Hello!Project2007Winter・・・以下略その5

終演後・・・ちっちゃい新年会*1に参加!
いつもの連中から今回初めて交流される*2方々など結構お集まりになって楽しいひと時が過ごせました。
帰りが結構ヤバかったけど・・・千奈美に家に帰ったのは、1時近かったです。*3
何は、ともあれ参戦された皆さん、そして様々な事情で急遽参加出来なくなってしまったみなさん、本当にありがとうございました。


从*・ 。.・)「うわ〜、うれピーンク!」


そして、ハロプロのメンバーの皆様、大変素晴らしいステージをありがとう!!
これからも、ガンガン参戦するぜ!!

*1:規模としては十分デカイと思うんだけど・・・

*2:顔は、知っているんだけどねぇ。

*3:いつも、そうだろ!!