2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初参戦!!

台風9号のおかげで見事に休みを2日間も潰された!!そんな事はさておき、昨日は、そのくだらない仕事の帰りにどういうわけか秋葉原に・・・本来なら帰路に着くのに有楽町で乗り換えなきゃいけないオイラですがケータイを弄っていて降りそびれたんですね。 バ…

昨日忘れたお買い物

なんだか今日は、ずっとグダグダと過ごしてもうたんです。(ノ▽`)貴重な休みなのにねぇ〜。 これではイカン!!ただの引きこもりです。 というわけで、昨日見事に忘れたお買い物をするべく、バイクを飛ばして石丸ソフト2へ・・・ あ、昨日も来ましたね。コ…

ゲゲッ!!

富士五湖道路→中央道と進んで帰路に着く・・・途中、談合坂SAで軽く休憩。購入はしなかったが中にあるパン屋さんで素敵なものを発見。 「信玄もちデニッシュ」 これは、みかんと信玄もちをこよなく愛する(?)なっきぃが泣いて喜ぶこと間違いない!! そ…

間違いないと思うけど・・・

道の駅どうしを後にしたオイラは、山中湖まで出てこのまま帰路に着こうと考えたけど・・・ せっかくココまで来たんだし・・・予定変更!! 御殿場方面に足を伸ばして、母方のおばあちゃんのお墓参りをしようと企んだわけです。 もうすぐ1周忌なので・・・国…

久々に・・・

ハロプロ関係のお話はここまでにして・・・久しぶりにバイクでツーリングに出かけて来ましたよ!!計画は立てていたものの、見事に寝坊して11時ごろ出発!(汗) 中央道→八王子バイパスと経由して山梨県道志村へ・・・よーするに、知る人ぞ知る「道志みち」…

第3回新人公演

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 参戦出来るはずだった先日行われた第2回新人公演を見事に干されて、6000円を失ったオイラにとって、大変嬉しいお話です。 おまけにこれからやる、イベントやらつんく♂THEATERなど全てが出張やら当…

しまった!!

起きてから昨日、受け取った写真を整理していて・・・ふと思い出したことが・・・ 「DVDを買うの忘れてた。」 急いで、グッズの通販用紙を記入して、郵便局にバイクを飛ばして行ったのは、ナイショだ。 それにしても、久しぶりに乗ったバイクは、楽しいね…

その後・・・

参戦した皆様と合流して、名古屋駅へ・・・オイラを除いて遠征組は、新幹線orJRなのですぐに別れ・・・取り残された、オイラと今回ベリ紺の会場推しのつもりが初参戦となった、さゆ☆かずさんと2人して、駅内の「銀座ライオン」にて打ち上げです。ここで、販…

夜公演です。

もちろん友理奈ちゃんが欠席なのは言うまでも無い。もうね、楽しくってしょうがないですよねぇ〜。席が狭くて思うように動けないのが厳しい・・・でも、そんなことなど関係無くなってしまうくらいにとにかく楽しい!!心から無理してでも来てよかったと思う。

昼公演です。

昨日同様、友理奈ちゃんは、欠席。 6人で友理奈ちゃんが居ない分を大分カバーしていてオイラが心配してたことは特に無く*1しっかり進行していたと思う。 3年前には想像もつかなかったなぁ〜。 彼女達は、非常に成長したなってつくづく思います。桃子はとって…

昼公演、緊急参戦決定!!

本来ならこの日の夜公演のみ参戦するつもりだったオイラ。 昼公演が公演している間にハロショやらアップルストアーにでも行けばいいやなんて考えていたのでございますが・・・ なんと、ももちっさ〜さんから「チケットの余り、あるよ。」と・・・ せっかくな…

宮殿紺@愛知

行ってきましたよ〜!! とはいえ、2日だけ。 一昨日は、お仕事だったしね。 2日朝、職場から遠征に出発したわけです。 新横浜から新幹線ひかりにて、一路名古屋へ・・・名古屋に着いて、すでにグッズ列に並んでいた相方にグッズの購入以来依頼をして、愛知…