2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜書けない・・・orz

佐紀の日記で「明日書きたいとゆいたいです。」なんて言いながらまだ書いていなかったりします。ついでに、明日からまたまた出張です。ただでさえ、干しまくりなのにこれでまた更新でき無くなります。 さて、次の更新は・・・早くて9日ですわ。 この日は、…

「都会っ子純情」「ホントのじぶん」イベント

今日しか参戦出来なかったということもあったけど、日帰りの大阪遠征を敢行して来ました。 が、その辺の事は、明日まとめて書きたいとゆいたいです。 ℃-uteにBuono!最高!! んじゃ、おやすみやび。

第3回ハロプロ新人公演〜品川で会いましょう〜

ただいま、UDX会場推し(?)及び新人公演から帰宅しました。 新人公演・・・凄いねぇ〜。 第2回目を参戦できなかったオイラにとって彼女達の成長ぶりに目を見張るものがあったのは言うまでも無かったです。 正直、ポッシボーの面子がナイスガールに移籍…

どのくらいぶりなんでしょう・・・

いや〜何年ぶりに男性ボーカルのCDってやつを買ったのは・・・ 9月に発売していたんですけど・・・やっとこさ買いましたよ。 新人アーティスト: 筋肉少女帯,大槻ケンヂ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 4人 クリック…

久振りのイベント参戦

ずっと、出張で数あるイベントがまたまた全て干されてしまったピーチサイドです。 その、無駄に長い出張から1日早く帰ることができて昨日、キャナァーリ倶楽部の参加するイベントに参戦してきました。 たちかわ欅(けやき)イルミネーション点灯式 立川駅南…