2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・

終演後、客の一部でハッピーバースデーの歌が始まった!!「なんで?柴ちゃんやまさおさん(大谷さんのこと)の誕生日にしては早いんじゃないの?」 なんて思っていたらなんと!昨日は、・・・ メロン記念日デビュー6周年!! なんだって。 こんな素晴らし…

ハロプロオンステージ!

どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す!! 昨日はですね〜こちらに参戦してきましたよ〜OK!ハロプロオンステージ!2006日本青年館公演 友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語 の千秋楽であります。いや〜、面白かったですよ。 マジで・・・開演前、グッズ売…

・・・・・・

ピーチサイドです。・・・・ 練習では大変うまくいくのに 本番ではなかなかうまくいかんとです。(泣)ピーチサイドです。・・・ピーチサイドです。・・・ ◆なつさん◆ いつも、ありがとうございます。 ちょうどコメントが届いた旨のメールが検定開始直前に来…

あいや〜

卒検にまた落ちてふてくされながらコレ↓ツーリスト・トロフィー出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/02/02メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (47件) を見るやっていたら日曜日になってもうた。どう…

結果・・・

結果発表の時間がきた。 もちろん、オイラは不合格!orz 今回は、結構不合格者が多かったなぁ〜。 千奈美に検定の番が来るまで一緒に話していたおじさんも不合格でした。orz そのおじさん、一時停止のところブッチぎっていっちゃうんだもん・・・ それが無き…

卒業検定

いよいよ、卒業検定ですよ〜♪ オイラの番は3号車の3番目。*1 今回の検定では、すでに2回落ちている60歳ぐらいのおじさんがおりました。 そのおじさんと佐紀に受けている検定を見ながらお話をしつつ緊張を解す。 で、おいらの番が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ…

今日は・・・

とうとう来ましたよ〜この日が・・・ ん?知らない?まぁ〜知らんでもいいか・・・オイラのことだし・・・そう、今日はですね〜 弐回目の!! 卒業検定!ですよ。奥さん!前回は、寝坊して遅刻寸前だったり、急制動で検定中止になってみたり(笑)今日は、そ…

ハロショ

そんなわけで、(どういうわけだ?)帰宅途中にハロショ上野店に行ってきました。開店して間もない10時20分頃に到着。あいや〜、結構なひとがいますね〜。 どう見ても、学校、会社をサボって来ましたと言わんばかり・・・ ここで、6000円ほどお買い…

どうも〜、ピーチサイドでぇーす。 いや〜今日は、朝までお仕事でした。 とはいえ、夜何かやったわけじゃあないんですけどね。(^^; 仕事とはいえ暇な時は本当に暇なんですよ、オイラの所。 夜8時過ぎにでっかいプリン食べたり、わさビーフ食ってみたり、カ…

昨日のお話

オイラにはなんの縁のない話だが昨日は世間一般では、バレンタインデーというチョコレートを大量消費する日だったそうで・・・ そんな事に縁のないオイラの元にFCから買ったものがとどいていたんですよ〜。 それは、このような品物でありました。 さゆみ、ハ…

スペイン坂

そういえば、今日って、渋谷スペイン坂のスタジオでラジオの公開生出演がありましたよね?体中の筋肉痛を押して無理矢理、参戦しようか? そんなわけでいくぜっ!! さ・ゆ・み・ちょ・わ〜ん!!! しかし・・・ パトラッシュ、疲れたよ・・・ おまけに、荷…

久しぶりに・・・

今日は、お仕事が昼に終わり、帰りにハロショの渋谷店に行ってきた。 ハロショといえば今週末まで「バレンタインスピードくじ」なるイベントが行われている。 そのために、大量に購入を目論んだのだが・・・ 店頭の購入用紙が置いてあるところにこんな張り紙…

仕事は、早く終わるが重労働だらけ・・・orz おかげさまで、体中筋肉痛でございます。もうね、痛いの!これが。どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す!!最近の悩みは、「スタッフサービスに電話してやろうか?」ってぐらいお偉い方が・・・ バカばっか!ってこと…

レインボー7

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

FCチケット先行販売

昨日で申し込みが終了した今月のFC先行販売。 オイラは、以下のものを申し込みをしましたよ。 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場 8月12日(土)16:00〜 8月17日(木)18:00〜 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボー…

本当に来てもうた・・・

昨日、書いたとおりにオイラの家に上司がやって来た! 世間一般でゆうところの部長さんなんですけどね・・・ 正確なゆいかたを書くとオイラの仕事がバレてしまうので*1書きませんけどね。すぐに帰ってしましたけどね。オイラの部屋から出て行くときにBeeryz…

[日記]大変だぁ〜!!! やべぇ〜・・・タモさんヤバイよ〜。 なんか知らんが、突然オイラの上司が・・・ (´д`)「明日、お前のうちに行くから!」なんて、言いやがったので御座います。 何だって〜!!! 大変です。どうしましょう? そう、オイラの部屋…

[嗣永桃子]ル ’_’リ〈「明日の朝から死ぬ気でたこ焼きを食え!」その2朝4時まで仕事をして就寝。8時に「出てけっ!」と起こされました。一緒に当直していたごっちん推しの後輩と共に秋葉原へ・・・着いたのが10時20分頃。いや〜、並んでますなぁ〜。…

ル ’_’リ〈「明日の朝から死ぬ気でたこ焼きを食え!」

今日は、私、お仕事で会社にお泊まりをしているので〜…ゴザイマス。 昼間、外を見るといい天気でしたのぉ〜。 ま、こういう日に限っていい天気だったりするんだよな〜(`ヘ´) どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。 お仕事ので途中にですね〜、私の脳内に上記タイ…

そんなわけで・・・

秋葉原のボウルズボールBBに行ってきた。出発間際、http://d.hatena.ne.jp/Lovemaric/のLovemaricさんから会社に行くついでに行く旨のメールが届いた。 そんなわけで現地で合流。 特上セット(9個入り)を食いながらちょいとお話をして別れる。そしてDVD-R…

おはようございます。 本日は、お休みでございます。 トリノオリンピックも今日かららしいです。 起きる間際、こんな指令が入ってきたのでございます。[嗣永桃子]ル ’‐’リ<死ぬ気でたこ焼きを喰いまくれ!とにかく、秋葉原にいってこようと思います。 何と…

ル ’‐’リ

[ハロプロ]な、なんと・・・ 今日、お仕事が一段落して呑みに行った帰りのこと・・・ とあるところからメールが・・・ まぁ〜読んでみますと・・・「喫煙で謹慎」そんなふうに見えないだけにね以外でした。コレを書いている段階で写真は見ていないがそこには…

ル ’‐’リ

[バイク]・・・・・・・・・orz♪♪チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪♪♪チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン♪♪やっと、受けれた卒業検定〜♪♪♪見事にうかりませんでした〜♪ ちっくしょ〜!!!orz どうも〜、小梅太夫で〜・・・…

久しぶりにプレステ2のゲームを買ってきた。ツーリスト・トロフィー出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/02/02メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (47件) を見る早速、やってみた。こいつは、凄い…