Hello!Project2007Winter・・・以下略その1

ど〜も〜!!ピーチサイドでーす。

昨日は、お仕事で参戦できなかったんですがね。本日は、昼公演、夜公演と共に参戦してきました!!

まず、グッズのお話から・・・
オイラはお仕事佐紀から直行して到着したのは、おそらく9時20分ぐらいでしょうか?
もっと早く到着できたんだけど・・・途中、横浜市営地下鉄に乗ったとたん・・・



腹が・・・痛い!!




新横浜に到着して、速攻でトイレに駆け込みました。
なぜか、こういう時に限って必ずちっちゃい子クラブ店長さんから電話がかかってくるんだよね〜

(店´д`)「イマスグココキテホシイ」


ってさ・・・
そんなことはさておき、グッズ列到着!!
1人で、待っているのも寂しいので一緒に列に並んでいましたその他にいらしたのは、マックスさんなっち番さんM-Kannaさんさゆ☆かずさん、他にもいらしたかしら?


他にいらした方、ごめんなサイ!!

で、グッズ購入!!
驚きましたねぇ〜、℃-uteの日替わり写真がオイラの購入直前で無くなりかけたってこと。
(グ´д`)「℃-uteの日替わり写真もうすぐ完売でーす。」
(ピ´д`)「はぁ?」
オイラは、露骨に声高々に叫びましたよ!
ありえないだろ?発売開始から一時間しか経っていないのだから・・・
オイラが商品を選んでいるうちに展示品の℃-uteの日替わり写真が消えていく・・・(ToT)
(ピ´д`)「展示品でもいいから売ってくれ!!」


そんな、オイラの℃-ute愛がグッズ販売のお姉さん達に伝わったのでしょう?
最後の1つがオイラの元にやってきました!!
その他の購入したグッズは、割愛します。