ワンダ紺@大阪

いいかげん、書いておかないといかんですな。
0泊3日の強行日程の顛末を・・・

13日、出発前に秋葉原にて早川夢路さんと呑む!

時間も近づき、東京駅へ・・・一緒に行くことになっていた、Lovemaricさん岡島茉梨さんと合流しました。
バスに乗るまでの間、東京駅という場所であるにもかかわらず、人前では話せないようなネタを・・・何を話したかは忘れたがのぉ〜。
そして、大阪行きのバスが発車して・・・オイラは、ここでとんでもないことに気がついた!!Σ( ̄◇ ̄;;)







「双眼鏡を忘れた!」_| ̄|○






まぁ、こんなことは、よくあることだが・・・今回の席は、昼公演が1階席の一番後ろ、夜公演が2階席*1だったんですよ!!



あ〜、どーしましょ?


しかし、無常にもバスは、大阪へ・・・



つづく!!

*1:3階席よりマシ☆カナ