2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

教習の帰り・・・

オイラの前を、半帽を後ろに引っ掛けただけでしかもタンデムしていたバカが横切っていきました。 あれでオイラと同じ事やったら・・・運が良くて病院送りなんだろうなぁ〜なんて思いました。 そういう厨房にはバイクは、乗って欲しくないです。痛い目にあっ…

やってもうた・・・(大型二輪教習にて)

今日は、教習所で1時間だけ乗ってきましたよ。本日のお題は、ワンランク上のおっさんは、波状路を・・・できる〜!*1要するに、波状路(人工のデコボコ道だと思ってもらえればいい☆カナ?)を通過する教習です。 普通二輪だと体験程度しかやらないですよ。…

「胸さわぎスカーレット」発売記念イベント

どうも、ピーチサイドです。 さて、いよいよ発表されましたねぇ〜。発売記念イベント〜 かなり前から告知されて、一向に正式発表されなくて・・・「一体いつやるの?」 「本当にやるの?」 「あの日がアレのイベントだから・・・この日☆カナ?」 「ももこち…

本格的に大型車に乗ってみて・・・

流石にハンドル周りが重いですね。 少しずつ慣れていくしかないですな。 発進時は、400よりトルクがある分、楽かなって思いましたね。 坂道発進とか入ってきたらまた違うのでしょうけど・・・やっぱり面白いですよ。コレ! 免許を取った暁には、世界中の…

世界一、残念なBuell乗りを目指して・・・後半せぇーん!!

タイトルの「後半せぇーん!!」は、野見さん風に読むこと!*12時間目は、とうとう出ました!スラローム、一本橋、クランク、S字 別にイヤではないけどね・・・もちろんフツーにできます。*2 ちゃんと、出来ていると面白いもんです。 が、 ある程度、調子…

世界一、残念なBuell乗りを目指して・・・

と、いうわけで今日、教習を2時間受けて来ました!! 1時間目は、センタースタンドの引き起こし、コース内を普通に走る、ビッグスクーターで走るなんていうのをやりました。センタースタンドの引き起こしは、つらかったねぇ〜。とにかく、重い!!教習で使…

当落確認・・・

ワンランク上のおっさんを目指して、教養を深めているピーチサイドです。こんにちくわ。今し方、確認しましたよ。℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜 さぁ〜て、どうなっているんでしょうね〜。わくわくしますねぇ〜…

ハロプロアワー

今回で最終回だなんて非常に残念!! Berryz工房と℃-uteの総集編ということもあり正に・・・ ベリキュー祭りじゃ〜!!ベリと℃-uteが一緒に番組をやるなんてそうそう無いですから貴重な映像ですわよね。とにかく、みんな激キャワです。(///▽///)また、こんな…

やっと見ました。

もうあれから、何ヶ月経ったのでしょう? ようやく見ました。スポフェスのソロDVD!! 遅いですね〜。それは、ともかくももぴーが激キャワです。一挙手、一挙動が・・・ ハァ━━━━*´д`━━━━ン!! 以上!!それにしても、オイラってDVDを買うだけ買って…

いよいよ・・・

やっとこさ、行って来ましたよ〜。OK!!って、何を?ホラ、アレの申し込みですよ。アレの。教習所の入校申し込みですな。実際に乗るのは明後日からですがね。今からワクワクします。 それでは、「働くおっさん劇場」の野見さんみたいに何かを溜め込んで・…

Buellと交渉しています。

現在、日本中にそれなりのカワサキのZRX乗り*1の中でそれなりに残念な方に位置する、ピーチサイド(たまに名前が変わるらしい。)は、 本日行われた、「残念な人*2の呑み会」で発表した。 この残念な日本人ライダーは、「ワシのブログを見れば解るハズ。…

敗者復活のアレ

12・16の℃-ute応援企画第8弾のチケット代を振り込んできましたよ〜。コレで一安心ですわ。 まっててね〜・・・ ま・い・みちょわ〜ん!!

あ、今日はあの日だったわ。

オイラのとっても不幸なお話は、おいといて・・・今日は・・・ 清水佐紀ちゃん 15歳の誕生日 おめでとうございます!! なかなか、いい写真がなくて探していたら1年位前の写真になってしまいました。 これからもがんばってくださいね。 んじゃ。

音楽戦士観覧受付

全然ダメですな。電話さえつながらない・・・残念!!

疲れたので・・・

今日、行く予定だった鳥肌実 時局講演会は、スルーしてしまいました。どこかで、行けそうな公演探そう☆カナ?

