2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年も・・・

2006年も残すところ、数時間。 一年経つのも早いものでございます。おっさんだしね。(^^; 今年は、「ベリキュー」に始まり、「ベリキュー」に終わる・・・ 1年中、義務教育フェスタだったような希ガス気がする。 人として、ダメダメです。今年、参戦し…

呑み会

今日は、オイラの界隈での呑み会でした。 相変わらず、ぐだぐだでした。 中野でのグッズ販売の対策とか・・・あと、なんだっけ? とにかく、うまかった。 チビチビ呑むには、ホッピーがいい☆カナ? 結構長時間粘れるものですな。★この日記は、29日付となっ…

いろいろ・・・

更新をサボっていた間のことを少々書いていきたいとゆいたいです。 一昨日、いい加減大型二輪免許の教習を再開しようと教習所に予約に行って来たのでございます。 とにかく、予約は入れた。だがしかし、よーく考えてみたらその日は、お仕事でした。orzしかし…

8期メンバー光井愛佳握手会

先日、降りしきる雨の中、はがきを投函してきましたよ。うむ、とにかく当選して欲しいものでございます。 そしてぇ〜、愛佳のおててを・・・ がっちり、キャッチ〜。

困ったもんだねぇ〜

今に始まったことではないけど・・・http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200612240196.htmlついに、新聞沙汰になりましたねぇ。入札だけなら無料なんてんいうアホなキャンペーンやめてくれ!本当に信用できない会社だわ。 ケータイ事業参入の失敗で出…

素敵なバスツアー

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 待っていたんだよコレを!!!日程については、仮に当直であっても大丈夫!! 拝み倒して交代だべさ!締切日までまだ時間があるのでゆっくり考えるとしますわ。いまのところ、参加の方向でございます。あ〜、桃子とひとつ屋根の下・・・う…

久しぶりに・・・

先月の悪夢からずっとバイクに乗っていなかったんだけど・・・ 昨日、新しいヘルメットも届いたことだし、久しぶりにバイクに乗って岡井モノ。 まだ、右肩が完治していないが、それ以外は問題ないし、今の状態でバイクに乗ってみてどのくらい悪影響があるか…

そういえば、世の中クリスマスっていうことになっておりますが昨日今日とほとんど外に出ていないピーチサイドです。 こんにちくわ。

たぶん激安!

先月、大型教習中にそれなりに派手に転倒したオイラでございますが、そこで先日、オイラの先輩に「新しいヘルメットを買う」なんてお話をしたんだけど、そこで不要になってしまうヘルメットを安く譲ってくれなんていう話になったのですわ。 冗談半分で聞いて…

そういえば!

今日ふと思いついたことがあった!「働くおっさん劇場」で松ちゃん*1が着ているトレーナーがあるでしょ?こんなのです。↓コレを見て、ふと思ったんです。安物の白いトレーナーを買ってきて、推しメン4人をピックアップしてアイロンプリントを作り、トレーナ…

あ〜・・・

今日は、家でヒッキーしてました。 やらなきゃいけないことがあったんだけどねぇ〜。 今月のFCグッズ購入のために郵便局に行くとか、そろそろいいかげん大型二輪免許の教習再開のために予約とか・・・ またまた、ハロショに行って、コレクションリフィール…

毎度ありがとうございます。

マックスさん 『参戦&レポお疲れ様でした。 このレポを読んでヲタ会に行きたかったと思いました。 今度はぜひ誘ってくださいね。 そう言えば、桃ちゃんの握手は強烈ですね。 引き込ませそうです♪』 コメントレスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした…

今日は・・・

トレカサイズの写真の配布されるメンバーが変わったのでハロショに行ってきましたよ。 前回配布分で欲しいものは押さえてあるので無問題!!少しでも欲しいものを頂くためにコレクションリフィールを10枚ばかり手をつけてみた・・・出た代物は・・・唯ちゃ…

応援企画が終わって・・・

今回は、知っている殆どの人々が同じ公演に参戦していたのでございますが・・・ 公演終了後に早川夢路さん、ちっちゃい子クラブ店長さん、ぽろりさん、ラブマリックさん、M-Kannaさん、テンさん、桃千パパさん・・・と、他にもいらしたかしら?・・・・・す…

応援企画第8弾

どうも、ピーチサイドです。 このブログは、「ワンランク上のおっさんを目指してBerryz工房、℃-ute、モーニング娘。を応援する、おっさん教育ぶろぐです。」*1前回、Berryz工房フェスティバルについて書いて見ましたが、本日は、その前日に行われた℃-ute応援…

Berryz工房フェスティバル2006 冬

いよいよですな!音楽戦士もなんとか見ることが出来て、気分は高まるばかりでございます。マジで楽しみでございます。 コーヒーでも飲んで、出発しますかね。待っててね〜。 も・も・こちょわ〜ん!!

