推しくらいしよう☆カナ?

第8期メンバー「ジュンジュン、リンリン」握手会

あのモツ鍋パーティーから大変きついお仕事を経て、ようやく帰ってきました。帰宅してみると参加した皆さんから聞いてはいたけどおいらの元にも当選はがきが・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! どうやら、13:00開演のようです。整理番号は・・・ 600番台!! こ…

べり推しの鍋パーティ

というわけで、西麻布のイマドキに聖地巡礼に行ってまいりました。 これ、見覚えがありますよね? ズバリ、このお店のこの個室に押しかけてモツ鍋などを頂いてきたわけですよ。 この立ち位置での撮影会やらあとは・・・ あまりの痛さに公表できないや(ノ▽`…

チュッ!鍋パーティ

この季節に鍋パーティ? 普通ならあり得ないお話です。 何でも、今年の始めあたりのB.L.TにてBerryz工房の皆様が行ったもつ鍋屋さんに行くというわけで大変場違いな六本木に來た次第であります。 しかし…早く着きすぎた。他の皆さん早く来ない☆カナ?イマス…

お客さん参加の℃-uteの運動会

ポケモーにて見たこのイベント… ど〜考えても… 参戦不可能!! 平日じゃあ無理ですよ。 参戦出来る人が裏山ですわ。 それにしても、舞美ちゃんと二人三脚とか・・・考えただけでも・・・ ハァ━━━*´д`━━━ン!! でもさあ、参戦出来ないだよなぁ・・・orzなん…