2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

困った・・・

みなさ〜ん、こんにちくわ。 どーもー、ピーチサイドでーす。 今日は、いいかげん「世界のみんなの力をオラに分けてもらう」ために使うPCでも組み立てなきゃあかんなぁ〜。 って、ことで秋葉原にパーツの物色に行ってきた。 しかし、使い道が使い道なのであ…

結局・・・

中止だってさ! よみうりランドの公録、楽しみにしていたんだがのぉ〜・・・orzさて、気を取り直して、本題にでも入ろうと思いまーさ。

あのさぁ〜・・・

これ書いているのは、「Berryz工房 起立!礼!着席!」が始まる前だけど・・・ まだ、野球中継やってるんですけど。 お〜い!いいかげんにしろ!プロ野球ニュース始まるぞ!! だから嫌いなんだよ・・・プロ野球っていうやつは・・・

ZRX400

今回は、ハロプロから離れてオイラのバイクのお話。コイツを買って早いもので1ヶ月がたったわけで・・・テキトーかついいかげんにインプレッション!その前に最近は、日本中で物騒な事件が起こっていますよね。中○人とかガキ共による窃盗もしかり。ZRXっ…

リボンの騎士、ザ、ミュージカル

昨日の朝、大阪から東京に帰ってきた。 家には、帰らず東京駅で朝食、そして朝ビール(←またかよっ!) 東京駅内を適当に徘徊して、コマ劇場に行くにはまだ早い☆カナってことで、ハロショ原宿店へ・・・ フツーにベリと℃-uteとさゆの写真を買っただけ。そし…

夏夏〜桃子を好きになる三原則〜 その3

みなさん、こんにちくわ。ピーチサイドでーす。 まだまだ、続くこのお話。 そう、もう飽きたね。 まだまだ続きますよ。ええ。 高速夜行バス バスの発車時間が迫って来てもうたので宴を途中で抜けなくてはいけなくなったオイラ。店から心斎橋駅までも近くで御…

夏夏〜桃子を好きになる三原則〜 その2

ど〜も〜☆ピーチサイドでーす。 さっそく、昨日の続きだべ。 千奈美に、横の弁当とビールの写真は、新幹線の中で食べた、朝飯です。朝から早速、ビール!!コレ基本!(笑) ハロショ大阪心斎橋店 ハロショ ダイエー甲子園臨時店を後にしたオイラは、阪神電…

甲子園

大阪に着いてダイエー甲子園店で行われているハロショ甲子園臨時店へ向かう。 今日は、かおりんがご来店されイベントが行われるのだが、時間の都合で参戦しませんでした。 オイラがハロショに行った時、リハーサルらしきのもをやっていましたな。*1驚いたの…

夏夏〜桃子が好きになる三原則〜

皆さん〜、こんにちくわ。 どうも〜、ピーチサイドでーす。 さあ、今日は、夏夏、あなたを好きになる三原則の千秋楽ですね〜。 普段、遠征っていうのは、しないのですがね。どういうわけか、大阪に向かっているんですね〜。今日は、夜公演のみの参戦です。そ…

夏夏〜あなたを好きになる三原則〜@大阪

明後日、遂にファイナルですね〜。ライブ等で遠征するのはどの位振りなんだろう?余裕をもって行動できれば良かったんだけどね・・・明後日の朝、当直明けで新幹線で大阪へ・・・1泊でも出来れば良かったけど、日曜日の昼に「リボンの騎士」が控えているので…

昨日の横浜スタジアム

あう〜、行けば良かった☆カナ?横浜スタジアムって、通勤の際の通り道なんですわ。 会社を出て電車に乗るまでは、 「行くべぇ〜!!」 って、気合い入っていたのだけど・・・ 電車乗ったとたんに、テンション↓↓。疲れが出てしまいヘナヘナに・・・おかげで関…

リボンの騎士

昨日、やっと観劇することが出来ましたよ。なんで、もっと早く見にいかなっかたのでしょう? 非常に後悔しています。 過去にもモーニング娘。のミュージカルを見てきましたけどね、今までのものとは、訳がちがう! よっすぃーとミキティの声量といい、梨華ち…

*[Berryz工房]あれから・・・あの素敵な一時から、1日経ってしまった。Berryz工房のみなさん本当にお疲れ様。 そういえば今日は仙台でライブをやっていたんだよな。 オイラは、仕事だったので*1、勿論参戦出来なかったけど・・・行きたかった。今でも、もも…

リボンの騎士

夕飯を食べる前にコマ劇場に行くことになりました。 まだ見ていなかったこともあり、21日夜のチケを購入!!うん、そんだけ。 結構、評判がいいだけにワクワクします。

握手会終了

ももピーに敗北(???)して、イベント会場外に出たオイラは勝手にダイナマイト四国のアレで締めくくりましたとさ。 「しっこく、しっこく!しっこく、しっこく!!」 深い意味などありません。そのあとは、同行したオイラの後輩、と夢路さん、Lovemaricさ…

