いよいよ明日ダス。

こんばんうっひー!!
どうもー、ピーチサイドです。

いよいよですね〜。明日ですよ明日!!



Hello!Project2007 WINTER


〜 集結!10th Anniversary 〜



オイラ、明日は、横浜アリーナから電車で30分位で行ける様な所でお仕事なので明後日の2公演しか参戦出来ないんですわ。

参戦される皆さんは、楽しんできてくださいね。 あ〜うらやましい。*1

明後日は、会社から直行なので、今から準備しなくてはいけません。

夜公演終了後のオフ会に向けての新型名刺*2も作成したし・・・

凶悪なグッズも発表されたし・・・http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html


あとは、問題は・・・


カネだけ!!_| ̄|○


そして、今回のライブでカントリー娘。のあさみとみうなが卒業してしまいます。
このお二方の最後のステージをしっかり目に焼き付けたいとゆいたいです
ま、そんなわけでヲ会いされる皆様、よろしくお願いいたし舞美ちゃんです。


よーし、今回も気合入れて行くべ!!頑張ってね〜

  




さゆみちょわ〜ん!!



まいみちょわ〜ん!!



ももこちょわ〜ん!!*3

*1:妬むな!!

*2:2007年冬モデル?今回は、当たりハズレがあったりするんです。当たっても何もあげません。

*3:なんか〜いつも、同じなぁ。