ワンダフルハーツ@大阪

4日の中野の夜公演で大変酷い目にあって、まともにライブを見ることが出来なかった大変残念なピーチサイドでございます。

こんにちくわ。

2公演参戦しながら*1事実上、1公演しか参戦していないようなものだったので、後日呑み会にて大変ブーたれていたら、Lovemaricさんが大阪公演に参戦するというでは、あ〜りませんか!!
どーしようか・・・なんて呑み会の帰りにお話をしていたんですわ。

そして、見事にそそのかされまして・・・*2
昨夜、某オクでごにょごにょして、昼公演、夜公演共に・・・



落札ゼェーット!!



そして、今日昼過ぎまでに2公演とも・・・





振込みゼェーット!!


帰宅後、すぐさま行き、帰りの高速バスの切符を・・・





購入ゼェーット!!


あとは、チケットが届くのを待つだけです。
これで、日曜日も会うことが出来る。

待っててね〜




さ・ゆ・み・ちょわ〜ん!!




も・も・こ・ちょわ〜ん!!




ま・い・み・ちょわ〜ん!!

*1:4日は昼、夜参戦でした。

*2:だから、人のせいにしたらダメだって・・・