2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ

さーて、気を取り直して・・・いよいよ明日からですよ〜。 ゲ・キ・ハ・ロ!! と、いうわけでグッズが発表なりましたねぇ〜 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html コンサートのときに比べると、大変大人しいかつお財布にもやさ…

その後・・・

一緒に傍聴をした面々とは、裁判所入口で別れて、オイラは、みなとみらい線に乗り込み、一路渋谷へ・・・(ピ´д`)「ここに行けば、少しは癒されるだろう。」もう、お分かりですね。ハロショですよ。ハロショ!渋谷で癒されると言ったらここしかありません…

あ〜、気が重い・・・

う〜ん、ココ最近、マスコミによる報道とかも一段落しているけど飲酒、酒気帯びなどを始めとする交通違反というやつは、後を絶たないもんですがね、 ここを読んでいただいてる、良い子のみんなは、おまわりさんにお世話になっていませんよね? そんなわけで…

思い出した!!

オイラの家、今日の夕飯がすき焼きでした。 コレを見て思い出しましたよ!!一昨日のパシイベでの「辻ちゃんクイズ」最終問題の答え!のんたんの好きなおでんの具は、なんでしょう?正解は、「しらたき」でした!! 千奈輝さん 愛理ちゃんのパパさんはプロゴ…

ようやく・・・

まだ昼間はともかく、流石に朝、夜は、冷えるようになってきましたな。 それじゃあ、「テレビがうるさい!!」などと言って身内にボウガン位、撃っちゃいますよね?(←一般常識があれば普通、撃ちません!)そんなわけで、(←どういうわけだ?)今日は、お仕…

あれから2日

はやいもんだね〜。 まぁ〜昨日1日当直していれば当然ですがや。あ、失礼! パシイベのことです。パシイベ参戦してからとういうもの・・・あの娘の笑顔が脳裏から離れんとです。 それは・・・ 鈴木愛理ちゃん!! そりゃ〜、あくしゅ会で頭の中がまっしろに…

パシイベが終わり・・・

言いたいことも言えなかったへタレなオイラは、大江戸線に乗ってハロショ上野店に行きました。それなりにお写真を買ってきました。しかし、最近またまた製品サイクル早まってません?厳選しているつもりですけど、これではいくらお金があっても足りません!…

[ハロプロ]いよいよ・・・

時間が13時を周りイベント開始です。 オイラにとって初めてのパシイベです。 ワクワクします。

[ハロプロ]開場

まず、整理番号順に並ばされて、すぐにパシフィックヘブン内に入る。 そう、ここは正にハロプロアワーのアレですわ。 千奈美にオイラの整理番号は、かなり若いほうでございました。 席は、自由なので2列目の通路よりに取りました。 開演までの間に、トイレ…

[ハロプロ]赤羽橋

電車を乗り継ぎ、大江戸線に乗った辺りからなんだかドキドキしてきた。 普通のライブとかではそんなこと無いんだけど・・・ とりあえず、12時過ぎに赤羽橋駅に到着しましたよ。

いよいよ・・・

おはようございまいまい!!今日は、待ちに待った、パシイベでございます。 もうなんだかんだと長年、ハロプロ関係のライブ、イベントは参戦してきましたけどねぇ〜。 パシイベというのは、初参戦!!どういう内容なのかワクワクします。(本当に何やるのか…

あ、明日は!!

そうそう、危うく忘れる所だったよ・・・(^^; 明日は、パシイベですよ! 奥さん!!そんなわけで、明日は、のんちゃん、愛理ちゃん、まいまいに会ってきま〜す。

どうも〜、昨日は、非常に失礼なお話でした。 きっちり、ワインを1本あけて、ぐでんぐでんの状態でおまけに怒り爆発したまま書いちゃったもんだから・・・ アレ書いた後、すぐにふて寝して、朝起きた時にはスッキリ!!そんなことはさておき、今日は、11/5…

青い召集令状ではなく・・・

本日、仕事から帰宅してみますと、大変見慣れた青い封筒がテーブルに置いてありました。毎月恒例の召集令状かと思い、封を開けてみたところ、この中身は召集令状ではありませんでした。その中身は、召集令状を模した不幸の手紙でございました。 この内容はと…

キューティークイーンVOL.1

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見る Amazonさんから届きましたよ。 速攻で、イベント抽選を行う。…

ゲキハロ

獲ったどぉ〜!!! FC先行予約、チケぴのプレリザーブと全て敗北したオイラですが、なんとかして入手に成功いたしました!! これで、参戦が決定です。\(^^)/ オイラが参戦するのは、11/2!ワクワクします。おかげで、今から冬のボーナスを心配し…

?????