握手会

いよいよ、オイラの番です。ドキドキします。よ〜し、ももピーへのお言葉も決めた!並んでいた順番は、雅、茉麻、梨沙子、千奈美、桃子、佐紀、友理奈の順番でしたな?皆様には、「頑張ってね〜」のようなフツーに声掛けるのでございますが、ももピーには、…

イベント終了

イベント内容は、起立!礼!着席!の公開録音でしたな。 とりあえず、握手会の時間待ちですにゃ。 何て、ももピーに言おうかしら〜?

Berryz工房フェスティバル

この日が遂にやって来ましたよ〜。OK!今、ナベツネよみうりランドに向かっていますよ。待っててね〜。 も・も・こ・ちょわ〜ん!!

昨日アレ、明日のナベツネランド

今日、足をつって目覚めました。コレを書いている段階でもふくらはぎの一部が少し痛いです。 なんだか、毎回ダイナマイト四国が肉離れで負けるのが仕方がないなぁなんて思いました。だって、マジで痛いの!!どーもー☆ピーチサイドの舞美風ですっ!! 昨日の…

集合時間。

時間になったので、戻って見ると… ミニライブ中止!! あ〜あ、やはりネ。まあ、時々凄い雨が降ってたからねー。 ↑これがミニライブ会場(のハズだった)のステージですよ。まぁ、中止とわかったので握手会会場そばに陣取ろうと思っていたら・・・外に列を作…

集合時間迄の間…

イクスピアリを一旦離れて、東雲にあるライコランド*1に行ってみる。SP忠男のマフラーが欲しくなりました。 でも、高いんだよな〜。 店を出てイクスピアリに戻ろうとしたとき、バケツをひっくり返したような雨!(泣)嫌な予感がしつつ、イクスピアリへ… *1:オ…

CD購入!

10時を周り、暫くして無事に購入できました。 握手券の番号を見ると… 235番 ミニライブ参戦の権利を得たので御座います。 その後、イクスピアリ内にあるイタリア料理店でピザのランチと昼ビール!!舞美じゃなくて舞浜の地ビールをあまりの旨さに3杯も呑ん…

 30分位前に舞美…じゃなかった舞浜駅に到着。

列に並ぶ。 この時間で200人いるの☆カナ? 平日というせいもあるのでしょう。過去の例を見ても朝一番の電車*1だったので非常に心配していたんですよ。 何とかミニライブに参戦出来そうですにゃ。 *1:実は、2番目の電車

緊急参戦決定!!

8・26大阪厚生年金会館に参戦が決定! 今の所、夜公演のみ。うーん、久しぶりの遠征ですな。 仕事柄、全国津々浦々いろんなところに行くことがあるけど、遠征は、何年ぶりかしら?早いうちに行きの新幹線と帰りの高速バスの切符を手配しなくちゃだわ、だ…

Cutie Circuit 2006

これから出発します。どのくらいならんでいるの☆カナ? 今日もイクゼ! ま・い・み・ちょわ〜ん!!

握手会

いよいよ、握手会です。 ワクワクします。順番は、いつもと同様ですな。もうね、℃-uteのみんなは、凄くいい子ばかりだよね〜。 一人一人が素晴らしい笑顔でお迎えしてくれる。 握手会のときって基本的にオイラってネタを考えないことにしているんですよ。今…

明日は・・・

久しぶりの 関東地方での! Cutie Circuit 2006 確か最初は、関東近郊でやっていくようなことを舞美ちゃんがゆっていたような・・・ってことは、大阪も福岡も北九州もこの先行われる、須磨も関東地方だったのだ。うん、きっとそうだ。かつて、鳥肌実先生が言…

夏夏紺@中野

どーもーピーチサイドで〜す。 3日間で5公演、オイラは、初日は、会場推し だけで、他の4公演には参戦しました。 今回は、沢山の方とヲ会い出来ました。 今まで以上に人との繋がりって、本当に大事だなって、実感しましたね。お会いで出来た方、ありがと…

今日は、東京でとんでもないことが起きました。 オイラは、仕事に行くのがアホみたいに早いので変な影響は、無かったのですがね、昼のニュースみ見てビックリしましたよ。 こんな事故があるとは・・・

夏夏紺3日目

どーもー、ピーチサイドで〜す。 今日はですね〜、中野3日目ですよ。 この段階ですでに入場しているわけで開演を待つばかりです。 んじゃ、また。 [Berryz工房]昼公演 はぁ〜・・・ 座席は、とんでもないクソ席!最後列から2列目、しかも端のほう。泣きた…