ハロショ


今日、仕事の帰りにハロショ原宿店に行ってきた。

開催ぎりぎりで、文化祭のチケット2枚をゲット!!

これで、参戦確定!!

ご当地写真も買おうとしたら、売り切れでした。

意外と原宿店に行く機会がないだけに無念じゃ。

その代わりといってはなんだけど、運試しで


コレクションフィルム風ステッカーを2枚買ってみた。


出たのが以下のお二方。

でした。


とりあえず、オイラのヘルメットに合わせてみると・・・



ジャストフィット!!


さゆ、桃子、舞美あたりが出てくれたら 貼り付けてみるか?(マテ)


ヘルメットに貼ったりするとこういう弊害が予想されます。

  • そのヘルメットを被った者のバイクの周辺でバイク、クルマを運転している者が

ハァーーー*´д`ーーーン!!な症状に陥り大事故が起こる。

  • ヘルメットが盗まれる。
  • 周辺から廃人扱いをされる。(笑)
  • 一部界隈では、英雄扱いをされる。(かもしれない)

うーん・・・やっぱりやめよう。