2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集い

今日は、待ちに待った、「Berryz工房 ファンの集い」 準備出来次第、出発しますかね? それでは、いくぜ!! ももこちょわ〜ん!!! あっ!握手の練習をしていないじゃないか!! 大変です。どうしましょう? これでは、再び敗北確定です。 2006-08-19 - み…

いよいよ、明日!

早いもので、明日ですね〜。 Berryz工房ファンの集い! 楽しみですね〜 そんなオイラは、今、当直中。 まぁ〜、後は、タモリ倶楽部を見て、寝るだけなんですがね。(笑) そんなわけで、明日ヲ会い出来る方々、ヨロシクです。 P・S・・・タモリ倶楽部が中止…

・・・

もうね、あかんよ。 力仕事をしたわけでもないのに・・・ 腰が痛〜い!! ついでに風邪気味じゃあ!!!季節の変わり目は、あかんですな。いつもいつも、風邪ひていますわ。 困ったもんです。とにかく、土曜日のBerryz工房のファンの集いがあるから、それま…

℃-ute応援企画第6弾!

チケットが届きました。3回目の10列目だそうです。18時集合って・・・これこそ何時に終わるの? んじゃ、また。

昨日のmotoGP

昨日は、当直でした。 でも、仕事らしい仕事も無く*1、洗濯しながら、 motoGP第15戦 日本GPをテレビで見ていました。 もう、残念でならない。 オイラが1番応援しているカワサキ勢が全滅!!orz 特にあともうちょっとで4位または5位で完走できそうだっ…

祝!!20000Hit!!ヽ(^^)/

ど〜も〜、ピーチサイドでーす☆ このブログを始めて、1年半。遂に・・・ 20000HIT を数えることになりました。これもひとえにこのアホなにっきをご覧下さっている皆様のおかげでございます。いつも、ありがとうございます。 今後とも、みどりちゃ、…

motoGP第15戦・・・日本!

ハロプロのお話から飛んでしまいますけど・・・まぁ、モータースポーツのお話に付き合ってもらおうかしらね。motoGPを知らないって? ようするにバイクレースの最高峰!同時に開催される125cc、250cc各クラスもあったりします。motoGPクラスは99…

もちろん・・・

今回の文化祭、とても素晴らしいが不満もある。まずは・・・ 寿司が事実上の値上げ!! この文化祭といえばなんと言っても・・・ 寿司!!コンコンとまこっちゃんが卒業してしまったせいもあるが・・・数も減ってしまった。買うタイミングもあると思うけど・…

先日の文化祭その2

早いものでアレから1週間が経ってしまいましたのぉ〜。そんなわけで、前回の続きであります。 前回は、コチラ→2006-09-20 - みどりちゃ、のめな〜い。 今回は、文化祭の展示されていたモノから何点かみてませう。まずは、これから・・・ 文化祭内のプッチミ…

あ〜いやだ。

話は、前後するけど昨日の話です。 お仕事で必要というわけで2ヵ月半ぶりにオイラのオデッセイを運転しました。*1仕事早貴じゃなかった・・・仕事先に向かう間も仕事で使っている間も実に快適です。仕事先に向かう際も延々と娘。やベリそして℃-uteの楽曲を…

10月のパシイベ

来月のパシイベに℃-uteがご出演されるというわけで・・・ 「どうせ、当たるわっきゃない(Z)」 なんて軽い気持ちで10・28「辻希美、鈴木愛理、萩原舞」の1回目公演を申し込んでいたのです。 そうして、数日が経ちメールをチェックすると・・・ 当選!!…

先日の文化祭

先日、無事に終了した文化祭について書いていなかったので書いてみようとゆいたいです。なんか、文面がおかしいのは・・・キニシナイ(゜З゜)とりあえず、1日目はデジカメを持参していったのでまあ〜、その〜撮ってみました。 ステージの反対側、フードコー…

ファンの集い@川口

チケットが先日届きましたよ〜。OK!! 2回目の公演で1階20列だそうです。16時45分集合となっているけど終わったら何時になるんだろう???今から、ワクワクします。

文化祭二日目

ど〜も〜☆ピーチサイドでーす。昨日、文化祭グッズが全く買うことが出来なかった、私はですね、すでにパシフィコ横浜に居たりするんですね〜。 千奈美に現着したのは、5時半ちょうど☆カナ?到着した時からそこそこ居たりしたけど、一回目公演のステージ狙い…

文化祭から帰ってきましたですがや。

今、帰宅しました。本当に楽しかった。それなりに食べた。今日は、疲れたので、コレでおし舞美。次回から、少しずつでも文化祭のことを書いていきたいとゆいたいです。 モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、美勇伝のみなさん。 そして、辻希美ちゃん、矢口真…

