2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…

やっと東京に帰って来ましたよ。\(^ー^)/ それにしても、何じゃ?この暑さ。orz出張していた佐紀は、本州の西の方だったんですが…そっちの方が涼しかったとゆいたいです。 先日の話の答えは、もうわかりましたね。

明日…

やっと東京に帰れる。そして、名古屋の℃-ute紺、SSAの娘。紺とそれなりに忙しい日々が続く訳でございます。 大問題は、金???だな。 もうありません。

諦めずに…

決めていた目的地まで行ってみようと… すぐに… ミツカッタミツカッタ!! カヨッテイタガッコーガミツカッタ!!\(^ー^)/ 写真は、見せませんm(_ _)mしかしまぁ、気が付いたら3駅分の行程も歩いていましたよ。(^_^;)今日は、久々にいい運動をしたから最高のビ…

休みがもらえたから…

聖地巡礼である。最寄りと思われる駅で降りてみる。 何もない。(^_^;) 暫く歩いていった所にデカイ公園があった。 宅急便の鳥がいっぱいいました。 じゃ、帰って今日も呑み行くとしよう。(笑)

ベリキュー不足の毎日

どうも、日本の某所でベリキューから隔離されているピーチサイドです。 こんばんみ。昨日今日って、東京厚生年金会館で℃-uteのライブではないですか。 参戦出来る人が羨ましい・・・ そんなオイラは、唯一の完全オフが、どっかかのバカのせいでパーになりま…

_| ̄|○

これから、出張に行ってきます。 確実に、ベリ不足、℃-ute不足、娘。不足に陥ること必死です。 あ〜、何が悲しくて東京厚生年金会館の℃-ute紺に参戦出来ないなんて・・・ まぁ、仕方が無いですな。 おまけに、娘。シングル発売イベント、よこすか芸術劇場で…

_| ̄|○

来週の月曜から今月末までの間、出張で東京をはなれます。 そのため、当分の間更新がほとんど出来ません。 ついでに℃-ute紺@東京も参戦できません。 娘。のシングル発売イベントも参戦できません。 何もかも出来ません。 サイテーです。 可能な限り「メール…

あかん!!昨日は・・・

そうだっ!昨日は・・・ 鈴木愛理ちゃんの13歳のお誕生日 だったではありませんか!! 今年から中学生になってこれから更に忙しくなると思うけど身体に気をつけて頑張ってくださいね。 なんか、この手のお話書いているの本人の誕生日の次の日にしか書いて…

毎度ありがとうございます。

ゴールデン初デート

先日、e+さんから名古屋の昼公演のチケットが届きましたよ。まあ、どういうわけか当選しても干され席。orz まぁ、当たらないよりはマシですがね。とにかく2週間という長〜い、出張*1のおかげで東京厚生年金会館のライブに参戦出来ないだけにいくら名古屋に…

ハロショ

なんか知らんが家でモタモタしていたらバイク屋さんから・・・ (バ゜∀゜)<点検終わったから、はよ取りに来い!! (ピ´д`)<あ、そうだすか。 んじゃ今からいきますわ。 そんな、やり取りをしてバイクを取りに行く。 そのままバイクでハロショ渋谷店へ…

ハロプロ新人公演

今のところ、恐怖の返金は、無いみたいです。 いや〜、良かった。 http://www.helloproject.com/sarutori/index.html公式サイトも登場しているし、セットリストまでも発表されている。さらにプロフィールも・・・ このプロフィールを見てびっくり!w(@-@)wこ…

夏のハロ紺とベリ紺

やっと、とどいた青紙・・・ 昨日、オイラの相方と2時間以上の電話会談での協議の結果、以下の公演を発注することに決めました!! Hello!Projwct2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭 7/29 SSA 12:00開演 Berryz工房コンサートツアー2007夏 8/11 ハ…

矢島舞美写真集

もうすでに発売の告知がでてかなり経ってしまったけど・・・ やっと発注することが出来ました!! た、楽しみだすなぁ〜!! 早く、ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!したいダス。

先週書かなきゃいけなかったお話。

6月の℃-uteのゲキハロの抽選結果! 全滅!orz 1公演ぐらい当たれ! いや、この時期の予定が出ていて、平日は確実に行けない。 だから、土日を中心に申し込んだんですがね・・・ どうせ、今回も本当に行きたい奴は、みんなハズレにしたんでしょ? 本当に干…

昨日は・・・

もう、1日遅れてしまったけどさ・・・昨日、4月4日は、菅谷梨沙子ちゃんの13歳の誕生日でした!! おめでとうございます。 デビューしたときは、まだ小2だったんだよな〜。 あの湘南瓦屋根物語のシーンがまだ目に焼きついている・・・もう何年経ったの…

2007 桜満開 Berryz工房ライブ

昨日のSSAでのライブ・・・ 最高でした!! 「この感動は二度とない瞬間である!」という言葉に嘘偽り無い内容でございました!! なんと云っても2004年にデビューして早3年・・・ 今回のライブは、その3年間の集大成。 この間にここまで彼女達が成…

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

おはようございます。いよいよ、今日ですなぁ〜!!SSAでのBerryz工房ライブですわ。 じゃ、いいかげん出発しますかね? 今日もいくぜ!! も・も・こ・ちょわ〜ん!!