2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急参戦決定!!

とったど〜!! 今週末のベリ紺@愛知、2日の夜公演のみの参戦ではありますが某所(笑)でゲットしましたよ! 昼はね・・・諦めました。 もうね、佐紀にも書いての通り、干されっぱなしなので1公演でも参戦できれば贅沢いいません。 ル ’‐’リ<お金無いのに…

さてと・・・

今回、中野の公演を全て干された挙句、座間も初日のみしか参戦できなかったオイラですが、現在、9/2のみだけど名古屋公演の参戦を企んでおる次第でございます。 なんといっても、年末までバカみたいに出張がギッシリという最悪な事態の中で少しでもいいか…

どーもすんません!!

こんばんは、今週の月曜日までの長ーい出張で放置し続けておりました。こいつのおかげで、ベリ紺@中野にCuiteCircuit2007感謝祭、新人公演とすべて干されてしまいました。もちろん、9/10のイベントも干され確定です。(ノ▽T)まあ、唯一の救いだったのは…

ああ、これも・・・

そんなこんなで、オイラの夏は、早々と終了しました。 がっかりだよ!! 今週末の中野は言うまでも無く、出張のせいで全てがパー!!再来週の新人公演さえ、チケットを手に入れたものの今のところ参戦不可能!という、最悪の事態に・・・ このまま行ったら、…

その後・・・

オイラの界隈の皆さんでロマンスカー及び新宿にて残念な食事会。とても、公表できるような内容ではありません。ちっちゃい子中心の残念な会話ですよ。(笑)なぜか、オイラもポッシボーの写真集を某定食屋さんで広げてみたり・・・(ノ▽`)あまりのデカさに直…

座間初日

相武台前駅からバスに乗りハーモニーホール座間へ・・・到着した時間が時間なだけに・・・多いですな〜。下手をしたら、この昼夜公演の2公演しか参戦出来ないオイラですのでコイツを思いっきり楽しまなくてはなりません。昼公演は、2階の一番後ろです。通…

写真集イベント

一昨日、書いたとおり秋葉原へ・・・到着したのはだいたい9:40頃かね?そこで、「佐紀に座間に行きたい!!」と申しておる相方にチケットを渡して、石丸電気SOFT2に向かう。 列をみると・・・結構な列!! かと思いきや、1列に並んでいるからすご…

写真集イベント

いやぁ〜、先日出張早貴でどうしようか悩んだ挙句、荷物が重くなるから購入を諦めた・・・「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」―THEポッシボー写真集作者: 能美潤一郎出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/07メディア: 大型本 クリック: 27回この商品を含むブログ (…

ウェルカム!Berryz宮殿

いよいよ、今日からですね〜。 楽しみですね〜。 しかし・・・オイラがこのツアーを見ることが出来るのは、今のところ・・・ 今日だけ!! どんだけぇ〜(;_;) なんといっても史上まれに見るオイラの最悪のスケジュール。 来週の中野3Daysは、全て参戦…

昨日のガッタス公開練習

では、昨日の続きですな。 10時から入場というのに、アホみたいに早く到着したオイラ・・・orz 仕方が無いので朝食がてらデックス東京ビーチにあるマクドで朝マック。 やたらと時間があるので店内でいろいろチェックしていたら・・・気がついたら8:30 …

Berryz宮殿より帰宅

すごく楽しかった!!コレに行けるのが下手をしたらコレで最後だなんて・・・ポッシボーのイベントを含めて後日、書きたいとゆいたいです。 おやゆりなさい。

Cutie Circuit 2007@名古屋

昨日のCuite Circuit 2007の名古屋遠征から本日夕方、帰還いたしました! 遅いって?そりゃ〜、東京に帰ってきてそのままガッタスの公開練習を見て来たらこの位の時間になりますよ。で、本当にオイラは、何を思ったのかマジでN700のみどり車にて名古屋に…

Cutie Circuit 2007@名古屋

おはよう御座い舞美ちゃんです。 ぼちぼち名古屋に向けて、出発です。 今回は、なんとゴージャスに・・・ 新幹線! しかも、あのN700のみどり車で移動でございます。 13:33名古屋着予定。 ハロショ名古屋店にて買出ししてから、会場入りの予定。 そ…

