2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリフェス

出張で家を離れている間に5・5、どこぞの廃校の体育館で行われるベリフェスのチケットが・・・ 届いていませんでした〜。 チックショ〜!! 当たった人は、いいわね〜。 羨ましいですわ。 まあね、お金の都合上、1枚しか買いませんでしたよ。ええ。 当た…

レインボー7

出張で家を離れている間に5・7、さいたまスーパーアリーナの昼、夜公演のチケットが届いておりました。 どういうステージレイアウトなんだろう? 両公演ともアリーナ席なんだけど・・・ちょいと不安だ・・・(汗) 間近で重ピンクとこはっピンクを拝めるこ…

にょきにょきチャンピオン

あと、3日ですね〜。 オイラの相方 の計らいでなんとか昼公演に参戦できることになりましたぁ〜☆ 大日本帝国、Berryz工房、万歳!! 早く、桃子ちゃんに会いたいですわ。

帰って来ただべさ。

長ーい、長ーい出張から帰って来ましたよ。 どぉ〜も〜☆ピーチサイドでぇ〜す。 なんだかんだ2週間とちょっと陸の孤島(住んでいる人スマン!)に滞在して東京戻ってきて思うこと・・・ 人だらけ! 先週の日曜日に大阪、京都のハロショめぐりは、しましたよ…

あう〜orz

出張佐紀…あ、違ったf^_^; 出張先からこんばんうっひ〜。(‘o‘)ノ どぉ〜も〜☆ピーチサイドです。 オイラが今居座っている町は、サイテーです。 正に…陸の孤島!! 仕事が終わり遊びに行っても娯楽が…何も無い。(泣)何も無いから外に行っても呑み食いするしか…

お・し・ら・せ♪

さてと、今日は、このブログを読んでくれている良い子にどうでもいいお知らせがあるとです。 明日からオイラはですね〜、30日まで京都(とはいえ福井県との境の方)に出張に行ってしまうので更新できなくなるかもしれないなっていうお話なんですよ。 更新…

℃-ute応援企画第4弾!

お仕事が早く終わったので℃-ute応援企画第4弾!の振込をしに郵便局に行ってきた。このイベントって第4弾というだけあって、昨年3回実施されているが・・・ オイラは、1度も参戦出来なかった!仕事のせいでな。 やっとこれで行けるんだよ。 今から楽しみ…

いや〜、ホント参るわ。 なんで、うちの会社って・・・ 無能な幹部! ばかり、うじゃうじゃいるんだろう?orzここ最近、スタッフサービスに電話したくなるピーチサイドです。こんにちくわ。

音楽戦士

見ましたよ〜。画面に穴が開くほど。 何回見ても飽きないですわ。 トークなんて珍しいですからね・・・この日を待ちわびたか・・・一番若い両親がももピーのお母さんだというのは知っていたが・・・まさかね〜。 33歳! ・・・・・ はははは、一緒だよ。 …

おはスタ

今更、書く事でもないと思うけど・・・ 先日「ジリリ キテル」発売前のBerryz工房の生出演の感想。 ももピー、サービスしすぎダス〜!! わからん人は、オハスタみてね。ももこちゃん ハァーーー;´д`ーーーン!! そりゃ〜、国語の先生もはりきるじゃろうて…

いや〜、脳内ハロパ、おもろかったのぉ〜・・・ ど〜もぉ〜☆チケット落としたピーチサイドでぇ〜す。 いや〜流石にわかった時は、パニックですよ〜。 まあね、オイラの不注意ですよ。 いくら落としちゃまずいものとはいえコレじゃなくてよかった。それは・・…

ハロパ

今日はハロパの昼公演に参戦! 準備を済まして、パルテノン多摩に向かいましょうかね?

