2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集GO!

上記の3連戦、全て見届けてきましたぞ!もうね・・・ どうもこうもないっすよ! 本当に素晴らしかった! セットリストも完璧。 長年、ハロヲタって奴をやってきてよかった!このライブを創ってくれたスタッフの皆さんに感謝したいです。29日の夜公演の席…

Hello!Project 2006 全員集GO!その後・・・

毎度おなじみの呑み会でした。 新年会をも兼ねて・・・ そこでこの写真集をみせてもらった。高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) を見る…

Hello!Project 2006 全員集GO!

昨日の夜公演(昨日になっちゃうんだよこれが・・・)に参戦してきました。 いや〜凄いよ!(毎回言っているけど気にするな!) 今日だけ参戦の人も読むと思うので寝たバレはしないが・・・*1 とにかく今回は、 ファミリー席が熱いぞ! 間違いない! 今回は…

さて、気を取り直してと・・・ 今日と明日は、横浜アリーナでのHello!Project 2006 全員集GO!ですな。 前回の日記にも書いたなぁ〜・・・気にするな。 にょきにょきチャンピオンが全滅した今、その分ガン見したいとおもいますです。 さて、準備でもする…

にょきにょきチャンピオン

♪♪チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪ ♪♪チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪♪春のベリ紺の当落確認を〜♪ してみたら〜♪全滅でした〜。♪ チックショ〜!!! どうも〜小梅太夫でぇ〜す。 ・・・・・・・・いや〜おかげさまで…

[ハロプロ]いよいよ・・・ 明日は、横浜アリーナで行われまする、Hello!Project2006 全員集GO! ですね〜。 楽しみですね〜。今日は、お泊まりでお仕事なんですぅ。 帰宅するのが明日11時頃だべな。 そして遅くても16時半には、横浜へ・・・・・ トンボ返…

コンニャ〜。 どうも〜、CRAZYさゆでぇ〜す。 いや〜、久しぶりにこの名前、表にだしたのぉ〜。 いいですか〜、私のプロフィール見てくださいよ〜。 ・・・・・ そんなこといいか?それでは、本題行こうか! さゆみんこ! [道重さゆみ]生まれつきの小悪魔 や…

えぇーーーーーー!!!

さて、今日は待ちに待った卒検の日。昨日から爆睡しておりますと・・・ケータイがなったのです。しかし、身に覚えのない電話番号。 でもオイラのうちに近い市内局番。 とりあえず出てみる。 電話の主は、教習所でした。で、用件を聞きますと・・・・・ 「き…

昨日は、仕事でアホみたいに疲れていたんだろうか・・・ ビールを呑んで、さっさと寝てしまった。どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。 バァーン!!

帰宅して

さあて、あさっては、卒検じゃ。 佐紀に先に書いた後輩をはじめ他のもの*1も一発で取っているので・・・ これはアカン! そんなオイラ自らプレッシャーを掛けるべく、バイク屋さんに中古車を探してもらうべくお出かけをした。 行った佐紀は・・・バイク・中…

ここからは・・・

今日の話じゃ。 お仕事が今日の朝まで缶詰だったんです。 で、コレが終わり10時くらいから上がれたんですね。 そのまま帰宅せずにハロショへ・・・ おととい発売された写真とかを購入して帰宅。 http://d.hatena.ne.jp/yumejihayakawa/にも書かれていたが…

先日・・・

これ、書いたらマズイかな?・・・ 先日、オイラの仕事場が小火みたいなものだけど萌えました。(笑) その日、これとは関係なく珍しいことに残業をしたのです。 次の日、朝早くから仕事だったので帰宅するだけ無駄になったのです。 そこで・・・ オイラの後…

みなさーん、こんばんうっひー。 これから、オイラのお仕事が少しの間だけアホみたいに忙しくなりそうです。 普段、定時にいやでもお仕事が終わるオイラにとっては、最悪な日々に突入です。 まぁ〜こんなこと書いたら普段からこういったお仕事なされてる方々…

教習終了!