あ〜疲れた・・・

なんだか、アホみたいに疲れた・・・ 仕事でクルマが必要というわけで、クルマ出勤でございました。 いつもより1時間以上遅く出発*1して、まず環8で渋滞! 第3京浜を南下した後、少しでも早く会社前に到着するように首都高経由にしたのが運のつき!! ま…

明日・・・

http://www.helloproject.com/newslist/tvberry_0611211640.htmlBerryz工房が音楽戦士に登場するというじゃないですか!しかも公開録画のおまけつき。その日程が来週月曜日!! あ、オイラ休みジャン!! とにかく、明日電話かけてみよう☆カナ?しかし・・・…

結果発表

今日、仕事で必要だった為、「東京ばなな」を買いました。別にタイトルとは何の関係もありません。あ、応援企画第8弾の敗者復活戦の結果でしたね。さあて、結果は・・・・・ 当選!! と、獲ったど〜!!! というわけで、参戦決定でございます。 千奈美に…

応援企画第8弾

12月の℃-ute応援企画第8弾の追加申込みにエントリーして見た。 10,11月と参戦してきて12月を会場推しだけで済ませろなんて、オイラには… 「ありえな〜い!」まあ、当選しなきゃ、参戦出来ないけどね。 お願いだから当てて下さい。 舞美ちゃんに会わして下さ…

再び集結!!

集合場所として決めたのは、御徒町。 オイラは、早めに出発したので御徒町には、一番乗り!! 暫く、コーヒーでも飲みながら待つこと15分くらいか? 美勇伝紺に参戦していた、相方が登場!佐紀に店を決めて店長に報告。場所はアメ横とは線路を挟んで反対側…

終了!!その後・・・

言わずもがな、トイレに駆け込みました。(笑) ロビーにて相方、なっち番さんと合流。 少しお話をした後、一緒に外に出てさらに2回目参戦で待機していた、M-Kannaさんと梅森さんと会合。 またまた少しお話をして2回目参戦のお二方と別れて、品川へ・・・ …

う〜ん、いいねぇ〜。

オイラは、℃-uteをこーんな間近で見たこと無かったよ。 今回、3列目の真ん中で見させていただきました。 内容は、いつも通りキューティーガールズの小学生コントから始まる。 やっぱり、あの3人は、かわいいねぇ〜。 かわいいねぇ〜。 アルバムジャケット…

いざっ!ぎろっぽん。

早貴に書いたように試乗会で大変いい思いをさせていただき、通常の3倍テンション↑↑で会場に向かうオイラでした。 到着したのは、12時ちょうどか? 1回目公演に参戦なので集合時間ギリギリ。しかし到着した段階で開場していない。 もっと、乗ってくるんだ…

いよいよ試乗

大型二輪免許を持っている人は、公道での試乗。 普通二輪免許しか持っていない人は、安全運転講習を受けた後、クローズドコースにて数周の試乗。 オイラは、普通二輪免許しか持っていないので、安全運転講習を受けることに・・・ ここでは、コレ↓ハーレーX…

で、行った早貴は・・・

ゆりかもめに乗って六本木からはどんどん離れていく・・・着いた佐紀は、船の科学館。 ♪なんで、なんで、なんで〜? そう、ココに来たのは、先日の大阪遠征で実現できなかった、バイクの試乗のために・・・Buell World Festa in東京に行ってきたんですね〜。…

昨日のおはなし

一昨日は、当直だった。 昨日は、℃-ute応援企画第7弾! 朝、会社を出て、根岸線、東海道線と経て新橋に到着。そして、ゆりかもめに・・・って、 おーい!!六本木には、行けないぞ!!どこへ行く?ピーチサイド!!

大阪で実現できなかったこと。

さて先日の大阪で実現できなかったことっていうのは、℃-uteとは、関係ないお話なんですよ。2006-11-06 - みどりちゃ、のめな〜い。←ここを読め!Beullの試乗会ですわな。今回も行ってみないと解らないのだがクローズドコースが設けられていればオイラのよう…

明後日ですな。

いよいよ、明後日ですな。 ℃-ute応援企画第7弾 オイラは、明日出発みたいなものです。遠征でもないのに・・・明日、当直してそのまま応援企画一回目公演参戦!!という有様。その前に、大阪で実現できなかったことが出来るかどうか・・・まあとにかく・・・…

今日は・・・

仕事を休んで先月亡くなった、おばあちゃんの49日法要に参列した。 そういうわけで、富士スピードウェイの隣にある富士霊園まで行ってきました。実に紅葉がきれいですな。デジカメを持っていくんだったよ。残念。と、いうわけでオイラ、喪中なんです。(-人…

もうすぐですな。

いよいよ、日曜日は、 ℃-ute応援企画第7弾 オイラは、1回目公演のとってもよろしい席です。 今から、ワクワクします。