久しぶりの教習

昨年11月末にやった、とんでもないヘマから1ヶ月とちょっと・・・
ようやく、大型二輪の教習を再開いたしました!!\(^0^)/


とにかく、CB750に乗るなんて久しぶりなもんですので、最初は大変不安でしたよ。
教習再開前からバイクには乗り始めていたとはいえ、完全には腕は、治っていませんからね。(マテ)

しかし、乗ってみると・・・こんな不安は、どこかに吹き飛んでいってしまいましたわ。

どういうわけか、S字もクランクも問題なし。 
クランクで2,3回パイロンに触れていたかもしれないけどキニシナイ(゜З゜)

スラロームもたぶん問題なし!*1
一本橋も1回だけ外したが問題なし! っていうか外した時、「笑ってはいけない警察24時」で流れていた、「しゃくれ警察署」のビデオの一場面を思い出して、思い出し笑いをしそうになったのは、ナイショだ。

ま、流石に大変苦手な波状路は・・・ぐだぐだでも、なんとかやりとげましたよ。

それにしても、久しぶりに乗るCB750は、本当に楽しかった!!

これで、無事1段階の教習が終わりました。o(^^)o

明日から、2段階の教習の始まりです。 楽しみだべさ!!


じゃ、寝ます。

おやゆりなさい。

*1:タイム計測していたらダメダメです。