会場に入って…

あ、申し訳ないですが、ここからは、 W-ZERO3@会社の寮 にて書いているので大まかに… いつも、大まかかついい加減だって? 気にするな!(笑)昼頃にパシフィコ横浜に着き、速攻でグッズ売り場に並んで、脱出してみたり、寿司食ってったり、ステージ見たり…え…

今日と明日は・・・

いよいよ、この日になりました。 モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006in横浜 なんでか知らんが早く起きてしまった。 今日は、とりあえずゆっくり行くとして明日は、朝一番のステージでも狙ってみますかね。 それにしても、グッズが…

ハロショ

今日、仕事の帰りにハロショ原宿店に行ってきた。開催ぎりぎりで、文化祭のチケット2枚をゲット!!これで、参戦確定!!ご当地写真も買おうとしたら、売り切れでした。意外と原宿店に行く機会がないだけに無念じゃ。その代わりといってはなんだけど、運試…

マジですか?

「Cutie Circuit 2006 Fainal」でこんな告知があったそうです。 「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」開催!! いつ、告知したっけ? なんでも、10/25発売のアルバム「キューティークイーンVOL.1」でイベント参加券が当たるシリアルナンバーが封入されているらし…

マズイことをしてしまった・・・

Cutie Circuit 2006 ファイナルが終わりいつものように呑みに行ったのだけど・・・ オイラは、ここでとんでもない失態をしてしまった。 アイツを連れて行ってしまったがために・・・ 参加された方々になんて詫びたらいいのだろう。 ℃-uteの日という記念すべ…

Tシャツが・・・

あ〜写真がTシャツ姿じゃないのは気にしないで下さい。 おとといのCutie Circuit 2006 ファイナル・・・ ℃-uteの皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。 今更、言ったところで、遅い☆カナ? 握手会の際、舞美ちゃんがオレンジのTシャツを着ていたことにいまだ…

握手会!!

さあ、盛り上がって舞美ました。 いよいよ、握手会です。 オイラは、後半戦に入ったあたりでしょうかね? 見ている限りでは、ヘンなトラブルは見受けられなかったような気がしますがね・・・オイラの番が近づいたとき、この暑さにやられてしまったのでしょう…

いよいよイベント開始!

オイラの席は、先日のBerryz工房フェスティバル同様、B4列(笑) 席そのものは、全く反対側だけど・・・ どういう訳か、この列には、縁があるなぁ〜。 そして、イベント開始!曲順はさておき・・・(マテ)印象的だったところを・・・すんません、相変わら…

史上最低の・・・(たぶん)

いや〜、参りましたよ。本当に恐れ入ります。 この手際の悪さ! 怒りを超えて呆れますわ。とにかく、動かない。orz途中、Megu-Kannnaさんの連れの方は、列から撤退。本当にオイラも一時は、そうしようかとも少しは考えましたよ。 オイラ1人だったら、撤退し…

Cutie Circuit 2006 ファイナル

ついに、この日がやってきた。 9月10日 ℃-uteの日!! 先日、DVDでメジャーデビューを果たした彼女達の長かったツアーの最終日。 もちろん参戦してきましたよ〜。昨日、当直だったオイラは、朝8時にならないと会社から出発できません。極力早く到着すべ…

明後日は、いよいよ・・・

よみうりランドでのCutie Circuit 2006 ファイナルです!こういうことが多いけど、オイラは、当直明けでの参戦です。先日のBerryz工房フェスティバルのような、待っているだけで干物になりそうなヤバイ天気にならないことを祈るばかりです。雨降られても非常…

キューティービジュアル

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225件) を見る いや〜、何回見てもあきませんな〜。そんなわけで、キャプって…

ははは・・・

先日、「motoGPのアメリカGPを見ていないな〜」なんて思い、AmazonでDVDを購入。そして今日届いたのがこれ。 2005motoGP アメリカGP ・・・・・・ 去年じゃん!! つまり、2005か、2006かを確認しないで発注したんですね。 どちらにせよ見ていなかっ…

やっと・・・

昨日は、昼過ぎから雨がやんだので秋葉原に岡井お買い物に行ってきた。重い腰を上げてやっとこさ、 「世界中のみんなからオラに力を分けてもらう」PC を作るために必要なものをあさりにいって来た。PCの自作歴は、無駄に長いのだけど、今回は、通常使う代物…

全くもってどーしてこんなに天気が悪いんじゃ?本来なら、秩父方面に日帰りツーリングとしゃれ込もうと企んだのだが・・・やめました。orzどーもー、ベリと℃-uteの煮込み、四川風でーす。なんか、訳のわからん事をのたもうているけど、まぁ〜いいか。