2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買ってきた

あと、4日ですなぁ〜。 何がって??? SSAですよ。SSA!! そう、「さいたますーぱーありーな」の事だよ! ちゃんと、ピンクのサイリュウムは調達したし、ひとまず大丈夫でしょう。脳味噌の中もベリモードに切り替えることも出来そうじゃ。まぁ、ラ…

最悪の事態・・・

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html正直、あと少しで復帰してくれると思っていただけに残念です。 これ以上は、オイラが言う立場ではないと考えておりますので・・・

気がついたら・・・

もう、1週間切ってるじゃん!! あ、SSAのことです。この土日、お仕事で監禁されていたんですよ。(泣)*1もうね、2日間も監禁されていると世の中のことがさっぱり解らなくなりますわ。いい加減・・・ ピンクサイリュウムも買いに行かなくては!! *1:…

毎度、ありがとうございます。

新人さ〜ん、いらっしゃい!

5/13に行われる新人公演の申し込みをしてきました。まぁ、今日が締切日だから今日申し込みしないとマズイですがね。どんなことが起こることやら・・・楽しみですわ。

4/1 SSAにて・・・

ここを見ていくれている良い子のみんなは知っていますよね? SSAでのライブでピンクサイリュウムを点灯させましょう。という企画。遅くなってしまったけど、オイラもこの企画に賛同してみましょうと・・・ あ、遅いって? とにかく、バナーをタイトル下に…

サルでもわかるように・・・

今日、バイク屋さんで任意保険加入のためにハンコを持っていったんですが、 そのついでにライブ会場にて誰にでもわかる様にこんなモノを発注してきました。 従来被っていた、Kawasakiの型落ち帽子*1もそうだけど、とりあえず誰ともダブっては、いない…

名古屋の追加公演

5/3の名古屋での追加公演のFCプレオーダーを冗談半分で応募したら・・・ 当選!! しましたよ。 なんとかして、参戦しないといけませんな。 味噌カツもたべたいですしね。

毎度、ありがとうございます。

岡島茉梨さん 『昨日はイベント参戦小津栞菜でした! そして納車おめです!! すんごくかっこいいバイクですね〜 大事に乗ってあげてください♪ カウルにピンク色のTシャツ姿がチラリと映ってますね(笑)』 こちらこそ、℃-uteイベント参戦小津栞菜でした。 …

やベぇ〜

先日の「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」の同日に納車したバイクでとんだ失態をしていたことが・・・ 詳細は、http://plaza.rakuten.co.jp/buellside/ を見てね。 そういえば、オイラにとってBuellと℃-uteは、切っても切れないつながりがあるんですわ。 B…

ゲキハロや名古屋追加公演

申し込み完了!! ゲキハロは、この頃の仕事の都合で土日攻め!! 5月の名古屋追加公演も4月の東京厚生年金会館が仕事の都合で参戦不可能となったので申し込んで見ましたよ!! 参戦出来たらいいなぁ〜・・・

なんだか最近、℃-uteのほうにばかり必死な気がする、ピーチサイドです。 こんにちくわ。

遂に・・・

納車しましたよ!! オイラが、Buellに惚れてから、苦節1年。 大型二輪免許を取らないことには、コイツに乗ることも出来なかったわけですよ。 そういうわけで昨日、イベント前に受け取って来た訳です。 「まっさら、ピンのビューエル〜」♪ あ、替え歌は気に…

Cutie circuit 2007

昼、夜公演と参戦してきましたよ。昼公演は、F列の真ん中近くでございました。ベリでも℃-uteでもここまで前でしかも真ん中っていうのは、初めてかもしれない。ずっと、まいみーを見ていたような・・・ 他のメンバーだってもちろん見ましたよ。夜公演は、N…

