Hello!Project2007Winter・・・以下略その3

さぁ、昼公演です。オイラは、ファミリー席、メインステージの正面です。
サブステージが3面そして、それをつなぐ外周と真ん中の花道が設定されている構成です。
これが、いい席なんですよ。奥さん。

外周の通路?で見るとオイラは、梅さん、くまいちょーそしてまれに千奈美ちゃんポジションでした。

あ、ももピーも来ていましたよ。
この子たちがすごく楽しそうにステージに立っている姿見ていると本当に癒されますねぇ〜。

そのなかで、梅さんにマジで惚れた(///▽///)


なんだか、オイラって背の高い女の子が好きになる傾向にあるらしい・・・?*1


今回の目玉といえば・・・カントリー娘。の「あさみ」、「みうな」の卒業そしてモーニング娘。8期メンバー「みっつぃー」こと光井愛佳ちゃんのお披露目ですよね。
まぁ、あとは、「THEポッシボー」のライブ初登場☆カナ
正直、あんまり関心なかったですが・・・実際に見てみると、良いじゃないかコレ!!
イベント参戦すると、確実に堕ちるらしいですよ。
今度、参戦してワンランク上のおっさんを目指したいとゆいたいです

*1:嗣永桃子は除く?