上記のは、深い意味は全くありません。 昨日の℃-ute応援企画については、後日書きたいとゆいたいです。

リング上で・・・

イベントも終わりいよいよ終わり・・・あくしゅ会でございます。 リングに上がる前に・・・あ、あかん!ふくらはぎが・・・このままでは・・・(笑)西側の立見席からはじまり、オイラが居た東側の立見席、最後がイス席の順番で行われましたわ。*1 比較的ス…

イベント開始!!

珍しいことに5分位前倒しで開始! 今回も「起立!礼!着席!」の公開録音です。 1回目、2回目と佐紀ちゃん、桃子ちゃんのチームは、見事にゲームで敗北を喫していたようですが、 この公演は、背の順で雅ちゃんがチームに加入。 この公演では・・・友理奈…

フェスティバル3回目

開場直前に千奈担さんとマックスさんとお会いできました。 聞いたところ、オイラと近い入場順だったのですぐに別れてしまったけど・・・ オイラも会場内に入る。 そこには、プロレス好きのオイラには夢にまでも見た光景。 嬉しい限りです。 で、前からだいた…

チケット引き換え

さあ、チケットの引き換えの時間です。 オイラが並んだのは、おそらく最初の20人目までには入っていたんでしょうな? 直ぐに引き換えが出来ました。 その結果・・・立見の東100番台でした。いす席希望だったけど、決して悪くはありません。 引き換え後…

新木場でBerryz工房と握手!

さて、オイラが新木場ファーストリングの前に到着したのは、ちょうど12時。 間もなく、1回目の公演が始まる頃でしょうかね? グッズの購入列も全然並んでいなくて、今回の限定写真とハロショでも販売しているももぴーのマフラーを購入!そして誰か知って…

遂に・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! とうとう、来ましたよこの日が!! ℃-ute応援企画第8弾!そして、Berryz工房フェスティバル2006 冬今から楽しみでございますよ。って昨日書いたっけ?昨日の房年会で出来上がった後に書いているので重複していたりする…

明日と明後日は・・・

とうとうこの日がきましたね〜。明日が℃-ute応援企画第8弾。明後日がBerryz工房フェスティバル〜2006 冬〜 ほぉ・・・コレは正しく・・・ 「ベリキュー祭りじゃぁ〜!!」ベリキュー祭りじゃ!わっしょい、わっしょい♪ ベリキュー祭りじゃ!わっしょい…

昨日・・・

昨日は、会社帰りに後輩がパソコンを購入したいということで秋葉原に行ってきました。 まぁ〜、オイラも買いたいものがあったしね。もちろん、オイラがついて行くからには、もちろん大手メーカーのPCなんていうのは、 完全に無視!! だからといって、いき…

ふざけるなっ!!

たぶん2ヶ月位前☆カナ? オイラがいろいろとごにょごにょするために作ったPCのOSがメモリーエラーでお亡くなりになったのは・・・ とりあえず、冬のボーナスが入ったので、驚く位ダメダメなCPUを新しいやつに交換*1、そしてメモリーもそれなりにまと…

胸さわぎスカーレットその4

今日は、抽選の最終日でございます。 昨日から今日の朝にかけて、分散させて残りの4枚の抽選をしてみましたよ。言うまでも無いでしょうけど・・・ 全部、ハズレ!! 当然ながらダメもとだったけどさ・・・

胸さわぎスカーレットその3

佐紀ほど、HMVさんから届きました。そして、アマゾンからも正式に発送した旨のメールが・・・とりあえずこれでさらに6枚追加!あまり期待せずに抽選してみようと思う次第でございます。 結果は、後ほど・・・

あ、

オイラ、大変なミスをしてもうたわ。あまりにも、ア○ゾンが遅いのでキャンセルしたんですけどね・・・あとから、お仕事中にケータイで発注していたのを忘れていたんです。アカウントサービスで調べてみると・・・「発送準備しました」と、なっている。 キャ…

決まったどー!!

伏せておきますよ。