「桜チラリ」発売イベント

明日、昼夜参戦します。 ホンマ、楽しみです。

今日も・・・

なぜか、呑み会でした。突然、召集がかけられたんです。 うたばんの収録に緊急参戦したことにもつっこみを入れられました。(ノ∀`)あ、書くの忘れてた。その収録されたモノは、22日の「とくばん」で放送されます。

「桜チラリ」発売イベント

明日、昼夜参戦します。 ホンマ、楽しみです。

今日も・・・

なぜか、呑み会でした。突然、召集がかけられたんです。 うたばんの収録に緊急参戦したことにもつっこみを入れられました。(ノ∀`)あ、書くの忘れてた。その収録されたモノは、22日の「とくばん」で放送されます。

緊急参戦

うたばんの公開録画に参戦してきましたよ。 内容は・・・ 歌収録だけ!! まず、℃-uteの皆さんが登場して自己紹介して「桜チラリ」を歌って・・・ 撮影した映像をスタッフがチェックして・・・ おしまい!時間にして、10分ぐらいか?(ノ∀`) この後は、…

本日は・・・

今日は、いうまでもございませんな。 嗣永桃子ちゃんの15歳のお誕生日でございます!! おめでとうございます。 確か、ハロプロキッズのオーディションに合格した時は、小学5年生でしたっけ? そんな彼女もBerryz工房のメンバーとしてデビューして3周年…

ベリバスツアーから帰還!!

東京駅でツアーの皆様と別れて、千奈担さんと早川夢路、そしてオイラで 秋葉原の◎nijyuumaruにて打ち上げをした後、 11時半ごろに無事帰宅しました。当然、この2日間の思い出といいますか・・・まぁ〜、その〜、そんなお話をしながら 酒を呑んでいたわけ…

あとは、帰るだけと思ったら…

バスの中で一時間ほど寝腐っていたら… まだ動いていない。 ようやく、動き出し他のバスとすれ違うと中のヲ客様のテンションがおかしいでは、ありませんか! 少し時間が経ち…なんと! 茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんがバスに乗って来たでは、ありま…

バスツアーその8

全行程終了! 握手会もいつもより長かったですよ。 もう、サイコ〜! やっぱ、みんなかわいいです。 桃子ちゃんにちゃんとプレゼントを渡すことも出来たかと…思います。後は、帰るだけです。

バスツアーその7

イベント終了!! 抽選会では、ももぴーのツアーパスがなんと! 5番違い。 会場内で撮影したポラが8番違い。 見事に玉砕…残念!!

バスツアーその6

おはようございます。昨日のイベント、ミニライブも大変素晴らしいものでしたよ。 詳細は、よそを見てください。(笑) 今日は、既に集合写真を撮り終わり、イベント待ちしてます。それにしても、目の前で爆レスを貰いまくりです。 幻覚でも何でもなく、正真正…

バスツアーその5

写真撮影も終わり、夕飯も終了!これから、ライブ会場に向かいます。それにしても、かわいいよね〜、みんな。 既に元を取った感じです。 ライブが楽しみです。 ワクワクします。でもあの娘たちも大変ですわ。 長い時間、ずっと写真撮影を続けなくてはいけない…

バスツアーその4

もうそろそろ、写真撮影ですわ。緊張しますわ。 ネタも考えてませんわ。(°□°;) とにかく頑張ります。

バスツアーその3

もうすぐ、到着しそうです。浜名湖にて、うなぎ弁当を食べましたよ〜。もうすぐだ…桃子ちゃんに会えますよ。 んじゃ。

バスツアーその2

海老名SAでの休憩を終え、もうすぐ御殿場ICといったところでしょうか? 今度、オイラの愛車になるBuell XB12R を海老名SAにて見ました。どうでもいいお話でしたな、失礼 現在、浜名湖に向かってますよ。

バスツアーその1

遂に… キタ━━━(゜∀゜)━━━!! Berryz工房、バスツアーですよ。 なんとかスイッチを切替も出来たようだし、がっつり楽しむべさ。 今からいくぜっ!! 桃子さま〜!