毎度、ありがとうございます。


岡島茉梨さん


2件まとめてで申し訳ないです。

『参戦ならび遠征小津栞菜でした!
寒空のおでんいまだに忘れられません(笑)
こっちに帰ってきて真っ先にコンビニ行きましたからね〜
あと運動後のナマビールも最高!
横アリ後も美味しいナマビール呑みましょうね♪』

遅くなってすんません。
大阪遠征、本当に小津栞菜でした。
しかしまぁ〜、寒空のおでんがどうやらトラウマと化してしまったようですね。(^^;
それに、運動後は、やっぱりビール!
これに限りますよね。
横アリでも、ぜひとも呑みましょう!!
あと、おでんも・・・(笑)

『こんばんわ〜
最近、AAと会話する方が増えましたね(笑)』

今回、岡島さんの十八番のコレを使わせていただきました。
これからも、勝手に使わせていただきます。


なつさん

『2時間教習お疲れ様でした。 
とうとう卒業検定ですねw 応援しています☆』

いや〜、さすがに2時間連チャンのクランク、波状路は、いくらバイク好きでも参りました。_| ̄|○
とにかくあとは、卒業検定だけなので、1発合格を目指していきたいとゆいたいです
普通二輪の時のような失態だけはしないようにしたいと思う次第です。
が、オイラって緊張しいなので・・・が、頑張ります。