2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆみさんのお話

いや〜まいったね〜こりゃ。 どうしたらいいのやら? ココ最近、全くといっていいくらいついていないんですよ。 ホント、どん底ですよ。 セイッ!!セイセイセイ。 そんなことお話したいわけじゃないんですよ!ど〜も〜!!!ピーチサイドでぇ〜す。ここんと…

やっと開放された・・・

ながーい、ながーい、監禁生活が終わりましたよ。シャバの空気、フゥ〜!!!どうも〜、ピーチサイドでぇーす。いや、別に刑務所に入っていたわけではないんですよ。仕事柄、監禁されることがかなりあるだけですよ。 あしからず・・・更新していない間、東北…

オイラのつぶやき

聞かせろ〜! あ〜、もうあかん!! 耐えられへん� はっ!��( ̄口 ̄) 取り乱してもうたわ…こんばんは。CRAZYさゆ@ピーチサイドです。 わたくしはですね〜、青森県は、大湊なるところにお仕事で来ているんですね〜。 有名なところといえば… 恐山!!!! 少し…

そんなこんなで文化祭が終了。

良かったこと・・・ 寿司がうまかった 体操でハァハァできた。 あと1枚でBerryzがコンプリート! 燃料電池車に試乗できたこと。 そんなこんなで終了しました。 まあ、いろいろな経験をさせて頂きましたよ。 ええ、・・・では、今日は、これでおしまいで須藤…

ストップ温暖化体操

今回のオイラ的目玉だ。 正式名称は、こういうらしい。 もうね、桃子ちゃんの太股が頭から離れません。 正月のハロ紺でやってくれ〜!!!

トレーディング行為にはまった・・・

今まであまりこの手のことは手を出していなかった、オイラでした。 しかし、はまると怖いものです。 今回のトレーディングピンナップポスターで火がついた! オイラがかなり不利な条件で交換をしていたことがわかり*1元を取ってやろうと必死になる。 梨沙子…

オイラ的恒例行事

一昨日に続き、今日もまた寿司を食う。 本日は、一昨日は、即完売した・・・ 「モーニング娘。。Aセット」じゃあ!!! いや〜、本当にまいう〜♪ 機械で握った寿司じゃあ味わえないわよ、奥さん! これで酒があればなお良いのだが・・・販売していないから仕…

ハロプロ文化祭in横浜

当直明けで、真っ直ぐパシフィコ横浜に来てしまった。(^^;そんなわけで、どうも〜「ピーチサイド」inパシフィコ横浜フォー!!!本当に会場内のフードコートから書いていたりする。だれか、知り合い来ないかな〜。妄想するかさゆ見てハァハァするか寿司食う…

熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2005その2

どうも〜エコモニ。でぇ〜す。昨日は、ハロプロ文化祭in横浜に行ってきたんですがね。今日は、残念ながらお仕事でいけませんでしたよ。3日間開催だからといって毎日行かなければいけないって事は無いんだが・・・主役がモーニング娘。とエコモニ。だからと…

みなとみらい・・・

到着フォー!!!さぁ〜みなとみらい駅に着きましたよ。 それでは、パシフィコ横浜に急ぎましょう!待っててね〜、 も・も・こ・ちょ・わ〜・ん

横浜に向かいましょう

今日から3日間、文化祭が行われる場所が・・・パシフィコ横浜早速、新宿湘南ラインのグリーン車で横浜フォー!!!これ書いているの車内ですわ。横浜着くまで寝ます。

貴重な経験

今回、燃料電池車に試乗することが出来た。ベースとなっているのは、日産のXトレイル(表記あっているかな?)見た目はリヤシートが高い位置にあるだけであとは、普通。 なんでも、横浜市が日産からリースしてもらっている物らしい。普通に乗る分には、違和…

文化祭・・・

ここからは、帰宅してから書いているので時間は、気にしないでちょうだいな。 パシフィコ横浜に着いた。ココで見た光景は、なんと! メインステージの整理券欲しさに並ぶ、ヲタ、ヲタ、ヲタの列。 はじめは、並ぶつもりだったけど、諦めて、すぐさま入場。 …

熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2005

どうも〜!ピーチサイドでぇ〜す。さあて今日は、タイトルにもありますように文化祭初日ですね、OK!

