2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPodのはなし

いろいろな方面で騒がれておりましたiPodのモデルチェンジのお話ですが、(知らなかった人、ゴメンナサイ) マイナーチェンジという形(オイラは、こう解釈しました。)で新型が発表されました。 まずは、iPod miniのお話から・・・ HDD容量が従来の4GBと新…

3rdステーション

後藤真希の3枚目のアルバム「3rdステーション」をフラゲして参りました。 感想から・・・素晴らしい、本当にいいアルバムだわね、これ。 このアルバムの中ですでにシングルでリリースされている曲を除いた、特にお気に入りはというと・・・エキゾなDISCO…

iPod shuffle

つ、遂にAPPLE STOREからiPod shuffleがやっと届きました。 発注したのが、まだ飯田圭織さんが「モーニング娘。」を卒業する前の 1月28日、勝手に卒業記念などとぬかして「BUY NOW」のボタンをクリック した次第です。 あれから3週間・・・長かった。 暫…

ご挨拶・・・

はじめまして、CRAZYさゆと申します。モーニング娘。をはじめとする「ハロー!プロジェクト」及び酒が大好きなおっさんであります。(他にも好きなものはかなりあるが・・・省略!)自己紹介は、プロフィールに書いているので参照下さいな。ここでは、私的「…