2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルジェネレーションその2

やっとこさ、購入できました。\(^o^)/ いままで、ラジオ音源を聴いていたんだけど、これでCD音源で聴く事ができます。 ホント、待ちに待っていただけに大変嬉しい限りです。 おかげで私の目覚ましに使っている着うたもこれだったりして・・・あ、これは…

日本勝利とハロショ

やりました! 日本勝利!嬉しい限りです。 オウンゴールで得た1点とはいえ勝ちは勝ち。 個人的には、自ら入れた点も追加して勝ってくれたら良かったかなとも思いますがとにかく素晴らしい勝利であったことは言うまでもないとおもいます。 得点のチャンスも…

スッペシャルジェネレーションその1

スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (231件) を見る仕事が終わり、スッペシャルジェネレーション…

レビン復活

オイラは、プロフィールに書いていないけどクルマやバイクが好きなんです。 で、今回はこのことで凹んだお話です。 今日、仕事が終わり家に帰ろうとした時です。 先輩に「レビンが復活するんだってよ!」と呼び止められたのです。 そこで、「ベストカー」を…

キャラ&メル 1回目と・・・

行って参りましたよ。 2005年 辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル今日は、夜公演のみです。 待ちに待っていたミュージカルです。 わくわくします。 始まった頃にでも1回でも見る事が出来れば良かったのですが…

愛・地球博

いよいよ、明日から始まりますね。 名古屋まで行かなくてはいけないけど、1度は行きたいと思っております。 私、マスコットキャラクターの「モリゾー」と「キッコロ」が好きなんですよ。 なんといっても、この緊張感の無い表情、グッときます。 ユルキャラ…

おはスタ

はい、どーも! ずっとiPodのお話しか書いていないCRAZYさゆでございます。 ようやく、ハロプロのネタが出来たので書きたいと思います。 私、毎日おはスタを「キャラ&メル」の為に録画しているんですけど、たいていまともに見ないで 「キャラ&メル」だけ残…

あ〜あ、やっちまった・・・の続き

前日の日記の続きでございます。 あ、前日の日記見てない人は、そっち見てからご覧ください。m(_ _)m 写真見ていただければおわかりですね。(前日のと同じ) 私の購入したiPod miniの6GBのピンクで御座います。 「何、32歳のおっさんがピンクのiPod mini…

あ〜あ、やっちまった・・・

私、今日は引っ越しの手伝いに友人のところへ行くハズでした。 作業の開始時間が9:00からとのことでその時間に間に合うように出発したのでした。 しかし、どうした事でしょう。 首都高に乗った直後に大渋滞です。 とにかく動かない。(泣) ぜんぜん動か…

「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」

いよいよ始まりましたねぇ〜♪ 辻希美・加護亜依 主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」 楽しみですねぇ〜。 ワクワクします。 と、いう訳で初日の公演に行ってきたわけではありません。 私は、3・25横浜BLITZ,4・2池袋サンシャイン劇場(朝…

温泉旅行

どうも、CRAZYさゆでございます。 実は、私、昨日から会社(そういうことにしといておくれ)で温泉に行って来たのです。 場所は、村上愛水上温泉であります。(相変わらず苦しい・・・(^^;)) ここへ向かう途中に「サントリービール利根川工場」へも見学に行…

さようならiPod こんにちは、美勇伝とW(ダブルユー)

昨年2月に購入しちょうど1年と1ヶ月使ってきたiPod(先代のやつ)とお別れしてきました。(;_;)/~ 正直あまり売却する気も無くええ金額になったら売却しようと半ば冗談半分でYahoo!オークションに出品してもうたのです。 売却する気が無いなら無いなりに「最…

iPod shuffleと・・・

ここをご覧いただいている皆様いかがお過ごしでしょうか? タイトル見て「また、iPodネタかよ!」とか「さゆに関するネタ書けよ!」とか云わずに 見てやってくださいな。 で、iPod shuffleのお話なんですがね私の友人から一昨日こんなメールが届きました。「…

モーニング娘。コンサートツアー 第六感ヒット満開!

逝って行って参りましたよ。 モーニング娘。コンサートツアー 第六感ヒット満開! てな訳で戸田市文化会館へ赴いたわけです。 モーニング娘。のライブにかれこれ数十回と参戦してきましたけどここまで実家に近い会場は、初めてです。 行くのが楽なのは、いい…

Macminiと・・・

皆さん、こんにちは。 さゆのネタをちっとも書かない「CRAZYさゆ」でございます。 やっとアップルストアから届きましたよ、Mac mini。 これも、iPod shuffle同様発注してから長かったですね〜。 メモリを256MBから512MBに増設してもらっている分、余計…

Berryz工房誕生1周年記念

いや〜早いものですね〜1年経つのって・・・ 私がええ歳になったから時が経つのが早く感じるんじゃないかって? んな事ば、云っているのではない。 「あなたなしでは生きてゆけない」でBerryz工房がデビューしてちょうど1年が経ちました。 おめでと〜\(^o…

2nd W

W(ダブルユー)の2ndアルバム、「2nd W」をフラゲして参りました。 いや〜いいですなぁ〜このアルバムも・・・ 打ち込み、テクノ、ユーロ、それで辻加護二人のユニゾン・・・参りました。 先週リリースされた、ごっちんの「3rdステーション」共々、とてもク…