トライフルとキャナイベ


チョリース♪

今日は、佐紀の日記にも書いた通り、新宿で「トライフル」の昼公演、大宮ステラタウンでの「キャナァーリ倶楽部イベント」の夜公演に参戦させていただきましたよ。

スペース・ゼロに到着したのは、開演直前でしたよ。
すでにグッズの類は、購入していたのでスルー!

だがしかし!

購入した後だと言うのに

「トライフルグッズを4000円以上購入の方にステッカープレゼント」

そんな告知が・・・

へたこいた〜!_| ̄|○

そして肝心な舞台は・・・

めっちゃ面白い!
ホント、スケジュールが合えばもっと見たいです。
とはいえ、もう明日で千秋楽を迎えてしまうんですね。(;´д⊂)
再度上演とかDVDリリースとか無いのかな?

推しが居ようが居まいがとにかく面白い舞台なのでお暇な方は是非!
でも、明日しかないんだよな。
公演中、ピーチがコーヒーをこぼすとかいったトラブルがあったけど言われなかったらこれだけ力が入った演技と思ったり・・・ってオイラだけ?
はしもん、いくっち、そして他の皆さんも大変素晴らしい!

やっぱり舞台っていいですね。 映画とは違うんだよ!映画とは。

今日の昼公演は、はしもんからチョコをいただきました。
このときに「お盆、どんどんボコボコになっていってない?」と聞いたら笑っていましたよ。

もちろん、ワシントンが予定表どおりにやらかしました。

これがガキの使いの罰ゲームだったら・・・

「橋本、アウトー」のアナウンスが鳴りますね。
はしもんと一緒に居た小田井涼平さんも・・・
涼平、アウトー」
アメリカンポリスとか居なくて良かったですね。ぷ

一昨日は、「ピーチ、アウトー」でした。
ピーチと一緒に居た平山仁さんは、固まってました。

「人間が固まるってこういうことなんだ!」というのを目の当たりにしたのを覚えています。www

ちなみに小田井涼平さんは、かつて「涼平」っていう芸名で「仮面ライダー龍騎」に仮面ライダーゾルダの役で出演していた方です。
どっかで見た顔なんだけど・・・
パンフレット見てびっくりでしたよ。