2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・

そうそう、明日って、Berryz工房、℃-ute(茉菜ちゃんを除く)の ハロプロキッズのデビュー4周年 じゃあ、ありませんか!! そこいら辺のお話は明日だな。 んじゃまた。

ワンダフルハーツランド

いや〜、こんな事ってあるんだね〜。 お知らせHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演でき…

困った事にあと2日

あと2日ってなんだろう? それは・・・ 明後日からの・・・ たばこの値上げ!! タバコを吸わない人にとっては本当にどうでもいいっていうか喜ばしいお話。オイラにとっては、死活問題!!だって、マイルドセブンが、 300円 もする世の中になるんですよ…

最近、またまた日本国内がおかしくなってきましたねぇ〜。 どこぞのセレブさんが誘拐されたり・・・ 平気で、人を生き埋めしてみたり・・・ オイラの会社の上層部はあきれてしまうくらい低レベルだわ・・・(あ〜、コレは関係ないか。) どうなっているんで…

サバイバルゲーム

今日は、オイラの会社の皆様とホビージャパンの皆さんとサバイバルゲームをやってきましたよ。 今回は、埼玉県所沢市にあるBLAM!!というインドアフィールドで行いましたわ。 何度やっても面白い!! が、 野外と違い、至近距離から撃ってくるので当た…

motoGP

やったぜ!! 中野真矢(カワサキ)が・・・ 2位!! 獲得いたしました。 今シーズン、初表彰台ですよ。 ずっと見ていて3位で表彰台は、安泰だと思っていたんですけどね、 まさか、ヘイデン(ホンダ)との優勝争いの末、最後の最後でエドワーズ(ヤマハ)が…

ははは・・・

今日は、愛車でもあるVT250スパーダの定期点検の為に行ってきました。 でもね、完全予約制だとは知らずにそのままバイクを持って行ったのです。 言うまでも無く、点検は出来なくてその予約だけしたのですがね・・・(^^; で、 先日の日記2006-06-14 - …

7月5日に・・・

なにか、発表があるようですなぁ〜。 舞波の卒業なんかは、突然の発表だったから、告知をするからには、 いい発表であると願うばかりでございます。 なんだろうね〜? 例えば・・・ レギュラー番組? 新メンバー? 誰かのソロ活動? ・・・・・ ワシにはわか…

どぉ〜も〜!!ピーチサイドでーす☆ いや〜、今日は昨日とうって変わっていい1日でしたわ。 そんな、お話です。

Mステ

ごっちんとモーニング娘。がMステにご出演!! だがしかし、 出番なさ過ぎ・・・。 おまけに、ごっちんと娘。だけなかばメドレーっぽい感じでの曲披露! いい加減にしてほしいね。 タモリさんがデレデレしているお姿も拝見出来なかった。「M捨て」って言わ…

ワールドカップ

う〜ん、流石にブラジル相手に勝てはしなかったか・・・ おまけに、トーナメント進出できず・・・orz 玉田の先制ゴールを決めた時には、 「もしかして?」 なんて思ったりして・・・ 前半のロスタイムでロナウドが決めた後は、なんだかなぁ〜 オイラのおとん…

Ambitious!野心的でいいじゃん

時間が無いっていうか、寝たいので簡単に・・・ 今日は、モーニング娘。の記念すべき30枚目のシングル 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 のフラゲ日でございます。 もちろん、フラゲしてきましたよ〜。う〜んいい曲だと思うよ。ありがとー。Ambitious! 野…

呑み会とW杯

バイクを置いて、夢さん、ぽろりさん、店長さんと呑むべく有楽町へ・・・ 山手線のガード下にある、推せる焼き鳥屋さんでヲタ話をしつつワンセグで日本対クロアチア戦を見る。 テレビなどでも報じられているがテレビ等で観戦していた方はきっと緊張していた…

自爆

あいにくの天気のなかバイクで参戦したオイラ。 2回目のイベント参戦の夢さん、ぽろりさん、店長さんと合流してイベント終了後の行動について話した後にバイクを置きに一旦帰宅。 走っているうちにどんどん雨脚が強くなってくる。 市ヶ谷を過ぎたあたりで耐…

℃-ute応援企画第4弾

♪ドタバタしてても LOVE ME×4 めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO! フォー!! どぉ〜も〜・・・℃-ute漬けでーす。 いや〜、色々と大変でしたよ。 今日は、そんなお話。昨日、Zepp Tokyoにて行われたイベント、℃-ute応援企画第4弾に…

新しいマウス

ビックカメラに行きました。 最近、マウスの調子がよろしくなかったので品定めのつもりで行ったのだが・・・ 買ってしまった。メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見るあまりFPS等のゲームってたまにやる程度なのでゲーマー向けマウスは、必要…

