2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったど〜

プリプリはかせ〜 やぁ〜!チョコレートとガムを一緒に食べるとガムが溶けてしまう・・・らしいぞ! てな訳でみんな、元気かな? 去る4月9日にメロン記念日が参加された「練馬警察署交通安全パレード」にてまともな写真がほとんど撮れなくてコンパクトカメ…

後浦なつみライブとMacOSX 10.4 Tiger

行ってきました、見てきました、盛り上がりました! 後浦なつみファーストコンサートツアー「トライアングルエナジー」! と、この話の前に・・・ ライブ参戦に出発前にMacOSX 10.4 Tigerが我が家に届きました。 解禁時間と公演の時間が合いませんね? 5時…

大阪 恋の歌

やあ、みんな「うさちゃんピース」やっているかな? 何!やってない? それは、穏やかではありませんね〜。 やり方が」わからないという人は、今すぐにオイラの昨日の日記を読んで勉強してくださいね。 それでは、本題に入りましょうか? 本日は、モーニング…

うさちゃんピース

うーむ、暖かくなってきましたね〜。 外では、もうつつじが咲くほこっているいい季節です。 春が近づくと頭がおかしくなる人っていますけど、そんな方も落ち着きを取り戻しましたか? 取り戻していない方は、さっさと取り戻してくださいね。 マジでウザイか…

スッペシャルジェネレーションのPV

みなさん、おはようございます。 それでは今日のお言葉です。 「ビックカメラで挙動不審」 この言葉の意味はですね、フラゲ日はおろか、発売日にさえもビックカメラにBerryz工房のCD、DVDが棚に陳列されておらず売り場をあちらこちら探しまわってグルグル回…

アレから1週間

皆様、お久しぶりでございます。 毎度、おなじみヘタレブログを書いておりますCRAZYさゆで御座います。 あの、矢口真里の脱退事件から1週間がたってしまったのですなぁ〜・・・早い物です。 オイラはといいますと、やたらと忙しかったり、とんでもない重労…

矢口真里、突然の卒業

今月に入り、俺ちゃんの中では、とてもいいニュースばかりでした。 Berryz工房の握手会。 キャラ&メルが5回見れた事。 メロン記念日の練馬警察署1日署長及び交通安全パレード。 ウゴウゴルーガの再放送開始。 Mac OSX 10.4 Tigerが29日6時(米国時間だ…

Mac OSX 10.4 Tigerとウゴウゴルーガ

今回は、久しぶりにMacのお話です。 今日は、ハロプロのお話は御座いません。あしからず。 遂に発売が決定致しましたよ、Mac OSX 10.4 Tigerが。 発表からだいぶ待たされたような待たされなかったような・・・ オイラ的にはもう少し待たされるかと思っており…

練馬警察署交通安全パレード

Berryz工房の握手会からはや、1週間が経とうとしているにもかかわらず桃子ちゃんの笑顔がメモリー不足の脳ミソに焼き付いてはなれないCRAZYさゆでございます。 この6日から始まっています春の原チャリイジメ週間春の交通安全週間が始まっておりますがなん…

キャラ&メル 5回目

昨日、調子こいて購入した手前、行ってきましたよ。 いや〜、毎回毎回素晴らしいですね〜。 この日の昼公演に友人2名ほど参戦しており電話でその時の状況とアドリブのネタを聞いたり情報収集をしました。 アドリブのネタを聞く? これで面白さ半減って思う…

キャラ&メル 4回目

う〜む、やっぱり何べん見てもいい物はいい! そんなわけで、トータルにして4回目の観覧に行って参りました。 毎回、毎回、アドリブはおろか通常の台詞でさえ言い回しが違い、舞台という物は本当に飽きませんね〜♪ 映画じゃあ、いくらいい作品でも何回見て…

Berryz工房「スッペシャルジェネレーション」発売記念イベント

行ってきました。 見てきました。 握手してきました。 と、言う訳でよみうりランドにて行われたBerryz工房「スッペシャルジェネレーション」発売記念イベントに参戦して参りました。 朝9時に京王よみうりランド駅に降り立ち、遊園地入口に直行するゴンドラ…

キャラ&メル 2回目、3回目

本日も行って参りました。 キャラ&メル!! 今日は、朝1発目を除く公演2回に渡って見て参りました。 本日は、会社の後輩(ののちゃん、ごっちん及び友理奈ちゃんファン)と見てきました。 う〜ん、何回見ても飽きませんね、これ。 今日は、どういう訳かの…