2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

momo

発注しましたよ!!ひとまず・・・ 5冊!! (ピ´д`)<こ、この位でよろしいでしょうか? ル ’‐’リ<少ない。 (ピ´д`)<す、少ないですか? ル ’‐’リ<うん、少なすぎる。いや〜、だから他にも買わなきゃいけない物があるのでこれでご勘弁ください。

しまった!!

気づくのが遅かった!! 慌てて、テレビをつけたら・・・栞菜ちゃんが泣いてました。orz時すでに遅し・・・珍しく℃-uteがバラエティに出ていたのに… ちっくっしょ〜!! ちゃんと番組表は、チェックしないといけませんな。

イベント…

℃-uteのイベントに見事に干されたので*1ハーレーのイベントに行ってきましたわ。場所は、幕張メッセでございます。 そういえば、幕張メッセは、2週間ぶりですな。 まさかこんな短いスパンでココに訪れようとは… ガッタスの試合を観覧行った方は、もうお解か…

毎度ありがとうございます。

明日のイベント

ココ1週間出張してくさやばかり食べて帰宅してみると・・・ 我が家には、当選なんていう文字は見当たりませんでした。 あたりまえですね。 なんでも、某所ではとんでもないことになっているとか?100名様限定とうたっている以上、本人確認とかをしないの…

嗣永桃子写真集 「momo」

遂に・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ココの最近、ベリキューのソロ写真集ラッシュでございますが、とうとう桃子ちゃんの写真集が発売決定でございます。 いや〜、実にめでたい!! さあて、何冊発注しましょうかね? ル ’‐’リ<もちろん、100冊は、軽いよね…

毎度ありがとうございます。

あ、当たった(泣)

おみくじが「凶」だったので・・・で、毎日するわけではないけど会社までバイク通勤となりました。 片道、約70kmの道のりです。 行きは、問題なし! 問題は帰りでした。 オイラのちょっと前を走っていたと思われるバイクがクルマと接触した模様。(ノ▽`) …

今日のおみくじ

桃子ちゃんの「凶」でした。 う〜ん、いやな予感…

Berryz工房 フェスティバル〜 2007夏 〜

7月1日に行われる「ベリフェス」ですが・・・ 会社の予定表を見てびっくり!!w(@o@)w 出張!! ということは…早くも参戦断念!! 最悪だわ。orz6月のFCイベントがあるさ。

毎度ありがとうございます。

今月末のイベント

こちらも応募だけは、しましたよ。 とは言え…一口だけ応募の一発勝負!!当たる☆カナ?無理だよな、絶対…orz

ジュンジュン、リンリン握手会

始めは、スルーするつもりだったけど… 詳細を見たら気がかわりましたよ。なんといっても、道重さゆみ様も参加!!もう、応募するしか無いでしょ? 昨日、新人公演の行きに投函しましたよ。当たって欲しいなぁ〜。

新人公演から帰還!!

いや〜、本当に面白かった。いーじゃん、スゲーじゃん。 本当にまだメジャーデビュー前の娘達とは思えないステージでしたよ!!さるの刻、とりの刻と2公演参戦できて本当に良かった。基本的に2公演とも「ロビンちゃん」と「きっか」にがっついてましたがね…

昼公演終了

いやいや、凄い公演ですね〜。 正直、顔と名前が一致しない子が大半ではあるけど面白い公演ですわ。じゃ、夜公演の入場待ちをする栞菜!

第1回ハロプロ新人公演

いよいよ当日ですな。 もう少ししたら出発したいとゆいたいです。 楽しみですわ。でも、具合がイマイチよろしくない…orz

あ〜あ・・・

一昨日あたりからオイラの体調がよろしくなくて・・・喉は痛いは、鼻水も凄い。 風邪ですわ。急遽、「のどぬーる」を購入してなんとかしたけどね。

昨日のフットサル

新体制でのガッタスの初めての試合・・・ 残念ながら4チーム中4位と最下位に終わってしまったけど欠場選手が多いなかでよく頑張ったと思います。その中でも茉麻、チッサーの2人の活躍は素晴らしいと思う。エキシビジョンマッチのリトルガッタス紅白戦。 …

今日はまくはりで菅谷。

おはようござい舞美ちゃんです。 日の出の時間がアホみたいに早くなってきて、 眩しさで起きてしまいましたわ。 さて、今日は、幕張メッセでのガッタスの試合です。 今回から新メンバーが加入してこれからは、観戦に行かなくてはならないかもしれないですな…

帰ってきた栞菜!!

(ピ´д`)<いや〜、さすがに疲れたわ。 おまけに喉もガラガラだべさ。 ル ’‐’リ<あ、帰ってきた。 从*・ 。.・)<生きてたんですね。 (ピ´д`)<あの〜「お帰りなさい」とかって言えないんですか? まぁいいか。 从・ゥ・从 <そんなことよりアレを・…

ツーリングに行って来る栞菜!!

おはようございます。昨日とうって変わって非常に夏DOKIなお天気です。お仕事も休みだし、これからツーリングに行こうとゆいたいです。目的は・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/buellside/の5月7日分をご覧下さい。 ル ’‐’リ<ちゃんと買ってきてね〜。 从…

毎度ありがとうございます。

あのこと・・・

正直、第一報を聞いたときは、マジで信じなかったんですよ。 聞いたのも、オイラの会社の後輩からだったしね。 まぁ、真実だとわかったときは、ちょっとショックだったような・・・デビュー当初は、結構推していたしね。 ま、とりあえずだな・・・おめでとさ…

一昨日、昨日と連続で当直だったので書くことが出来なかったんだけど・・・

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8BEAT〜@SSA

そんなわけで、昼夜の2公演に参戦してきました。昼は、悲しい位の干され席。orz夜は、スタンド席で花道、サブステージとほぼ一望できる場所でした。 とにかく、よっすぃ〜の卒業に立ち会う事が出来て、と〜ってもうれぴーんくです。 会場内を埋め尽くす白い…

只今帰還せり・・・って、あれ?

只今、帰還しましたよ〜。 あれ? オイラってどこに行ってたんだっけ??? SSAで間違いないよな? まあいいか? ライブのついては、また後で書きたいとゆいたいです。 いや〜、今日が休みでよかったよ。

いざ!SSA

やばい!! いい加減、出発しなくては、いけませんなぁ〜。 もうすでに、凄い人数が集まっているようで・・・ それじゃあ、今日も気合入れていくぜ!! まっててね〜。 さゆみちょわ〜ん!!

無事帰還!!

本日朝、東京に帰還しましたよ!!最初は、昼公演のみの参戦だったのだけど、急遽某所で夕方公演のチケを オイラにとっては、激安、大特価で購入することが出来て 緊急参戦できました。 本当にありがとうございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます…

愛知厚生年金会館

↑に到着〜♪ とは言え、30分前には、着いていたが… 早速グッズ列に並んでみました。 前には、50人位しかおりません。 平和だわ〜♪

夜公演も参戦決定!

今、談合坂SAを過ぎておそらく、勝沼辺り☆カナ? 某所にて夜公演のチケを無事GETすることが出来ました。\(^ー^)/うわ〜、うれぴ〜んく!!(←オイッ!今日は、違うぞ!!)これで、昼夜参戦決定。ぢゃ、おやさゆみん。(←だから、今日は、違うって!)