最後の教習

コ・ン・バ・ン・ウッ・ヒー・・・ピーチ・サ・イ・ド・デ・ス。

今週の「起立!礼!着席!」のオープニング気味で書いてみました。


まぁ、どうでもええことなんですがね〜。

それにしても、メカベリーが・・・




ハァ━━━*´д`━━━ン!!




あ、失礼。取り乱してもうた。
本題行きましょうかね。
今日は、このさむーい中、大型二輪教習で2時間乗ってきました。
コレで最後の教習です。
2時間共、今までやってきた事の仕上げです。

まぁ、うーん・・・始めは、いいんですけどねぇ〜、相変わらず・・・






ぐ・だ・ぐ・だ!!



とはいえ、クランクから波状路への進入で意外とやることが多くて結構焦る(^^;
いくら、グダグダでも他は、何とでもなる☆カナ

終わった際に・・・


(教´д`)「もう1時間乗っておいた方がええと思うけど・・・」
(ピ´д`)「え〜、休み無くて乗れないんですけどぉ〜」
(教´д`)「まぁ〜、この調子だと50:50だね。」
(ピ´д`)「う〜ん、そ、そうダスか。」


卒業検定の申し込みをするのに必要な物を忘れていたので、一旦帰宅。
そして、申し込みをするか否かを見識者に聞いてみました。


(ピ´д`)「もう1時間乗るべきか、卒業検定の申し込みをしてしまうか、いかがいたしましょう?」


从*・ 。.・)「卒業検定の申し込みをした方がいいと思います。」


ル ’‐’リ 「わたしも、検定申し込みが良いと思う! 嗣永憲法にもあるし!」*1


从・ゥ・从 「検定でしょう。 補習は、落ちれば必ずやらないといけないんだから。」


(ピ´д`)「ご意見、ありがとうございます。」


と、



云う訳で、見識者のおっしゃるとおり、卒業検定の申し込みをしてきました!!


したはいいけど・・・29日(月)は、代休貰えるのだろうか?・・・

それにしても、見識者がこの3人*2って・・・オイラって、本当に残念だぁ〜!_| ̄|○

*1:嗣永憲法には、ありません!

*2:道重さゆみ嗣永桃子矢島舞美