合格発表

卒業検定が終わってロビンロビーで待つこと、数十分。

4人とも、同じ場所に呼び出されて発表です。

オイラとしては、あきらかにミスしているところの「ツモ!」であぼーんなんていうのだけは、避けたい。
昨日だって、トレ物の引きは悪くなかったし、℃-uteの日替わり写真だって買うことが出来たわけだ。
昨日だけで、運を使い果たして失格なんて勘弁してほしい。

(先´д`)「普通二輪の○☆さん、合格です。」


まぁ、当然ですな。納得。


(先´д`)「大型の※×さん、合格です。」
(先´д`)「大型の△◇さん、合格です。」
そして、オイラですよ。(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


(先´д`)「大型のピーチサイドさん・・・」
















(先´д`) 「合格です。」









取ったど〜!!





やりました!遂に、やりましたよ!


こんな、へタレなオイラでも合格できました。
大きな失敗は、していなかったものの、タイム計測されるポイントでは、正直ヤバいと思いましたからねぇ。
そして、普段からかなりいいかげんな乗り方をしていたんだなと実感もしましまたよ。
合格発表後、様々な説明を受けて、同じ検定を受けた方と30分位話をして帰宅しました。


それでは、見識者に発表です。

(ピ´д`)  「大型二輪、合格したよ〜。」
从*・ 。.・) 「うかったんですか? うわ〜、うれピーンク!」
从・ゥ・从   「おめでとう、ございますぅ〜。」
ル ’‐’リ  「あたしはぁ〜、オトナだけど、足着きそうもないから・・・でもおめでとー」
(ピ´д`)  「あ〜、ももピーみたいに背が小さくても頑張っている女の子とかもいるし・・・その前に16歳にならないと・・・ねぇ?」
リl|*´∀`l| 「わたしは、高校入学したらすぐに教習所通えるよ。 それよりおめでとう。枝豆を用意しておきました。」
(ピ´д`)  「枝豆用意されてもなぁ・・・何はともあれ、今日は、宴じゃ。」


で、



祝い事といえば、日本酒です。
これを、買ってきました。

この反対側をみると・・・




(ピ´д`)「あ、」
从・ゥ・从 「・・・・・」
リl|*´∀`l|「///▽///」
ル ’‐’リ 「梅さん、なんで赤くなってるの?」
从*・ 。.・) 「桃子ちゃん、それは、ふれちゃだめだよ。」

見識者が1人増えています。 気にしないで下さい。
推し舞美!