つくばと秋葉原

おはようございます。先週1週間でかなりマズイことになっているワンランク上のおっさんです。今日は、夜から秋葉原にポシポシしに行けばいいやなんて思っていたら・・・昨日お伝えしたとおり、つくばと横浜での追加イベント!!このつくばと横浜は、3人ずつ…

つくば→秋葉原イベント

つくばエクスプレスで秋葉原に戻る前に腹ごしらえ・・・ つくば駅の直ぐ横にあるお蕎麦屋さんにてもりそばをオーダー。 駅に着いたときに気にはなっていたんです。 「つくば十割そば」という表示が・・・ これがまたマジでうまい!! コシといい、喉越しとい…

つくばダス。

しかしまぁ、新しい路線は違うね〜。 つくばエクスプレスにまともに乗るのは初めてでしたがね・・・(過去に秋葉原〜新御徒町は、乗ったことあります。って1駅じゃん!) 驚いたのが秋葉原〜北千住間のバカみたいに深い地下を走行中にケータイの電波が届くん…

象の花子

泣けるぜ!! オイラ、3年前と4年前に飼っていたネコを亡くしているだけにね・・・うん、それだけ。

緊急参戦決定!

あ〜、大変ダスゥ〜!!以下、引用。 ▼8月5日(日) 13:00〜15:00 [C4]石丸電気つくば店 入場無料(整理券配布) 出演メンバー:大瀬/岡田/後藤▼8月5日(日) 15:30〜(14:00〜整理券配布、14:50入場整列) [C5]石丸電気横浜店 入場無料(整理券配布) 出演メンバ…

今日もお台場

こんばんは、最近ハロプロエッグな方々に毒されて末期症状な人です。今日もまたまた行って来ましたよ!お台場に・・・今日は、午前中の公開練習だけです。またもや炎天下の中での観覧ですわ。熱かった〜。でも、見ていて面白いです。 まのえりがカワイイ。ル…

今日になりました。

本日も懲りずにお台場へ・・・(笑) ファン交流イベントとフットサル教室を拝見してきました。 今回の参加者・・・ 吉澤ひとみ、藤本美貴、柴田あゆみ、里田まい、是永美記、武藤水華、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨 千奈美に昨日の試合も上…

またまた参戦!

ロビンとごとぅーとの握手会と「風のうわさ」発売記念イベントにまたまた参戦!握手会は、石丸電気本店正面入口にて行われたんだけど・・・もう晒しモノ状態です。(笑)この後、イベント会場である石丸電気ソフト1に移動してもろりんとかえぴょんの握手会…

観覧終えて・・・

決勝には、ガッタスは出ないうえに決勝戦に一般チームが2チーム残ってしまい「見ても仕方が無い」と判断したオイラは、めちゃ化けの見学コース経由でうらめし屋にて昼食。「マヨネーズめし」をオーダー!こいつは、うまいぜ。おすすめです。その後は、言う…

8/2のお話です。

この日は、すかいらーくグループ冒険王CUP 1stステージ決勝大会。予選を勝ち抜いた9チームが3組に分かれて総当りのリーグ戦を行い、各グループ上位1チームが決勝戦に進み優勝が決まるというもの。残念ながらリーグ戦で首位を取ることが出来ずに決勝…

聖誕祭

8月3日・・・この日は、くまいちょーこと熊井友理奈ちゃんの14歳の誕生日であります。おめでとうございます。 見事にオイラも身長を抜かれて、一体この子は、どこまで背が伸びるのでしょうか? ハロプロメンバーの中で次に背の高い梅さんと比べても・・…

お台場とか・・・

おはようございますぅ〜。 昨日はお台場と秋葉原に行ってきましたよ。 これから出発しなくてはいけないので後ほどまとめて・・・・フットサルの当日券があればいいんだが・・・从・ゥ・从ノシんじゃ、また。

待望の初参戦!

お台場冒険王を後にして、一旦デックス東京ビーチに立ち寄って、バイク用の革パンツを購入!!泣く子も黙るダイネーゼ製ですよ。 あ、知らない。そう。で、秋葉原に到着! 最初に、2人ずつに分かれて行われる握手会に参戦!(ロビン、ごとぅー組、はしもん…

8/1のお話

この日は、ガッタスの公開練習とファン交流イベント。 それぞれに参加していたのは・・・ 吉澤ひとみ、藤本美貴、里田まい、柴田あゆみ、紺野あさ美、是永美記、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨、武藤水華、梅田えりか、中島早貴、鈴木愛理、岡…