2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit 2006 

オイラの初ツーリング。 行ってきましたよ〜。OK〜!!どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。 遠路はるばる、小田原までツーリングですよ。ええ、ツーリング。 Cutie Circuit 2006 という目的のツーリングですよ。 何か問題でも?あさ4時に出発して、途中、海老…

ツーリングの準備

雨がやんだのでバイク用品屋に行ってきた。 で、小さめのタンクバッグと荷物を固定するネットを買ってきました。明日は、早速、日帰りツーリングです。 そう、小田原に鈴廣の塩辛を買いに行くのだ!ん? 他にも目的があるだろって?ありますよ〜、もちろん。…

あいや〜・・・

今日は、朝からアホみたいにいい天気!! あとで、バイクでテキトーにお出かけでもしようかな?なんて、思いつつもなぜかヒッキーしていた。 だけどこのまま家に居ても仕方が無いので、 「ツーリング等に必要なモノでも買いに行くべ〜♪」 なんて、準備しよう…

Cutie Circuit 2006 

明日は、小田原での℃-uteのイベント・・・ Cutie Circuit 2006 家に帰れない間に調べて見ましたよ! オイラは、小田原だと聞いて地図で調べたりしたのさ。 ところが・・・ 該当する場所が小田原駅周辺に無い! で、Yahooモバイルで検索してみた。 今となって…

どぉ〜も〜、ピーチサイドでーす。☆ いやいや、すみませんねぇ〜。更新できなくて。 ちょいとお仕事柄、朝、無駄に仕事が早く始まったりする都合上、 家に帰れなくなって更新出来なかったんですよ〜。 かわいいねぇ〜。 かわいくないだろ!そんな訳で、今日…

今日は・・・

今日って・・・横浜で、 Cutie Circuit 2006@横浜 ですな。で、CD発売開始が9:00の筈だけど・・・オイラが起きたのはなんとっ! 8:50 ・・・・・・・ 「喝っ!」 大沢親分に叱責されたいピーチサイドです。おはようござい茉麻。 今日は、Cutie Circ…

スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ4thステージ

4年に1度行われる世界的なイベント。 それは・・・ AV男優油谷さんの復活!! セイセイセイ・・・ちょっと待ってくださいよ〜。 確かに上記のことも合っているような気もするけど・・・ どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。オイラの出来の悪い脳みそをフル回…

・・・

う〜ん、天気が宜しくない! 今日は、見事にヒッキーしてました。(笑)何でか知らんが起きたら14:30でしたよ〜。 日曜日から始まる℃-uteの Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 の為に体力温存しておくか〜。 おしまい!

ご感想

ライブの方は・・・ 素晴らしいの一言です。特に・・・ 重ピンク、こはっピンク! 出てきた瞬間、 ハァーーー;´д`ーーーン!! ハァーーー;´д`ーーーン!! ハァーーー;´д`ーーーン!! 萌え殺されるとは、このことじゃ。ココ、試験に出るので覚えておくよう…

オープニングアクト

そうそう、昨日、一昨日のレインボーセブンには、ご存知の通り、オープニングに℃-uteが登場! 5,6,7月と3ヶ月連続でCDをリリースするとのこと。 で、 もう手にした幸運な方もおられる「まっさらブルージーンズ」初披露。 ℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もう…

レインボー7

昨日は、さいたまスーパーアリーナでのライブに参戦してきたわけだ〜よ。 席も自分で引き当てた代物としては、珍しく良席! さすがにメインステージからは遠かったけど、花道の先端にあるセンターステージからは、近かった。とにかく・・・ 楽しかったわ〜。

ハロショ

今日は、SSAでの娘。紺ですわ。昼、夜公演と参戦致しますよOK〜。どうも〜、腰痛持ちでぇ〜す。 治らないんだよ。�ライブ参戦前にハロショ渋谷店にいるわけだが… 並んでいるね〜。 ものぐさなオイラですので当直明けでなければ、来てないかも。 店を出…

レインボー7@さいたまスーパーアリーナ

明日、明後日とさいたまスーパーアリーナでの モーニング娘。コンサートツアー2006春 「レインボー7」最終戦ですな。 オイラは、明後日の昼、夜 2連戦に参戦です。本来ならその前にどこかで1公演くらいは、参戦するべきだったのでしょうが予定が被っ…

写真の整理

なんか〜、調子こいて写真ばかり購入していたらドカドカ増殖してきたのでいい加減、部屋がヤバくなってきた。 仕方が無いので、秋葉原のヨドバシまでバイクで出かけて来ました。 本当にアルバムしか買ってきてないや。 上野のハロショに行っても良かったけど…

ベリフェス

今日って・・・都内の廃校でのベリフェスでしたよねぇ〜。 当たった人は、羨ましいですな。きっと、呪われたんでしょうな? 千奈美にオイラは、当選者を呪う方で御座います。 ええのぉ〜、ええのぉ〜・・・orz

昨日から・・・orz

おとといの「にょきにょきチャンピオン@中野」のせいだろうか? 原因は、わからないが・・・ 腰が痛い!! もう、立派なおっさんです。 どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す!本当に痛くて、痛くてあかんですわ。 みなさん、ライブ等では、自分の歳を考えて行動…

実は・・・

私、昼公演終了後、ちっちゃいこクラブ会長(笑)のkomiken氏と相方でもあるちっちゃいこクラブ会員(笑)のyumejihayakawa氏と中野ブロードウェイの写真屋さんに立ち寄った後、呑み会に突入!!(←いつものことだけど) 酒が廻って何を話していたか忘れたが…

にょきにょきチャンピオン@中野 その2

おはようございます。 昨日は、最高の1日となりました。 にょきにょきチャンピオンの最終日の昼公演のみだけど参戦いたしました。 参戦していたことは、わかっておりますな。今回を含めてこのツアーに4回参戦しましたが・・・ 何回参戦しても飽きない!! …

にょきにょきチャンピオン@中野

全世界、約30億弱のBerryz工房ヲタの皆さん、おはやうごじゃい茉麻。 どぉ〜も〜☆ピーチサイドです。 なんか〜人数が少ない気がするが…台湾を除いた隣国には、人は存在しないハズなのでキニシナイ。(笑) 彼処にいるのは…これ以上書くと、友達100人出来ちゃうよ! …

久しぶりに・・・

今日から5月、早いもんですなぁ〜。 それにしても、暑い! 今日は、いろいろと用事があったのでバイクでお出かけしてきました。 走っている時は、風が当たり気持ちいい! クルマのエアコンでは、味わえないです。 でも停止すれば・・・ 熱〜い!!!おまけ…

にょきにょきチャンピオン@中野

明後日ですね〜・・・中野サンプラザでのにょきにょきチャンピオン! どぉ〜も〜☆ピーチサイドでぇ〜す。 遂に千秋楽ですよ! 奥さん。オイラは、昼公演のみの参戦であります。それなりにこのツアーの公演は参戦してきたのだが実に楽しみだ。可能なら夜公演…