2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

市原から・・・

ようやく、帰宅!! 参戦された皆様、本当にお疲れさ茉麻でした。 朝早くからお仕事(おまけに当直)なので書きたいことは、また今度・・・ んじゃ!また。 あ〜、ももピー!!! 2週間も会えないのか・・・つれないなぁ〜。

夏夏@市原二日目

どーもー!ピーチサイドです。昨日、昼夜と2公演参戦したわけですがね。 凄いね〜。 今まで以上にすげーことになってますなぁ〜。 昨日から家に帰らず今日も、 Let’s夏夏☆ さぁ、今日も頑張ってイクとしますかね。あ、今日は、夜公演だけです。 しかし、…

夏夏

おはようございます。 いや〜、結構よろしいお天気で・・・ 正に、ライブ日和ですなぁ〜。 もうすでに、市原入りされている方もおるでしょうね。 オイラもぼちぼち出発しますかね?(←遅い!!) んじゃ、また。

ははは・・・

まいったね・・・ 相変わらず、御主も悪よのぉ〜。 越後屋。違ったわ! UFA。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html そんなねぇ〜。 お金あるわけ無いでしょ? 市原なんだからオイラのうちからは、遠いのよ。 そりゃあね…

そういえば・・・

今週末は、『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』の初日と重なっているビッグイベント。 鈴香鈴鹿8耐 うーむ、わざと間違えてみたけど、1文字違うだけでえらい違いですな。 こっちはこっちで大変楽しみですな。 でも、テレビで見れたりできるかな〜??…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』

明後日、市原市市民会館からはじまるこのツアー・・・楽しみですねー。オイラは、29日昼夜と30日夜の3公演に参戦いたします。更に、8月12,13日(両方とも昼夜2公演)の中野サンプラザにも参戦! 合計7公演に参戦いたします。 果たして、彼女ら…

どーもー☆ピーチサイドでーす。わたくしですね〜、夏風邪ってやつを伝染されてましてね〜・・・薬漬けですわ。 今は、大分マシになったんですがね・・・ 皆さんも気をつけましょうね。教訓・・・バカでも風邪は引く!

ワンダフルハーツランド

うむ、とても楽しかった。毎回、毎回 「今回は良かった!」 なんて書いているような気がするが気にするな。 楽しいものは楽しい! 何か問題でも? おとといは、正しく神の席! このことについては、書いているけどさゆみん推しの皆様には、申し訳ないぐらい…

ワンダフルハーツランド@代々木

おはようございます。 内閣総理大臣泡沫候補ピーチサイドでございます。 朝、とても良い目覚めでございました。 私の夢の中にさゆが登場されまんた。(//▽//) 今日は、昼公演、夜公演ともアリーナ席であります。 昨日が神の席だっただけに・・・ 不安だ。 そ…

今、帰宅・・・

今、帰ってきた。詳しいことは、明日書きます。

ワンダフルハーツランド@代々木

遂にこの日が・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! そろそろ、出発しなきゃいかんから、一旦この辺で・・・今日、明日、ヲ会いする方、ヨロシク!! あ、新型ヲタ名刺作ってみました。 どうでもいいですね。

とうとう・・・

とうとうこの日がやってきてしまうのですね。コンコンこと紺野あさ美ちゃんの卒業・・・加入してから卒業まで、全て見届ける最初のメンバー・・・*1 明日も昼夜と参戦します。 明日も攻めるぜ!!(←どこを?) なつさん >『赤のローソンカラー!!かっこい…

嗚呼っ!!

オイラが「うさちゃんピース返し」を頂き、公演がもうちょっとで終了というところで、 オイラの前で誰もが予想だにしなかった出来事がっ!! ↑のんちゃんがステージから落ちたっ!! これは、ヤバイ!!公演中、舞美ちゃんが危うく落ちかけたが*1本当に、漫…

本日の公演

そんなわけで、参戦してきましたよ〜。 OK!! オイラの席はと言いますと・・・ これがまた、とんでもなくいい席!!! スタンド最前列!! しかも、関係者のみが入れるBOX席のすぐ横ですわよ。 奥さん!! で、肝心の内容は・・・ (・∀・)イイ! あ…

ハロショ

今日は、℃-uteの1000枚限定写真の発売日。今からハロショに行って並べば楽勝で買えるでしょうが・・・もちろん、お仕事なので・・・ 買えねーじゃん!!! 凹むわ・・・orz おしまい!!(怒)