今日、3時間も乗ることが出来たので全ての教習が終了しましたよ〜。 年末年始のお休みがなければもう少し早く終わっただけどね〜。 さあて、後は卒業検定を残すのみ!いやでも合格せねば・・・お金もかかるしね。卒検に合格したらバイク探しでもしますかね…

眠いのぉ〜・・・

おはようございます。 今日は、日曜日。これからハロモ二が始まるお時間となりました。 でもオイラは、教習所に行ってきます。 じゃ。

お昼から・・・

カラオケから帰宅して、昼まで就寝。 午後から夜までバイクの教習が3時間も入っていたので教習所へ・・・だがしかし・・・ 雨! 出発時にもそれなりに降っていた。 しかも今日やったことが、 急制動! ほら、車でもやるでしょ? 急ブレーキ掛けて止まるアレ…

ご無沙汰のカラオケ。

昨夜から今朝にかけて、相方と高校からの友人と呑み会およびカラオケをやってきた。 外で、酒を飲むのは、いつものことだがカラオケは、ひさしぶりですなぁ〜。ハロプロの楽曲から筋肉少女帯までいろいろ歌ってきました。 たまーにやると面白いもんです。 誰…

久しぶりに・・・

今日は、教習所に行ってきた。前回、バイクに乗ったのは、クリスマス前だったかな? 昨年、最後の教習は、シュミレーターだったし・・・ 教習所のほうが年末年始の休みだったからとはいえ、2週間のブランクは痛い! だって・・・ 忘れてるわけじゃないのに…

エルダークラブその1

本来なら参戦予定さえなかった・・・ Hello!Project2006 Winter エルダークラブ に参戦してきましたよ〜♪♪ 友人からチケットが余ったとのことで誘いを受けたんですわ。 で、ワンダ紺の方が・・・ ちっちゃい子が多くてハァハァ出来るわさ!! でもぉ〜せっか…

きょうゎ・・・・

昨日1日、ヒッキーをやっていました。 3日夜、4日朝と連チャンでワンダ紺に参戦してそのまま呑み会なんぞやってりゃ疲れますわな。 年だしさ・・・ で、今日は、上野にお買い物に行ってきた。 何を買いに行ったかといいますと・・・ あ〜言わなくてもわかる…

頼むから・・・

もういいかげんやめてくれないかな〜、ヲタ芸っていうんですかね? あのキモいダンス。 高いチケット代払って来ているんだからちゃんと見ようよ。 家で音楽掛けてやったらどうよ? どうせまともに見てないんでしょ? ライブの内容なんて覚えてないでしょ? …

ワンダフルハーツその4

何回、参戦してもいいものはいい!! 昨日の朝公演にも参戦してきた。 ハロプロDDにはたまらない内容であります。 世間一般ではそれほど好評ではないようですな。 今回のライブ。 そういうことほざいてる奴らに 物申す!! ハロ紺の趣旨を理解して参戦してい…

ワンダフルハーツその2

昨日の夜公演に行ってきましたよ〜OK! どうもー!ピーチサイドでぇ〜す。 本当にいいライブでしたね〜。 ここでは詳細は書きませんがね、これから参戦される方々に失礼ですからね。こういったことで、オイラですねリアル厨房の時にとんでもない失敗してるの…

ワンダフルハーツ

昨日から始まったHello!Project2006ワンダフルハーツ。 オイラは、今日の夜公演と明日の一発目に参戦いたします。 こっちは、とてもクールな組み合わせですなぁ〜 そんなわけで・・・ いくぜっ! も・も・こ・ちょ・わ〜ん!!!! おおっと!この方も忘れて…

本当に・・・

場違いな列でした。orz 1階入り口前で整理券の配布をしていましたよ。109-2のスタッフよ・・・ こう言った事は、告知しろ!!! 開店するまで並ぶ所だったよ。整理券をもらい、入店できる時間を確認すると、一旦家に帰ることができるようなので帰宅して、再…

渋谷店

着いた。 ハロショ渋谷店は、皆様ご存知のとおり109-2のなかにある。 だから店内に入るのに109-2の列に並ぶしかありません。でも、場違いな列だなぁ(^_^;)

イクぜっ!ハロショ

新年早々、何が悲しくて当直してました。 寝てただけですけどね。どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。これからですね〜、ハロショ渋谷店に行って… たくさん貢いできたいと思います。

その後・・・

ハロショを出たオイラはその足で神田明神にITお守りと交通安全お守りを買いに行き、いろいろな用事で買いそびれていたこちらを購入!↓Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー:…

再びハロショへ・・・

入店できる時間近くにハロショに戻り、写真とももピーのシステムダイアリーを購入。 友人から頼まれていた写真が数セットあったとはいえ・・・ 合計金額 16100円也!!! ・・・・・・・・ もうびっくりですわ! 昨年末から一体いくら貢いだのでしょう…

新年! あけまして おめでとうございます。 早いもので、皇紀2665年も終わり、皇紀2666年になりました。 昨年同様、いい年だとええなぁ〜。どうも〜、ピーチサイドでぇーす。今、初詣から帰ってきましたよOK! しかし、少ししたら早速仕事ですわ。or…