2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急参戦決定!!

どうも〜!ピーチサイドでぇ〜す。 参戦決定!! 私の会社の後輩から先日ですね〜・・・ 「姫様のライブ、めちゃx2良かったっすよ〜」 と、23日に大阪で行われたお誕生日の公演について話をしたんですね〜。 「で、1日の熊谷会館公演に行きませんか?」…

昨日の続きですにゃ。

昨日の続きでございます。 見てない人は、モーニング娘。コンサートツアー2005秋・・・以下略 - みどりちゃ、のめな〜い。を見たほうがいいかもしれないし、見なくてもいいかもしれません。 バリバリ教室フゥ〜。 昨日は、台風17号のせいでどうでもいい仕…

ライブに参戦

いや〜参戦出来て良かったですよ。 ここのところ、Berryz工房さんのライブがメチャX2良かったりして、ついつい比較してしまうオイラがいたりするんだよ。 しかし、今回わかった事・・・ 「モーニング娘。とBerryz工房は、比較してはいけない!」ってこと。*1…

モーニング娘。武道館ライブ

さあて、来週のサザエさんは?・・・じゃなっくって、一昨日、昨日と日本武道館にて行われた、 「モーニング娘。コンサートツアー2005秋、バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!」に 24日だけなんだけど無事に参戦できました! ホント、気が気じゃないん…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋・・・以下略

最近、やたらと鼻毛が抜けると思ったらどうやらintelの仕業なのかと考えるようになりました。 これでは、サボテンも怖くて買うことが出来ません。 どうしましょう? こんばんわCRAZYさゆです。

武道館らいぶですにゃ。

昨日、超・セイント長い鼻毛が抜けました。CRAZYさゆです。 今日は、娘。さんの武道館ライブですねぇ。 台風17号が近づいているけど影響がないことを祈るばかりであります。 オイラは、チケットは持っているがお仕事柄、台風如何で突然行けなくなることが…

今日は何の日?

ハロショでごっちんの写真を見ると無性に酒ととりわさが欲しくなります。*1 CRAZYさゆです。 今日は、何の日でしょう? そう、秋分の日です。 そうではなかですたい! SAY!あなた方が答える必要はありませんよ〜。 もう、おわかりですな。 今日は、この方、↓…

いろいろな物が届いたぞ。

暖かい日が続いてるなんて書いたとたんに涼しく本当に秋らしくなってしまいましたよ。 まぁ、少しは、過ごしやすくなったかの〜。o(^^)o どーもー、どんどんピーチサイドに堕ちていくCRAZYさゆでぇ〜す。 今日は、宅急便でいろんなものが届きましたのぉ…

起立!礼!着席!

うーん、なんて、素晴らしい番組なんでしょう。 もうね、あの娘らのグダグダ感がたまらんとですよ。 本当に面白いですよ〜OK! 聴いているとですね〜腰の動きが止まらないんですよ〜。 Berryz工房、フォーーー! そんなわけで、今更ながら機材をそろえて先…

モーニング娘。の武道館ライブ

正式に行けるようになりましたよ。(^o^)/ まぁ〜、はじめは、どうしようか?悩んだがね・・・ 今のところ、24日しか参戦しないけど*1楽しんできますわ。 待っててね〜、さゆみ・ちょわ〜ん!!! *1:あくまで、予定です。

これだけ、温かいひが続いているけど、あと1ヶ月もしないうちに衣替えの季節ですなぁ。 悲しいですなぁ〜。 何が悲しいって、奥さん! 街の中を歩いている女子中高生のブラの透け具合が拝見出来なくなるんですよ! しかし、最近、派手な色が多いなぁ〜って*…

モーニング娘。の武道館ライブに・・・

考えた結果、行くことにした。 本当に売却しようと考えたが某オークションサイトを見ると・・・ これは、ヒドイ! 人気がどんどん落ちていることは、わかっては、いるがとにかく酷い。 本当に凹みますよ。 で、決めた。 ここで、引き下がるわけにはいかない…

モーニング娘。の武道館ライブ

数日前にチケットが届いた。 しかし、多少なりとも先週の発表ことを引きずっているらしく・・・ 行くべきか否か悩んでいる。 大変です!どうしましょう? さゆみさんには、申し訳ないがorz・・・マジでどうしよう?

DVDと写真集

上にもリンク張ってみたが以下の物をAmazonに発注してみた。 Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ 亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付) 過去にもそれなりに買っているんだし、Amazonギフト券欲しい!ですなぁ。 お願いしますよ、Amazonさん。m(_ _)m

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤…

そんなわけでBuyNow

で、新機種決定であります。隊長! 結局、とある会社の直販で購入しました。 届くのは、3連休はさんで水曜日になっちないました。 もっと、早く決断を下していたら・・・orz これから、出掛けなくては・・・バイバイキーン!

