M-Kannaさん


『横浜ではおつ栞菜!でしたm(__)m ただ、体調悪くヲフ会も参加できずすいませんでした(T_T)

次お会いできる時は…!

よろしくお願いしますm(__)m』

ハロ紺参戦おつかれさ舞美ちゃんでした。
すみませんなんて・・・体調がかなり悪かったようですしね。
身体の具合が悪い時は、無理をしないのが一番です。
次、お会いするは、こちらこそよろしくです。


なつさん


『ハロ紺お疲れ様でございました。

そして、大型二輪卒業検定合格おめでと〜ございます☆
これで、バイクの排気量規制がなくなりますね。

最後に、てんぐまいみ・・・・・・
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!失礼しました。 ではw』


参戦、お疲れ様でした。
そして、ようやく大型二輪の検定合格することが出来ました。
400ccという制限があるのと無いのとでは、えらい違いですからね。


てんぐまいみ・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なお味がしてうまかったっすよ。(笑)



マックスさん


『合格おめでとうございます。

遅くなりましたが、オフ会楽しかったです。
又お会いできるのを楽しみにしています。』

ありがとうございます。
こちらこそ、オフ会も含めて先日は大変お世話になりました。
次回、お会いする時もよろしくお願いいたします。