このあと・・・

中野ブロードウェイに行った。 ここは、凄いね〜。 ここでは、さゆのお写真ばかり買った。 あとは、舞美ちゃん写真とシール購入。 ここで、Lovemaricさんの友人であられるRisa-Sakiさんとお会いしました。 そして、4人で新宿へ・・・ 喫茶店にてヲタ話。 Ri…

ハロショ

ハロショで、娘。とベリの全国1000枚限定写真が発売された。 言うまでも無く、買いに行きましたよ〜。 オイラは、当直明けだったので会社から上野店に直行!! 着いた時には、200人位ならんでいたかな? そこで、夢さんとLovemaricさんと合流!!並び…

うーむ・・・

オイラの愛車でもあるVT250スパーダを手に入れてもうすぐ4ヶ月が経とうとしているが・・・ 何か、物足りない!! 先月、小田原で行われた℃-uteのCutie Circuit 2006参戦のためにツーリングを敢行したわけだが、 それからというもの、街乗りはある程度…

酒のお話

オイラの家では、焼酎が絶えることが無い位、常備されて、ほぼ毎日呑んでいるわけでありますが、 今日、その焼酎が・・・ 無い!! そんなわけで、久しぶりに家にある二十数年モノのブランデーを呑みました。 うおぉぉぉ〜、めちゃ×2まいう〜。 たまにブラ…

起立!礼!着席!

久しぶりに聞いた。 1ヶ月ぶりかしら? 出張やら、当直やら見事に忘れたりで聞くことが出来なかったんですぅ〜。相変わらず・・・ 面白ーい!! ももピーは、先生になるとしたら体育の先生なんておっしゃっていたが・・・ 逆上がりが出来ないと・・・ねぇ。…

言うまでも無いが・・・

本来なら、今日になってすぐに書くべきことなんだけど・・・ もう、おわかりでしょ? わからなかったら、非国民です。(笑) ワールドカップのことですよ! あ〜、今思い出しても・・・ ムカつくわ!!! 大黒を出すの遅すぎなんだよ! やはり、スタミナの差…

Cutie Circuit 2006@水戸

本当に水戸まで行って来た。 いや〜、流石に疲れましたね〜。 夜のうちに出発して朝方に到着するような感じで行動していたわけですよ。 しかし、夜の常磐道は、怖いね〜。何も見えないんだよ。ホント・・・ 嗚呼 すごいよ すごいわクルマも走っていないし・…

Cutie Circuit 2006@水戸

これを書いている段階であと十数時間でCutie Circuit 2006が始まるんですね〜。 楽しみですね〜。 しかし、場所が遠いのよ〜。 オイラの家からは楽勝で100kmは、あります。 水戸ですからね〜。 これから、準備して出発ですよ。栄養剤を何本購入する必要…

ワールドカップ

これを書いている段階であと数時間でワールドカップが始まるんですね〜。 楽しみですね〜。 日本代表は、本当に頑張って欲しいもらいたいものです。 前大会では、オイラが見ていると日本は点を入れることが出来ない。 しかし、オイラがトイレ等で席を外すと…

ハロショ

今日は、約1ヶ月ぶりにハロショに行ってきた。 いや〜参りました。m(_ _)m 新しい写真の数々・・・ 欲しいものを全部買ったらいくらになるんだろう?娘。紺@SSAの参戦ついでに立ち寄ったのが最後だったよな・・・あれから、1ヶ月しか経っていないんで…

揃えるモノが多いのよ・・・

ドライバースタンド2りんかんで欲しい物を品定めに行きました。 これから、買わなくてはいけないものが多いこと、多いこと。 レインウェア 夏用のグローブ ライディングシューズ 最低でもこの3品は、欲しい。 しかし、これらまとめて3品買っても問題ない…

新しい道路はいいね〜♪

帰り・・・先日、開通したばかりの環8に意味も無く走ってみた。 いいね〜、新しい道は! でも、本当に意味が無いので、そこから和光市方面に向かい、ドライバースタンド2りんかん和光店に行きましたとさ。

ハロショ

秋葉原でのお買い物が終わり、バイクを秋葉原のUDXに置いたままハロショ上野店に向かおうとしたその時! 大変なことに気がついた! 会員証とポイントカードを忘れた・・・orz 写真を少し買う位なら、行っていたと思うけど、ずっと行っていないだけに確実…

すっごいの見つけた!

オイラは、秋葉原に1人で行く時って、最初に末広町駅そばの喫煙所に行くんですけどね、ここのジュースの自販機で面白いものを見つけたのです。 写真が出てるでしょ? 「冷た〜い えだ豆スープ」なるものです。 コレ見て、オイラのチャレンジャー魂に火が点か…