さて、まつたけのお味は・・・

まいうーーーーー!!! カナダ産だけどね。 いい香りしましたよ。まつたけって上見るとすごいよな〜。 岩手産で25000円ちかいやつなんかもありました。 いつか、食いてぇ〜なあ〜。 やっぱ、マツタケと日本酒は、ドンピシャリです。 筋肉に効く〜!!!…

ハロショを出て・・・

写真も買った! あとは、アルバムをビックカメラで買った後、家に帰るだけじゃ〜・・・なんてそうは、いかなかった。 ハロショ上野店のあるアメ横センタービルを降りた先は、もちろんアメ横。 アメ横といえばちりめんじゃこ一匹からミサイルまで売っている場…

で、ハロプロのお話、っていうか個人的な話。

F1の話は、置いといてハロショに行って来た。 先日の舞波ちゃんの卒業公演の際に購入した写真やらおとといもハロショに行って購入した写真していたのだが、これだけでもすんげー枚数。 アルバムにも入らない。 そんなわけでアルバムの購入がてらハロショ上…

そんなわけでF1のお話。

こっちの方も動きが凄くありましたなぁ〜。 アロンソが早々と今年のワールドチャンピオンを決めてしまい、 BARの株式を我らがホンダさんがすべて買収してみたり、 BARがバリチェロを獲得し、バトンの残留まで決まってしまい 「じゃあ琢磨は、どうなるんじゃ…

さあて、今週末は?

明日から・・・ハロプロの文化祭ですね〜。 楽しみですね〜。 今回は、一体どの位貢ぐことになるのでしょう? こわいですね〜。 今週は、文化祭だけではありませんね? F1第16戦日本GPもあるんですよ。

Berryz工房コンサートツアー2005秋 「スイッチON!」@東京厚生年金会

ふぅ〜! やっと帰宅したぜ! あれ? もうあれから、3日も経ってますね。そんなわけでみなさーん、こんばんうっひー!CRAZYさゆです。10/2、東京厚生年金会館にて行われた感動的な、ライブBerryz工房コンサートツアー2005秋 「スイッチON!」参戦さ…

出発フォーー!

とにかく、電車にのりましたよOK〜。 待っててね〜 舞波ちょ〜わ〜ん。

話は変わって・・・

実は、オイラ先週のハロモニを見ていなかったことに気づく。*1 内容はさておき、今週放送分*2の予告を見てがっかりorz オイラの大嫌いなTIMが出るというじゃないですか! TIM!昨年の夏におまいらがやった失態は、絶対忘れないからな!!! 忘れたとは…

ウギャー!! 朝、足をつって起きました。(泣) 運動不足で昨日のごっちんのライブが響いたのかしら〜? おはようございます。 さてと・・・足は痛いが気を取り直して・・・ どうも〜ピーチサイドでーす!! さあて今日は、これから東京厚生年金会館に向かい…

明日は・・・?

さんざん書いてきたので言うまでもありませんな。 明日は、昼夜2連戦! な・の・で、風呂入って寝ようかしら。 早めの出発になりそうだしね。 なんか〜、すでにグッズ売り場に徹夜で並んでいるバカモノ方々がいらっしゃるようで・・・ 若いっていうのはええ…

いや〜ええライブでしたわ。

てな訳で帰宅フォォォォー!!! さすがは、ごっちん!いつ見ても凄いよ! どうして、あんなパワフルなんじゃー? まだ、ツアーの途中だからネタバレになるような事は書きたくないのでね・・・ セットリストとか見たい人は、http://centuryland.jp/cgi-bin/i…

起きました。

いや〜、よう寝たわ。 「のどごし生」数本呑むとよう寝れる。 明日の、Berryz工房のライブの前に今日は、こっちに参戦だっ! 「後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」*1 これから、熊谷までクルマで行かなくちゃ。 電車だと結構早く着くわ、ビールは…

いよいよですなぁ〜・・・ 明日ですよ、明日! あの、発表から3週間、経つのは実に早かった。 きっと、感動的な公演になること間違いない! 明日は精一杯、舞波の卒業を見届けようではないか。 なんとか、チケットも揃ったようだし*1 とんでもない金額のお…