昨日、おいらの元に毎月恒例ともいうべき、 振り込め用紙が届いたのだけど・・・ しかも、2通! しかし、今月当選したのは・・・来年の横浜アリーナ公演だけ。(1/28のみ)じゃあ、もう一舞は・・・ 落選したはずの・・・℃-ute応援企画第8弾!! ♪なんで、な…

さてこれから・・・

これから、F1最終戦ブラジルGPが始まる。今回は、ミハエル・シューマッハのラストラン!F1の一時代を築いた皇帝の最後の走りを焼き付けたいとゆいたいです。そして、今年の年間チャンピオンも決まる。ここでも、シューマッハに是非とってもらって、有終の美…

帰宅して・・・

録画しておいた「タモリ倶楽部」やら「ハロモニ」を見たり、掃除をしていたら2時過ぎ。6時過ぎまで寝て、夕飯を済ませてまた寝て、今現在に至る。寝ていたおかげで、某オークションに出ていたゲキハロのチケットの今日締め切り分を全て逃してしまいました…

ヲフ会

朝まで、ヲフ会に参加してきました。本当に楽しかったですわ。 夜7時からの呑み会にはじまり、9時半から11時までカラオケのはずが・・・部屋を借りただけ。(笑) 11時半から朝7時までずっとカラオケ。 さすがに、途中堕ちたりしてましがね・・・ カ…

オフ会

これから、オフ会に酸化参加です。 もう、出発の時間ですな。 それでは、参加される方ヨロシクです。 コメントレスは、次回させていただき茉麻。

Risako

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見る先日、ようやく届きましたよ。遅いから、もしかして…

当落発表・・・

おはようございます。今月の発注したチケットの当落発表があったので確認してみました。 Hello!Project2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜 ℃-ute応援企画第8弾! 〜クリスマススペシャル〜 ただし、横浜アリーナの方は、1・27のみ。 28日は、相方…

パシイベ

これも、昨日のお話。 来週のパシイベの入金確認メールが・・・ キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! うおおおお、来週が楽しみですにゃ。 整理番号を見てみますと・・・あらまぁ〜いい番号じゃないの?

本当に・・・あの味!

昨日、昼食にプリンが出たのです。 タイトルがアレなのでもうおわかりであろう。 公衆の面前でやってみたのよ。(マテ) プリンに・・・ 醤油!! まあ、プリンに醤油をかけて〜♪混ぜ混ぜして、ハイ!出来上がり! とはいえ、ゲテモノ食いには、ちょっとは、…

スケバン刑事・・・っていうか踏まれてぇ〜♪

今日は、ネタがないのです。 なので、昨日の続きを書きたいなと・・・昨日、梨華ちゃんに 踏まれてぇ〜!! などと思いつつ懐かしい動画がオイラのHDDに保管されているのを思い出しました。そんなことはさておき、きっと梨華ちゃんに踏まれると、こんな風な…

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

今日は、お休みだったので*1やっとこさ観に行くことが出来ましたよ。 とても面白かったですよ。 最初からすんげーシーンですわな。「PG12」指定されているのでお子様にみせるのは絶対にやめてちょーだいね。 爆発シーンとかは、CGチックだったけどあの場所じ…

来期・・・???

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18124&championship_id=3&section=1によると、MotoGPクラスで 日本人ライダーの動きがあるかも!かも!中野真矢がホンダと交渉しているとか?そして、250ccクラスでKTMを駆る青…

歴史に残る名勝負☆カナ

昨日のMotoGP第16戦ポルトガルGP、ご覧になられた方は、少ない・・・よな。 地上波だと放送時間が・・・ そんなオイラもレコーダで録画して朝起きて一発目に見たのですけどね。 いや〜、面白いですね〜!! 残念なのは、中野真矢が1周目で誰かに後ろから…

こんなことってあるんだね〜

昨日は、当直でした。しかし、いつもオイラと一緒に当直をしている先輩が来ない。他の人に聞いてみた所、なんと!魚(カツオらしい・・・)を食べて・・・ 「寄生虫」にやられた!!(たぶんアニサキス) 激レアざます。刺身好きの良い子のみなさん、気をつけ…