きらりん☆レボリューション

これです。↑ オイラの会社には、アホな位、アニヲタという種類の残念な人がゴロゴロいるのだがこのネタに関しては、ちっとも話にはでません。 まぁ〜原作が連載されている雑誌がちゃおだからなのか? まぁ〜いい!小春ちゃんが声優デビューどころか通常の3…

ハロパその3

帰宅・・・やっぱりないなぁ〜・・・おかしいなぁ〜♪ 私ですね!多摩には行きましたよ。確かにね! でもね、ハロパ自体参戦してないんですよ! 払い戻しをした訳でもないんです。 よーするに・・・ チケットをどこかで落としちまったんだよ! もう、濱口優よ…

そして・・・

秋葉原にいった。中央通りの歩行者天国はまさに、ピューロランドだわ〜。 あれ、ピューロランドのそばに居なくてはおかしい筈の時間じゃないか? とりあえず、インテルMacでWindowsを動かすBootCampのデモを見てきた。 基本的に物欲の塊のオイラ…

ハロパその2?

パルテノン多摩に行った。確かに行った! ワシにはわからん、アホじゃけん! その後なんか良くわからんが・・・大江戸線に乗ったのぉ〜・・・あ〜乗っただけ。深くは考えないでくれ。

昨日は、電気をつけたまま寝腐っていたようである。 目をさましたのは・・・・ 5:10頃 はっ!! Σ( ̄◇ ̄) しまった!!モトGP見るの忘れた〜!!おはようございまする。「ピーチサイド」ダス。無駄に早起きをしたので録画してあったコレを見てみた。

オイラのスパーダ

造られてから17年も経っている代物です。 最近、中古の250CCのなかでも結構安く買える上に頑丈なせいか最近になって街でよく見かける。 バイク便をはじめ比較的若い兄ちゃんあたりが良く乗っている。从o゜ー゜从これ、ひとついいこと。で、先日ガソリン…

ハロプロパーティー

今日から始まるハロプロパーティー、 オイラは、明日昼公演に参戦します。 が、 なんかねぇ〜・・・こっちに気持ちが切り替わらないんだよね〜。なんと言っても、「にょきにょきチャンピオン!」の影響がデカイんです。あれだけ凄くて、今でも脳裏に残ってい…

なんか、今週は無駄に忙しい日々が続いたのぉ〜 帰宅途中に呼び戻されたり、そのまま朝まで帰れなかったり・・・ あ〜、もう、 同じこと何度もさせるな〜!! どぉ〜も〜、ピーチサイドでぇ〜す。昨日は当直、音楽戦士は、録画を忘れた・・・気がついて相方…

12歳の誕生日

今日は、菅谷梨沙子ちゃんの12歳の誕生日ですなぁ〜。 一昨日のにょきにょきチャンピオンの終了後のりしゃこコールは、 このためにあったわけだ。 そのくらいは、皆の衆もわかってますな。 おそらくハロプロキッズのなかでは一番最初にテレビに登場したの…

にょきにょきチャンピオン

昨日、昼夜2連戦・・・楽しかったぁ〜。 時間が過ぎるのもあっという間!今まで以上に最高のパフォーマンスを見せてくれた彼女たち。 本当に素晴らしい・・・これ1ついいこと。ランドセル姿の友理奈ちゃんが脳髄に焼き付いてはなれんとです。 お仕事をテキ…

にょきにょきチャンピオン

佐紀にも書いたとおり、昼公演と夜公演、2回参戦したわけですよ。 先週参戦した、戸田の夜公演も含めてこれで3回。 何回見ても飽きないね〜。コレ! 桃子サイコー!! などと普段からぬかしておきながら

あっ・・・

オイラ、今気がついたんだけど 友理奈ちゃんの表記をずっと間違えていたみたい・・・orz すんません。以後気をつけます。m(__)m 誤字(特に人に名前)なんか見つけたらコメント欄まで・・・ でも、月刊オートバイよりは少ないでしょ?

おはやうごじゃい茉麻。 昨日は、当直でしたよ。 今日は、東京厚生年金会館での、 にょきにょきチャンピオン ま、昨日からやってますがね。 自宅への帰路で此を書いているわけだが、帰宅後、少し休んでから会場に行くとしますかね、おばあさんや。 今日は、…