2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジでどうでもいい話

今日も1日暑いかったのぉ〜 とにかく、暑い! そして、ジメジメする。 最悪ですな。 もぉ〜聞いて下さいよ。奥さん! このクソ暑くてジメジメしているときにですよ、仕事の帰りに電車で隣に座っていたオヤジがワキガだったんだよ。 臭いのなんのって、くさ…

今年のシャッフルとさゆみさんからの贈り物

暑い日が続きますなぁ〜・・・おかげで脳みそがおかしくなっているCRAZYさゆでごわす。 オイラの家からね小学校のプールが見えるとです。 当然ながらこの時期って、体育の授業は、水泳ですわね。 もちろんいやでも見えるんですわ。 スクール水着姿の女の子と…

「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」シングルV

「ももこ〜」(←雷鳥のライコちゃん風に・・・) あ〜あ、あの大変素晴らしいライブからこんなにたってもうたのか・・・ 早いのぉ〜、時間経つのってさぁ〜。 もう、ティッシュが何枚あっても足らんとです。(笑) そんな訳で、今回は、「なんちゅう恋をやって…

Berryz工房LIVE

8:30 おはようございます。 昨日、小春ちゃんの握手会に参戦された皆さ〜ん、ちゃんとしこってから寝ましたか? もちろん、まだ手を洗ってませんがね。(←いいかげん、洗えよ!) てな訳で今日はBerryz工房のライブの日でございます。 と、その前に、君た…

品川で小春と握手!

うーん、ヤバいよ。ヤバいよ、タモさん〜。 てな訳で、みんな元気かな? オイラは、ヤバいです。イロイロと… そんな訳で本日は、モーニング娘。第7期メンバーの久住小春ちゃんの握手会イベントに行ってきましたよ。 すんげーかわいいですよ。 (ここから先は…

ののちゃんおめでとう。俺様、最悪。

さあて、本日は、何の日かご存知ですわよね? 何!知らんだと!・・・地獄に堕ちろ。 ホントに堕ちないで下さいな。今日はですね・・・ ←この方!! ののちゃんこと辻希美さんの18歳のお誕生日であります。 デビューしたばかりの頃は、本当に子供だったの…

この1週間・・・

やあ!みんな、元気だったかな? お久しプリプリピンクであります。CRAZYさゆでございます。 次期、内閣総理大臣泡沫候補のCRAZYさゆでございます。 この1週間ずっと、仕事詰めでブログを書くことが出来なかったんですわ。(ToT) しかしまあ、この間いろいろ…

やっと、買えたよ。

いや〜長かった出張のおかげで購入を控えていた・・・ ↑コレ Berryz工房写真集をようやくハロショにて購入してまいりました。 他にも、東京にいなかった間に発売していた写真を数点(とはいえセットものもあるので結構な数になりますわ。)購入しなくては、…

やっと帰ってきました。

おとといですが帰ってきたよ。・・・東京へ。 日本対バーレーン戦見ながら書いています。 あ、終了後だったわ。番組はそのものは、続いてます。 やったよ、勝っちまいましたよ。 嬉しいね〜。日本万歳!! この調子で8日の拉致や麻薬密売が大好きな犯罪国家…