「FAITH!」シングルV発売イベント@大宮ステラタウン

昼食を済ませて大宮ステラタウンに直行!

この段階では、積もってはいなかったけど・・・ミニライブはホントにやるのかい?って感じ。
公演が始まるまでの間に敷地内にあるイトーヨーカドーフルーチェハンディを探しに・・・
残念ながら在庫なし!_| ̄|○
代わりに素敵なものを発見!
以前、おがまながブログで紹介していた、「ロールちゃん」!

解からん人は、コチラを今すぐ見たまえ!
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200801290011/

そしてなんと、ほぼ定刻にミニライブがスタート!!

雪の降るなか・・・オイラにとって初めての野外キャナイベ。非常に高まるわ。

1.「FAITH!」
2.MC「私にとってフルーチェとは何ぞや?」
3.初恋イメージ
4.Ready Steady Go!
5.MC(?)
6.青春万歳!

昼は、さらに2曲くらいあったそうで・・・たぶん、天候状況によるものでしょうかね?

FAITH!

FAITH!