2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八景島シーパラダイス。

どぉ〜も〜ハード・・・あ、違った。CRAZYさゆであります。 ここをいきなり見られると誤解をまねくのでネタは、やめたべさ。 ハロ紺のあとのオイラはというとですね〜・・・ 佐紀先の日記の最後にも書いたんだけど台風のおかげで踏んだり蹴ったりの日々が続…

ハロコンと・・・その2

またまた時計の針2時まわっちゃったね。(←またコレかよ。) それでは、前回の続きだべな。 今回のハロ紺は、見所いぱーいだった訳ですよ。(とオイラが勝手に思っているだけ) ここから見ちゃった人は、前回の日記から見てくださいまし。m(_ _)m9.スッペシ…

ハロコンと・・・その1

いや〜いいライブで御座いました。 23日、24日の代々木第一体育館での 「Hello Project 2005 夏の歌謡ショー」 もうね、大満足ですよ。 え、今頃書くなって?まぁいろいろあったんだよ。 座席もいいところばかり。 23日昼、北スタンドCブロック6列 23日夜、…

今日の出来事

どーも、毎度お騒がせしておりますCRAZYさゆでごわす。 なんか、キレキャラと化しそうなCRAZYさゆon the マイク! 好きな座り方、体育! う〜ん、のっけからパクッてもうたわ。 さて、2時になったね。(マジで2時) ここで、今日の出来事でも書い…

この3連休

みなさーん、この3連休、いかがお過ごしでしたかしら? なんか、日本語がおかしいが気にするな。 オイラはと申しますと先日書いた風邪もほぼ完治して、「女王の教室」見てハァハァしてみたり、今まで使用していた自作PCを後輩に売却するために横須賀まで行っ…

今日は、何の日じゃ?

あ〜、さて、今日は何の日だったかの〜? 体調悪すぎて元々物覚えの悪い頭もますます・・・ なんて、ボケていたってこればっかりは、忘れるわけがない! 言うまでもなかろうがこの方↓ そう、道重さゆみ様の16歳のお誕生日であります。 いや〜めでたい、セ…

あ・忘れてた・・・最近流行のアレ

そういえば、オイラの元に「Musical Baton」が「加護亜依のぽっと。りしゃこのぽっと。」の早川夢路氏からまわって来ていたんだよ。 最近、仕事で馬鹿みたいに疲れたり、PCを組み直してみたりして忘れておりましたよ。 なんか〜、流行っているらしいし〜答…

モータースポーツなお話

どーも、肉体疲労でヘナヘナなプチヒッキーです。 Berryz工房のライブ以降、Berryz工房の楽曲しか聴いていないクレさゆです。 ここ最近、こんなゲームを買いました。↓ おかげさまでヒッキーですわ。 あ、そぎゃんはなしをするんじゃなかった・・・失礼いたし…