2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

な・なんと!

昨日、の日記でオイラのメインPCがHDDクラッシュしたお話の続き。 新しいHDDへの換装を終えて復活させた。 まぁ、今まで蓄積させた資産のほとんどが消えたがね・・・(泣) で、このPC、RAID0で動かしていた。*1 ってことは、2台のうち、どちらか1台、ある…

あたしゃ、目が悪いんよ。

先日、発注していたメガネを取りに有楽町のビックカメラに行った。 フレームレスのタイプのメガネを掛けているけどコレが結構な曲者なんです。 今回は、普通のタイプにしてみた・・・少し派手なデザインだがね。

肩のあたりが痛いのぉ〜

昨日は、仕事で重くて、中身が大変ヤバいものをずっと運んでたのぉ〜。さあ、この「重くて大変ヤバイもの」ってなんでしょう? そんなくだらん問題を考えるほどネタがありません。おまけに・・・ 筋肉にキクー!! おかげで筋肉痛で辛いですわ。 どうもー! …

がーんっ!!

納豆を100回分練ってみました。 おはようございます。 昨日(っていうか深夜)PCのトラブルに遭遇し昨日分の日記を追記したあとに ディスプレイに出ているメッセージをググってみた。 「そうすればきっと解るはずぢゃ。」 で、表示されているいるのはこんな…

とんでもないことが起きてしまった。 夕飯がおわり、部屋にもどると・・・メインPCが再起動の途中でフリーズしている! 実は、オイラ夕飯前からA7をバク天を見ながらやっていて飯の間、放置していた。 だから、部屋に戻ればA7のゲーム画面が出ていなければお…

ギャグ100回分愛してください

いや〜参りましたね・・・昨日から見事に風邪をひいてしまいましたよ〜 はじめは、部屋の掃除をしていてほこりのせいでくしゃみ、鼻水のオンパレードかと思っていたら、これですよ! 掃除が終わっても、くしゃみ、鼻水が止まらなーい!!(T_T) それでも…

姉さん、事件ですっ!

みなさーん、こんばんうっひー!今日は、やっともらえたお休みなのでした。 だから、居なかった間に録画しておいた「ハロモ二」などを見ようかなと思い、 PCのフォルダを見ると・・・ 無い!! Σ(@_@)??? PCで録画していたやつが全て撮れていないorz と…

東京にご帰還

あいや〜長かった(汗) くだらん仕事で2週間以上も監禁すなっ!!って言いたいモンですわ。 佐世保で、魔王*1をたらふく飲めたからいいかぁ〜♪ でも監禁は許さん! あ、失礼! どうも〜よっぱらいでぇ〜す。 のまのまピー!(自主規制!) のっけからネタ…

ハンバーガーの国からこんにちわ

みなさーん、2週間ぶりであります。 いかがお過ごしでしょうかね〜。 Berryz工房のパシフィックヘブンのイベントやら娘。紺参戦やら楽しそうですなぁ〜・・・(; ;) どうも〜!!ピーチサイドでーーす。 私ですね、お仕事で半年ぶりに佐世保にやって来ました…

帰宅すると・・・

20日の娘。紺のチケットが届いていた。その会場が・・・横須賀なんだよ。待っててね〜 さ・ゆ・み・ちょ・わ〜ん!!! って言うところなんだが・・・ 仕事で、こっちには、居なくて参戦不可能!!!! なんでじゃーーーー!!!!!ホント、ついてないや…

世界の車窓から?

帰り、湾岸線に乗るまえにとある橋を渡るんですがね、そこで2人の女子高生が橋から見える風景をバックに写真を撮っておりました。 その橋の両端には、信号があるんです。 当然ながら信号待ちです。 写真を撮り終わった彼女らは反対を向き手すりから乗り出す…

終わったあとは・・・

そんな作業も1時間くらいで終わる。 帰途に着きます。 横須賀と言えば・・・ま、いいか。 言わなくてもわかる人にはわかるわね。 車で通っただけですよ。 怪しい行動なんかしてませんよ。(笑)

着いたはいいが・・・

途中トイレ休憩なんか挟みつつ到着。 到着フォー!!! なーんて言ってる場合じゃなかった。 すでに始まってやがる。なんてこったorz

いきなりの渋滞

家から一番近い首都高のICから乗る前から3台の玉突き事故を目撃。「いやーな、予感(汗)」首都高に乗った瞬間から大渋滞!!!ぜんぜん動きませ〜ん。(泣)家から10km位しか離れていない池袋までなんで1時間もかからなきゃいけねーんだよ。 せっか…

休みのハズなのに・・・

仕事しに行ってきました。*1 おかげで今回のモーターショーに行くことを断念しました。orz 仕事内容は大量の荷物運搬。 そこで、オイラのオデッセイを出すことに・・・ 出発した段階から悲劇が・・・ *1:別に金もらえるわけでもない

今日は、ケチャップを忘れたので流血はいたしません! こんばんうっひー! どうもーピーチサイドでーす。

結婚式 ↑に行ってき茉麻。 それにしてもスーツって以外と暑いですな。 おっと、いけない! 結婚式に向かう途中で肝心なことをやらなくてはいけません。 そう、来月のパシイベの応募ですよ〜。 これ忘れたら大変ですよ〜。OK! 当選する確率は通常の3倍は…

オイラにとって珍しい買い物 明日、結婚式にお呼ばれしていたりする。 ここでふつうにサラリーマンをやっている人には、何ら問題にならない(と思う)ことがオイラにとって大問題となるのだ。 それは、・・・ スーツって奴を持っていない・・・ う〜ん、困り…