いよいよ・・・

今度の土日は、待ちに待った! ワンダフルハーツランド オイラは、全公演、参戦いたします。なんといっても、紺野あさ美さんの最後の晴れ舞台!!気合入れて、応援したいと思います。本当に楽しみじゃ。 それでは、国立代々木第一体育館でボクと握手!! っ…

さようならスパーダ。こんにちわ・・・

用事が済み、前に偶然見つけた、バイクを取りに行って来た。 以前、小田原で行われたCutie Circuit 2006にバイクで行ってしまったのをきっかけに・・・ パワーが無い! 高速ではつらい!! という訳で、400ccのバイクに買い換えようと決めたのは、以前書…

やっと買えた・・・

今日は、お休みでした。 横須賀のほうにようじがあったのだが、 途中、有楽町のビックカメラに行った。っていうか、通り道なんだけどさ。前々から知ってはいたが、今日は・・・ ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー:…

散財、散財、また散財!!

ここ最近、会社帰りにハロショばっかり行っているピーチサイドでございます。 しかし、重要なモノの発売日にはなぜか行かないピーチサイドでございます。 そんな訳で、本日もハロショに行ってきましたわ。 先週の金曜日から今日発売分のBerryz工房全員とさゆ…

そんなわけで・・・

この幼稚園、オイラが良く行くバイク用品店、お世話になっているバイク屋さんに行く際に通る道から100mも無いところにあるんですけどね、バイク用品屋さんに用事があったので帰りにその幼稚園の前まで行って見た。 さゆみ先生は、いませんでした。orz*1 …

ハロモニ

どぉ〜もー☆ピーチサイドでーす!!! いつもいつも、レイザーラモンHGのような始まり方でね。 ハロモニ、ご覧になられましたか?テレビ東京とテレビ九州の見ることが出来ない方にはネタバレになってしまうので隠します。大阪公演に遠征していた方のためにも…

今日のお買い物

無駄に早起きをしたので早速、お買い物です。 で、秋葉原へ・・・ やっとこさ購入してきました。 いや、別に小春ちゃんの誕生日にGET!するのを狙ったわけじゃないのよ。 今まで、買いに行けなかっただけですよ。恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島…

W-ZERO3es

昨日、会社の帰りに有楽町のビックカメラに行って来た。*1その、正面入り口で、再来週発売予定の WILLCOM W−ZERO3es のデモをやっていた。 で、 簡単ながらも実際にさわってみた。 (・∀・)イイ!! 小さいながらもキーボードは、使いやすい…

久住小春14歳

今日ゎ、小春ちゃんの14歳の 誕生日でございます。 モーニング娘。の7期メンバーとして、1人で加入して1年ちょっと。1年前の握手会のとき、「すごくいい子だな〜」なんて思ったりしましたのぉ〜。すごく、素直だし、かわいいし、初々しかったなぁ〜。 あの、…

昨日は、調子こいて日本酒をがっつり呑んで早々と寝てしまいました。*1そうしたら、4時過ぎに目が覚めてしまいました。(笑)オイラは、お仕事に行く際、いつもこのくらいにおきているんですけどねぇ〜。それでは、本題です。 *1:昨日付けのブログを書いてす…

オイラの予定

とりあえず、オイラの予定ってやつをここに書いておくとしよう。 7/22 ワンダフルハーツランド 昼、夜・・・代々木第一体育館・・・◎ 7/23 ワンダフルハーツランド 昼、夜・・・代々木第一体育館・・・◎ 7/29 Berryz工房 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜…

あう〜・・・

どうもー☆℃-ute漬けのBerryzの干物でーす。 本日は、8月のパシイベの当落発表がありましたね。 オイラは、8月29日の昼の「舞美ちゃん、なかさきちゃん、千聖ちゃん」の公演に申し込みをしたのです。 その結果・・・ 落選!!! ・・・・・ これからは、℃-ute…

道重さゆみ17歳

今日は、7月13日!! 本日は、さゆみんこと道重さゆみ様の お誕生日 でございます。おめでとうございます。\(^o^)/ モーニング娘。の6期メンバーとして加入して早いものでもう3年以上経ったんですよね。あの、オーディションでのネット投票の際に初めて…

ミラクルクルくじ

今日、ハロショ渋谷店に行ってきましたよ。 前回、上野店に行った際に買うことの出来なかった写真とももピーの手ぬぐいをGET!してきました。 さらに、オイラの次期主力バイクの為にももピーのカラビナつきキーホルダーを買ってきました。 今まで、使用し…