Hello!Project2007Winter・・・以下略その4

夜公演、本当に「あさみ」「みうな」の卒業が迫ってきました。
カントリー娘。自体は結構好きな好きなユニットなだけに非常に残念でしたよ。
それにしても、今まで、卒業セレモニーで涙を見せることの無かった美貴様が涙を見せたのが印象的だったな。
そして、まさかのまさか、「こんこん」の登場!!
驚いたね。コレには。


サプライズというのは、こういうときのためにある言葉です。
解りましたか?ボクシングの○田君?

今回のライブで、改めて解った事

  • さゆ、ももピー、舞美ちゃんは好きだわ〜。
  • やっぱり、ハロプロは、大好きだ!
  • あ、あかん!梅さんに惚れた!!マジやばいっす!!
  • ポッシボー・・・コレも素敵!
  • 愛佳ちゃん、意外といけてるかも?