ワンダ紺@大阪

もう、名古屋でのライブが近づいているのにねぇ〜・・・*1
さあ、続きです。

大阪に着いた、オイラご一行は、朝飯を済ませて、言うまでも無くハロショへGO!

大阪駅に着いたのが8時過ぎなのでハロショに着いたのは、開店前。

建物の入口で整理券をもらう。
開店まで、まだ1時間ある・・・時間を潰すべくまた朝食!(笑)

開店と同時にハロショに入る事が出来た。



「特売ざます〜!」




と、言わんばかりに突撃!!
とりあえず、関西限定の写真をGET!
さらに、東京3店舗以外限定の一部もGET!
しかし・・・今回こそは、「さゆ」、「桃子」、「舞美」の3人に厳選しようと思ったのに・・・


結局、ベリキューは、全員買っていました。
ホンマ、残念やわ・・・_| ̄|○

ハロショを出て、タクシーで大阪厚生年金会館へ・・・
到着して、再びグッズ購入!!
とはいえ、この日の限定写真とトレーディング物を少々・・・
お店を広げたり、テキトーに回ってみたりしてある程度は欲しいものは、揃った☆カナ

ライブのほうは、そりゃー言うまでも無いですな。




もう、最高!!





昼公演は、1階の一番後ろ・・・正直良い席ではないが・・・意外と見やすかったです。
中野サンプラザの後ろに比べたら遥かにマシ!!
夜公演は、2階席の前から2列目!!
最前列は、立ち上がることが出来ないため最前同様!!
おまけにお隣さんは、さらに2席がずっと空いていて退避していたのでオイラは、やりたい放題!

っていうか、オイラのデタラメな振り付けが浮いているじゃねーか!!
ちったあ、盛り上がれよ!! なんだかなぁ・・・

そういえば、この日の大阪はとにかく寒かった。
昼公演と夜公演の間に直ぐ横にあるローソンのおでんを食べました。
これがまた、うまいんだよ。
寒空の中で食うおでんが!!


ライブの内容は、名古屋公演が終わっていないから、省略!!


夜公演もおわり、いつものように呑み会です。


運動した後の、ビールは、最高です。

メンバーは、今回同行してくれた、
岡島茉梨さん
Lovemaricさん
昼公演前に合流できた、
千奈輝さん
夜公演終了後、ようやく合流する事が出来た、
マックスさん
そして、オイラの5名。
梅田の居酒屋にて飲んだわけですがね、東京とメニューが違いますね。
珍しい、魚が多い!
この日は、売り切れで食べれなかったが「さばの刺身」がメニューにありましたよ。
そして、「よこわ」なる聞いた事の無い魚があった。
見た目は、マグロに近い。
味はさっぱりした感じで赤身魚白身魚のいいとこ取りって感じでしたわ。
長崎産の魚なんだけど、オイラがたまに仕事で行く佐世保では見た事ないよなぁ〜。


そして、皆様と別れて、大阪桜橋口から東京に向けて帰りましたとさ。


それにしても、無理矢理大阪まで行って本当に良かったですよ。
4日のワンダ紺@中野での最悪な状況も吹っ飛んでしまいましたよ。
でもね、その代わりにお金は見事に消え去りましたがね・・・

*1:オイラは、参戦しません。