POWERBOOKを売っちまったわけだが・・・

そんなわけで、所有しているノートパソコンってやつがなくなった訳です。 大変です。どうしましょう? そうです、代替機種を用意しましょう。 と、いうわけでヨドバシは、人だらけでシャレにならないので反対側の祖父地図に行ってみましょうタンジェント。 …

さあて、今日は、何の日?

まぁ、佐紀に書いたとおり、POWERBOOKを売却したわけだがね、売却先っていうのは、秋葉原の某店なんだべさ。 で、秋葉原といえば今日は・・・ 「ヨドバシカメラ マルチメディアakiba」の開店ですわよ、奥さん。 オイラの愛車、オデッセイ辻加…

POWERBOOK

昨年夏に購入して、はや一年ちょい。 あまりの重さと熱の持ちように耐えかね、売却してしまいましたのよ、兄さん。 15インチワイドのでかい液晶がついているもんだから、デカい! そして、重い! もう、オッサンなんでね、運ぶのがつらいのよ…(T_T) そして…

さようなら、POWERBOOKそして…

みなさ〜ん、こんばんうっひー。 どうも〜、最近Berryz工房のことしか考えていない、CRAZYさゆでぇ〜す。 さて、今日のお話はこちら!

あれから、2日

みなさーん、こんばんうっひー! 総選挙も蓋を開けてみたら、自民党の圧勝・・・なんだかな? 結局、「郵政民営化」の一言に振り回されただけなんじゃないの? まぁ、オイラは、自民党の自の字も投票用紙に書いていないがね。 前にもかいたよね? 投票用紙に…

「Berryz工房 コンサートツアー2005秋 スイッチON!」

先日、自転車が盗まれました。 CRAZYさゆです。 今日のお話は、昨日参戦してきたあの話。 「Berryz工房 コンサートツアー2005秋 スイッチON!」 てなわけで、行って参りました。市原市市民会館。 それでは、事の顛末をご覧下さいな。 出発 途中、相方…

お詫び・・・

先ほどまでUPしていた日記を削除いたしました。 理由は簡単。 時間ごとに更新していくつもりがミスっただけなんですよ〜。orz 本日の出来事は後ほど書き直します。 んじゃ。

実際に使ってみた。

何はともあれ買ったからには、早速コイツに音楽を転送しまくりの聴きまくってみよじゃないかいな。 で、iPod miniと比較してどうなのでしょうか? ワクワクしますね〜OK! 音の出方は、ほぼminiと同じですね〜。 フゥー。 以前、iPod shuffleで音質の点で不満…

いろんな物と比較

↑ちょいと暗いけど正面から見たところ。 左からiPod nano、iPod mini、タバコ。 見ればわかりますね。 ほぼ真正面から見てもminiと比べても小さいかなって感じですな。 右のタバコは、比較のために置いてみただけ。 ほら、昔さぁ車のタイヤとフェンダーの間…

iPod nanoその2

堅苦しい話から始めるのもアレだが明日は、総選挙の投票日だということは、 もちろん、知っているよな? ヒッキーとかニートとかやっているゴミくず野郎でも知っているでしょうな。 だから、そんな奴等も投票に行くように! 俺?、明日、市原で行われるBerry…

早速BuyNow

渋谷のアップルストアに現物を見に行く。 小さいし薄い。 こいつは、すげーわ。 iPod nanoフォー! てなわけで白の4GBモデルを買ってみた。 本当は、黒が良かったんだけどね〜。 アップルストアのお姉ちゃんに聞いたら… 「1時間位前に売り切れました。」 と…

iPod nano

アップル、フォー!! CRAZYさゆです。 いや〜忘れていましたよ。今日が何の日か? 先日、今日付けで何らかの発表があるって聞いたことがあったんだけど・・・ このことだったんですなぁ〜。 iPod nano発売! そんなわけで、アップルストアに行ってきま…

シンガポールその2

さあて、第二回目を迎えました、シンガポールのお話。 今回は、こちら! ↑こちらのお写真、シンガポール一の繁華街オーチャード。*1日本で言うところの銀座といった所でしょうか。日本でもおなじみの高島屋、伊勢丹をはじめ様々なショッピングセンターがあり…

女王の教室

やっとこさ、1か月分見ましたよ。 いや〜女王の教室って本当にいいですね。(水野晴男ちゃん風) それではまたお会いしましょう。 違うよ!終わらんわ! あ〜かわいいですわ。 かじゅみ、ふぉーーーーー うーむ・・・見えそうで見えん。 見えてしまうのもい…