握手会ですよ〜♪

順番は、みっきー→まっちゃん→あゆべえ→うっちぃー→おがまな→おっきゃん→りっぽん→えりーな・・・あ、これで合ってましたっけ?失念・・・

しゃべった、内容も結構失念してます。ぷ

なので覚えている範囲内で抜粋です。

みっきーには、「あのCM、ネットでは見たけど、どの辺の放送時間帯にやってるの?」
州*^д^ア <朝と夕方が多いですね。
あ〜、これじゃあ仕事で見れへんよとうなだれて終了!

あゆべえから・・・
从‘ u ‘从 <手、温か〜い。
ここで、頭の中が真っ白!w
「健康に気を付けて・・・また明日来ます!」

おがまなには、「ロールちゃん、そこでいっぱい売っていたよ〜♪ と・・・ロールちゃんを出したら
§*´'−'ル<おぉ〜!w(°o°)w
「あとで食べてみるねー」と・・・

おっきゃんには、「風邪、だいぶ良くなったみたいだね。」と・・・
ノレo‘ ー‘oイノ< 「おかげさまで・・・」
「健康には気を付けてね。」と別れる。

りっぽんには、「先週のプレゼント(メガネからぶら下げているアレを指差して)届いたかな?」と・・・

‘ o‘* <「あ、頂きました!ありがとー」

ちゃんと届いたみたいで安心です。

えりーなには、「約束どおり、コイツ(りっぽんの際と同様)買ってきたから明日か明後日に持って来るね〜♪」と・・・
リノ ‘ v‘ル <ありがとーと満面の笑顔!!

そーいえば、うっちぃとまっちゃんには・・・あぁ、思い出せない・・・_| ̄|○ヘタコイタ〜