2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CRAZYさゆin佐世保!その4

はいどーも。 佐世保に来て、やっとこさハロプロネタを思い出しましたよ。 こっちの方に来ないと出来ないこと。 さあてなんでしょう? 謎が謎を呼び次回に続く。 あ・失礼いたしました。 九州は、佐世保まで来ているんだから、日曜日に福岡に行ってきたんで…

CRAZYさゆin佐世保!その3

なんか〜、でぶやネタばかりがつづいておりますがハロプロ関係の番組は見れない日々がずっと続いてそこいらへんのネタがてんでないCRAZYさゆでございます。 そんなわけで今回もでぶやに登場した、佐世保のまいうーなお店のお話ですばい。 今回は、ジャパネッ…

CRAZYさゆin佐世保!その2

どうも、芋焼酎漬けのダメ人間です。 まだ、お仕事で、佐世保に居たりするんですわ。 なんか知らないけど、オイラが東京にいない間には、ハロプロの皆さんが結構テレビに出ていたりするんですなぁ〜 コレまた。 うちのレコーダの録画予約に設定することさえ…

CRAZYさゆin佐世保!その1

おしごといっぱい…ホイサッサ〜。 あ・その後のネタ考えてなかったわ。 そんな訳でオイラ、お仕事で佐世保に来ております。 既に佐世保には、何度も来ておりますがね、良いところですわよ、奥さん! ハロプロ関係の番組が見れないのがつらいがね。 あ・テレ…

あれから2日・・・そしてこのあと(泣)

梨華ちゃんのモーニング娘。卒業から2日経ちました。 前回の日記って日付は一昨日なんだけど書いたのは昨日なんですわ。 あのライブの後は、九段下から渋谷へ・・・ そして、呑み会を行ったんです。 その後、我々は衝撃の事実に目の当たりするのです。 なん…

武道館でのライブ

とうとうこの日が来てしまいした。 発表されたのが昨年の6月(だったっけ?)時が経つのは早いもんですわ。 そんな訳で、モーニング娘。の石川梨華として最後のライブが終わりました。 オイラは、昨日と今日の夜公演に参戦いたしました。 この2公演とも盛…

新メンバー決定!!

モーニング娘。第7期メンバーがついに決定いたしました。\(^o^)/久住小春(クスミコハル)12歳 中1 新潟県出身 今回のオーディションにて最終候補者が5人にまで絞られましたよね。 オイラは、この小春ちゃんに是非、合格してもらいたいと願っておりま…