2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit2007

いよいよ開幕っち!! オイラも買い物などを済ませつつ、横浜ブリッツ(←綴り忘れたよ〜)に行くっち!! 待っててね〜! ま・い・み・ちょわ〜ん!! あ、まだ準備して無いわ。(汗)

うひょー!!

すげー雨が降ってきたよ〜。 雷もすごか〜。今日、起きたら12時半でした。久しぶりにDVDを見て引きこもってましたよ。しかしまぁ〜、この雨明日までにやんでくれるんでしょうか? 明日は、予定では、Cutie Circuit2007@横浜はもちろんだけど・・・ オイル…

ハロ☆プロ夏祭り

夏のハロ紺も終わってしまいました。 それにしても素晴らしいセットリスト・・・ 最新のナンバーから懐かしいナンバーまで魅せていただけてもう言うことなし!! 昼公演は、メインステージ真横のファミリー席。 夜公演は、サブステージ真横の最前席(こっち…

いよいよですな。

なんだか、ここも多忙なおかげで更新をサボっておる今日この頃、如何お過ごしでしょうか? 気がつけば、もうすぐ7月も終わり。 そして今日、明日は、ハロ紺@SSAですね〜。 お仕事のおかげで最近としては、珍しくライブ、イベントと参戦していなかったり・…

毎度ありがとうございます。

Buono!

いやぁ〜、凄いユニットが発表されましたね〜。メンバーもスゴイを超えて、反則でしょ?これは・・・ なんたって、嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理!実に凄い組み合わせだべさ。 イベントがあったら仕事を辞めてでも行かなきゃいけませんなぁ〜。(←マテ) 冗談…

Cuite Circuit 2007

さてと、抽選の結果でも・・・ 7/31 横浜・・・当選!! 8/9 名古屋・・・当選!! まあね、合計で30舞も購入していれば当然の結果☆カナ? とくに横浜の方については、確実に参戦したいという思いで20舞ほど抽選に突っ込んでみたり・・・ 名古屋…

1日早く・・・

出張から帰ってきましたわ。それだけです。

泣けるぜ!!

これから、しばらく出張に行ってきます。 とりあえず、℃-uteのCDの予約分は、全て回収してイベント参加の応募だけは済ませましたわ。 果たして、結果やいかに・・・ 自力で当たってくれないかしら・・・ 頼む!! お願いだから当たって下さい。m(_ _)mそうい…

毎度ありがとうございます。

ハロショ、夏の企画その2

修理に出すバイクをお店に預けて、いざハロショへ・・・ 行った佐紀は、渋谷店。 ま、原宿でも上野でもどこでもいいんですけどね。 ホラ、駅から一番近いしね。で、お写真やらなんだかんだと購入していたら・・・ 壱萬壱千五拾円!! いやぁ〜、ハロショで5…

いいかげん・・・

バイクを入院させて・・・ハロショに行くとしよう。んじゃ。

ハロショ、夏の企画

昨日からそんな催しが始まっていたとは・・・ これから、病院に行って・・・ 酒を買いに行って・・・ 食材の調達に行って・・・ バイクを入院させて・・・ それから、ハロショに行こう☆カナ?

毎度、ありがとうございます。

CDのハズレ券の正体・・・

8月の運動会でコレを使って9月のイベント抽選ですか・・・ 運動会そのものに参加することが出来ないオイラですので全く関係ないじゃん!!orz 本当に干されっぱなしだわ。Cutie Circuitの方ぐらいちゃんと参戦したいですなぁ〜。

お買い物・・・

名前に引かれて買ってみた… で、お味は… うまいまい〜(⌒〜⌒) いいお値段したけどね〜♪

Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜

夜公演のみなんとか参戦することが出来ました!!オイラは、見事に干されるしどころか新○堂にやられるわ、散々な目に・・・ところが、とあるお方の計らいで参戦した次第。 本当にありがとう。 内容は、「起立!礼!着席!」の公開録音のため、ネタバレになっ…