今日は・・・

CRAZYsayu2007-01-29


横浜アリーナでの「Hello!Project2007 WINTER 集結!10th Annversary」が終わり、「あさみ」、「みうな」にのお二方も無事、次の夢に向かうべく卒業していきました。


で、


今日は、オイラが大型二輪教習の卒業を迎えるべく卒業検定に挑んだわけで御座います。*1



それなりに、新年会で呑んでいますので起きたのも通常の3倍遅かったです。
おまけに、その新年会でちっちゃい子クラブ店長さんには・・・


(店´д`)「一発で合格しなかったら、思いっきり馬鹿にしてやる!!」

そんなことをちっちゃい子だいすっきな人*2にプレッシャーかけられたからには、何が何でも合格しなくては、あかんやろ?

そんなわけで、いざ教習所へ!!

今回、平日ということもあったんだけど、卒業検定を受けたのは、オイラを含めて4人でした。*3
オイラの順番は、一番最後でした。
最初は、普通二輪の人・・・素人目に見ても合格な勢いでこなして行く。
2人目・・・ここから大型です。 コースの確認も兼ねてずっと見ていました。 どう見ても合格ですな。
3人目・・・2人目の人に比べたらアレだけど、間違いないでしょう。

どう見ても早貴に受けた3名様は、合格でしょう!
ここで、最後のオイラだけが失敗するなんて許される訳ありません。


これだけでも、(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


それでも、普通免許の卒業検定を受けた時のような緊張感は、ありませんでしたね。
普段から、それなりにバイクに乗っているというのも、あるのでしょう?


まず、二輪周回コースを1周してから、スラローム・・・とにかく、ぐだぐだ。自分でやっててわかるぐだぐだぶり。(笑)
その後、平均台。 
(ピ´д`)「うおー!通常の3倍早いわ! ギガ速す。!!」

もっと、ゆっくり出来るはずなんですけどね〜残念!!

この後の、クランク、一番苦手な波状路、そしてS字、踏切通過、急制動と・・・とりあえず問題無いみたい。
そして、四輪コースへ移って、安全確認やら坂道発進など・・・etc

バイクを降りて、検定は、推し舞美。

*1:あさみ、みうなと違いスケール小さいなぁ〜。

*2:そんな人でも、バイクは大きいのが好きらしい(笑)

*3:大型3名、普通1名